韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者5352人、重症者752人、死者70人 すべて過去最多を更新・・・」→「」

 

コロナ新規感染者5352人、重症者752人、死者70人・・・すべて歴代最多

http://naver.me/GmSXXVwX

 

オミクロン感染者も3人追加

 

 

韓国人「日本、韓国が7日間かかったオミクロン検出を2日で検出」→「」 政府、オミクロン確認に最長7日・・・日本は2日で診断 - 朝鮮日報 韓国が先月24日入国したオミクロン変異感染者を7日後に...
韓国人「韓国、一気に+5人でオミクロン保有国世界7位達成」→「」 一気に+5で7位達成 まだ似たり寄ったりの状態だから地域社会で飛び出せば先導的なオミクロン培養国になれるかもしれないね ...

 

 

主要外信、韓国のコロナ感染者急増を一斉に報道「東京は一桁」日本と比較も=韓国の反応

韓国人「ワクチンに効果はあるのか?」韓国コロナICU重症者736人で歴代最多、新規感染者4944人

韓国紙「韓国、ブルームバーグ『コロナ回復力ランキング』で日本に追い越される … 2月以降初」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

70人が昨日1日で亡くなったの?
死者は何だよ・・・。
ワクチン接種率が80%以上なのにワクチン接種を受けない時より10倍以上だね。
1日に70人?(ブルブル)
死者ヤバいね。
ワクチンはなぜ打ったの?wwwww
集団免疫が可能ではあるのか?


感染も防げず重症化も防げないようだけどワクチンはなんで打ったの?

韓国陸軍部隊で58人が新型コロナ感染…57人は突破感染=韓国の反応

韓国人「韓国釜山、感染者の67.7%がブレイクスルー感染 60代以上は86% 完全に水ワクチンwwwww」 新規感染者70人台の釜山、ブレイクスルー感染比率↑ 最近1週間指標も公開されたが11日から17日までの総感染者は577人と...

 

 

我々はもうクソになった。
ワクチンを打てば重症化を減らしてくれると言ってたけど
どうしてワクチン接種前より死者がもっと増えるんだ??
重症化防ぐのも嘘だったね。
怖がらせるな。どうせ高齢者以外はただの風邪レベルだ。
高齢者たちの入院室がないため家で待機してるがほとんど亡くなっているというけど。
素晴らしい大韓民国。来週7000人行こう!


まだ我々にはK防疫がある。みんなK防疫を信じて今日も週末を楽しんでね。
こういうのは日本と比較しないねwwwww
死者すごく多いね。
社会的同意でウィズコロナに行ったんだから2倍、3倍になっても耐えなくちゃ。

韓国人「日本は最初から防疫放棄国だ」日本『ウィズコロナ』週末の繁華街に喧騒、活気を取り戻す

【韓国の反応】日本のウィズコロナ1週目で第6波大流行の恐れ、韓国「2週間後にはどうなっているかな?w」

 

上手くいく時は自分のおかげ、上手くいかない時は社会的同意(笑)
泣、政府の仕事が大きく見れば会社の仕事と変わらないのに
仕事をするのを見ると本当にもどかしい。

 

 

ウィズコロナをすればこうなると正直に言って始めるべきだったのに・・・
そうするとこれまで2年間くだらないことしてたのと辻褄が合わなくて・・・
なるがままに進めようとしているんでしょう。

どうであれ今のようにウィズコロナをするのが正しいと思う。


正直に話すというのは何ですか?
ウィズコロナをすれば感染者から増えるの分からない人がいるんですか?
みんな増えると分かっててウィズコロナしようと言ったんじゃないんですか?
重症者、死者がこんなに増えると言いましたか?
ワクチン1次だけでも重症者減らして接種完了率60-70%になればコロナを抑えれると言ってたようだけど?

 

 

在宅治療になるなんて想像もできなかった。
韓国人「韓国政府、病床が限界でコロナ感染者全員“在宅治療”にすると発表wwwww」→「結局日本が答えだった」 すべての感染者、在宅治療が原則・・・18~49歳も5ヶ月後に追加接種 今後コロナ感染者は家で治療を受けることになる。防疫当...
4週間前の韓国政府「感染者1日1万人まで対応可能」→韓国人「www」「医療強国だと大口叩いていたのになんで病床確保をできなかったんだ?医療強国だというのも嘘なのか?」 1日の感染者7000人に備えて病床確保・・・「必要時1万人まで耐えられる」 政府がコロナ19感染者増加に備えて首都圏医療機...

 

ただの風邪だという奴ら、風邪で70人ずつ死ぬか?
ただの風邪だという奴らは絶対にマスクをせずに免疫力で勝ち抜け・・・。
もう一度規制しよう。
重症者、死者が多いから。
重症者、死者の数が深刻だね(泣)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事