韓国の反応

韓国人「最近の韓国にある日本料理店の特徴をご覧ください・・・」→「」

Image:fmkorea

 

 

・韓国にあるお店なのにまるで福岡の観光地のようなメニュー

・名前は日本語なのに説明は韓国語、でも日本語自体がぎこちなくて誰のためのメニューなのか分からない

 

 

韓国人「ついにオープンした韓国の日本式旅館の価格をご覧ください(ブルブル)」→「この価格マジ?」「日本でもこの価格なら高級旅館なんだけど・・・」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本のつけ麺屋“やすべえ”、韓国のパクリ店について公式言及」→「赤っ恥だクソ」「マジで恥ずかしすぎる」 현재, 한국에 「 츠케멘야 야스베에(つけ麺屋やすべえ) 」 모방점이 확인되고 있습니다.이 모방점은 저희 츠케멘야 야스...

 

 

海外「札幌はスープカレーが美味しい」テレビ塔から見た札幌大通公園の写真を見た海外の反応

韓国人「韓国人もビックリ!」韓国人を唸らせた日本製の美味しいレトルトカレーがコチラ‥ 韓国の反応

外国人「お前ら日本がアレンジしたカレーを正直どう思ってる?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本人が韓国に来て日本料理店に行くとは思わないんだけど一体なぜ?
韓国人たち米国で韓国食堂をすごく探しますが・・・。
韓国人たち日本で韓国食堂をめちゃくちゃ探します。
日本のコリアタウンに行けば店ごとに韓国人客がめちゃくちゃ多い。
日本人の妻とほとんど毎週末日本料理レストランツアーしてますが・・・。

韓国人「韓国人は日本料理が大好きだった‥」韓国ほど和食が好きな国はあるでしょうか? 韓国の反応

韓国人「日本食、もう韓国人のソウルフードレベルにまでなってしまった模様・・・」 男たちのソウルフードとんかつ・・・ もう国民の食べ物として定着しましたよね そこに寿司・・・ これは老若男女み...

 

 

あそこおいしかったよ。
参考に主人が日本人だ。
スレ主
スレ主
日本人だというには日本語が翻訳機回したように変なんだけど。


名前がカン・ハンナなんだけど?
テレビを見ると女社長だったけど。
韓国人なんだけど。

 

 

韓国人「イラッシャイマセ!!!」
日本語も韓国語も変だぞwwwww

 

 

これがまた実際マニアたちには最近海外旅行にあまり行けないので海外旅行に行った感じがするから喜んでいたよwwwww

韓国人「反日国家なのに、韓国人の旅行満足度トップは日本…(ブルブル」=韓国の反応

韓国人「コロナが終わって日本に行けるようになっても反日するやつは日本旅行に行くなよ」

自分も日本が好きだからあんな雰囲気なら行ってもよさそうだ。
下に韓国語があるし。


 

 

それだけではなく店の名前が彼氏wwwww
大阪の寿司屋のメニューがあんな感じだったんだけどwwwww
フランス、イタリアレストランはそもそも隣にハングル書かないでおくところもあったけど。
店主は韓国人だよ。何が日本人wwwww
アニャンでハイボールマシンがあるお店に行くとバイト同士日本語であれこれ言ってて笑ったwwwww

 

 

韓国で商売をするお店がメニュー表を韓国人が使いにくくするのはどうなんだろ・・・
日本風も日本語も全部好きだけど韓国で韓国人相手に主に営業する店がああするのは。


あのようにすればかっこよく見えて、自分が優れているように見えるからだよ(笑)
メニュー表もインテリアの一部だから。
自分は個人的にああいうのあまり好きじゃないけど
日本食堂に来たという気持ちになれて喜ぶ人も多いと思う。

 

 

スープカレーおいしいよ。
札幌に行った時本当においしかったんだけど。
もう一度札幌に行きたいよ。
日本の観光地にある食堂のメニュー表じゃなくて
韓国にある食堂のメニュー表だって?
気にくわないなら行かなければいい。
これの何が問題なの?wwwww
メニューもデザインであって外国でハングルがあれば大喜びしておきながらおかしなことに厳しいね。

韓国メディア「日本東京渋谷の大型電光掲示板でハングル映像を1カ月間上映」韓国の反応

韓国人「日本で『ハングル』と検索すると出てくるキーワードがヤバすぎる…」


 

 

スープカレーってどんな味なの?
ただの薄いカレー?
自分はおいしいと思った。
日本で食べてみたけどたいていおいしくて失敗しにくい料理。

 

 

海産物なのに海物語?なんだ、海産物言語?
そもそも日本で海産物ということもない。
普通カイセン(海鮮)と言うwwwww

 

 

海物語は何だよwwwww
す、すごい・・・。
でもここおいしかったよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事