韓国の反応

韓国人「最新の世界の金保有量ランキングをご覧ください」→「」

 

 

 

韓国 114トン

日本 846トン

中国 2038トン

米国 8133トン

 

 

韓国人「世界各国の国家予算を比較した結果・・・」→「韓国はまだまだだね・・・」「これでもまだ韓国が日本に勝ったと?」 1位 米国 予算7191兆 / 支出1京1919兆 2位 中国 予算4397兆 / 支出6542兆 3位 ドイツ 予...
韓国人「日本は海外資産がとてつもないというが事実なのか?」→「海外資産だけで1京1700兆ウォン」「賃貸料だけでもサムスンの純利益の数倍です」 どこかでちらっと見た記憶があるんだけど 日本がお金を貸したのが京単位だというが これは事実なのか? ...

おすすめ記事

韓国の反応

台湾はどうしてこんなに多い・・・?

 

スレ主
スレ主
単に韓国が非正常的に少ないようだ。

 

 

興味深いね。
各国のビットコイン保有量は集計資料はないのか。

 

 

情報)株式掲示板61トン保有中。
火星人だそうだけど(ひそひそ)

 

 

米国の金保有量は8133.5トンである(汗)
基軸通貨が誰にでもできると思ってるのかwwwww
うわ、あのように集めておくんだな。金本位レベル。
40ムン・ジェイン(ブルブル)
ウォンがドルレベルになるためには金の保有量が多くなければならないんだけど
すでにIMFの時に金はすべてはぎとられなかった?


ムン・ジェインの金塊200トン奪い取って金保有量を増やせば基軸通貨国可能だ。

韓国全経連「ウォン、基軸通貨の資格十分 … 編入時には112兆ウォンの経済効果」韓国の反応

韓国人「ウォンが基軸通貨に..可能性はあるんじゃないですか?」

韓国人「韓国が基軸通貨国になる方法 1.米国に割譲 2.日本に割譲」→「」 1.米国に割譲 2.日本に割譲 終 関連記事 https://www.otonari...

 

 

台湾が思ったより底力が強い国だね(ブルブル)
今回のコロナも上手く防ぐのもそうだし・・・市民意識も立派だし・・・。
外貨準備高も韓国より多くて金保有量も一枚上(ブルブル)
1人当たりGDPも追いつかれたしPPPはすでに追いつかれて久しいし・・・
台湾を無視していたけど最近考えが変わるよ。
台湾の人たちは月給少ないそうだけど
個人の金融資産は世界トップクラスです。
中小企業が満遍なく発達。
ただの都市国家です・・・存在感があまりにもないので・・・。

韓国人「韓国は、国力で見ても、軍事力で見ても、覇権国家の水準です」

 

 

まだムン・ジェイン大統領が200トン持っていると信じる人がいるね。
ところで本当に200トンあれば104+200=304トン・・・
英国と同じくらいになるのが・・・いいですね。
米国はレベルが違うんだな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事