韓国の反応

韓国人「音楽的レベルでは日本が韓国よりはるかに高い証拠をご覧ください」

 

クラシックであれ大衆歌謡であれ相手にならないね

日本のゲームにでも使おうと適当に作った歌が

全世界でヒットしながらミームを作って

歌を西洋人が日本語でうっとり歌っています

韓国が誇るBTSは作曲家も米国人で言語も米国語のただの米国音楽でしょう

踊る役者が韓国人であるだけ

これを韓国の影響力だと言うのも恥ずかしいレベル

 

 

 

 

韓国人「V-POPがK-POPより上だと考えているベトナム人たちのコメントをご覧ください・・・」 ベトナムの有名歌手「Son Tung M-TP」の曲(再生回数2億)に書き込まれたコメントコレクション ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japanesemusic-korea.html

 

 

韓国人「最近、日本で流行している音楽がこちらです…」→韓国人「めっちゃ好きだわ」=韓国の反応

韓国人「何故日本の音楽業界は韓国K-POPに敗北してしまったのか?その理由がこちら‥」 韓国の反応

韓国人「K-POPが中国人に奪われそう…」→韓国人「韓国も日本から音楽を盗んだけどな…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

歴史が。
日本の音楽レベルが高いというのも昔の話しでしょう。
最近日本の若者たちがなぜK-POPに熱狂するのか考えてみてください。

https://www.otonarisoku.com/archives/pretender.html

https://www.otonarisoku.com/archives/kinggnu-hakujitu.html

 

じゃあたくさん聴いてください・・・。
恥ずかしくないけど(笑)
90年代までは認める・・・00年代からは全世界の音楽が平準化されていきつつあります。
もうポップを聴いてもそれほど特別さを感じられない時代ですから。
韓国人「V-POPがK-POPより上だと考えているベトナム人たちのコメントをご覧ください・・・」 ベトナムの有名歌手「Son Tung M-TP」の曲(再生回数2億)に書き込まれたコメントコレクション ...


ここ数年日本のアーティスト界の中で人気の米津玄師、ヒゲダン、キングヌー、ヨアソビ、あいみょんのようなミュージシャンの歌を聴いてみてください。
90年代のミスチルやスピッツ、グローブのようなミュージシャンの特別さがまったく感じられません。
ただありふれた韓国のインディーズ音楽を聴いてる気分というか・・・。

 

 

ダメダメミームが音楽性のためにできたと考えるなんてwwwww
日本好きにしてもほどがある。
スレ主
スレ主
じゃあ何なんですか?
韓国の音楽レベルで西洋人たちをあんな風にうっとりさせた曲があるか?

 

 

米国語で歌って踊る役者、恥ずかしい韓国の影響力ねぇ・・・
はぁ、ニュースをちょっと見てから嫌韓してください。

日本グループ嵐、英語のアルバム発売・・・ブルーノ・マーズがプロデュース引き受け
http://naver.me/G6YAKQqq

韓国人「日本から防弾を追いかける曲が発表される」→「曲は思ったより大丈夫だけど・・・」 ブルーノ・マーズがプロデュースした曲・・・ グループは日本で国民級男性アイドル・・・ やはり予想通りの野暮ったさ・・...


防弾がうらやましくて堂々と真似するのは笑う。
日本が世界3位の先進国らしく立派で謙虚で物質的、精神的に豊かな姿を見せているのなら周辺国や世界は認める。
このようなテーマ別、時代別、自画自賛の繰り返しは3位どころか情けないイメージだけ浮き彫りにするよ。

 

 

K-POPは日本で最も足りない“若い子たちがする群舞ダンス”を楽しもうと消費するんです。
歌うための用途であるカラオケでは主に自分たちのものしか消費しない。
スレ主
スレ主
そうでしょう。韓国が掲げられるのは律動だけです。
ハンサムなルックスと?

 

 

ソロやバンドの歌は日本人が渇望的に韓国のものを要求しないです。
切実に望むのはすべてアイドル。


あいつらもすべてアニメ、ゲームの曲でなければPPAPのようなギャグ物なんですけどwwwww
ペナルティ変に付加されてるね。
アニメの曲がジャニーズのような会社よりもレベルが高いのは安全地帯の時からずっとそうだった。

安全地帯

1973年に結成された日本のロックバンド

 

昔のありふれたアニメ曲。
あ、そういえばゲームの中ではサイレントヒルのOSTも非常に傑作だった。
ゲームに関心が低ければゲーム音楽をいい加減に考えてもかまわないでしょう。

 

 

最近日本の若者たちは自国の歌を聴かない。K-POPだけ聴いて熱狂する。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事