韓国の反応

韓国人「日本人たちにユン次期大統領で韓日関係がどうなると思うか調査した結果・・・」→「」

 

日本国民の59%「ユン当選でも韓日関係変わらない」

NHK世論調査・・・「良くなる」25%、「悪くなる」4%

日本国民10人中6人は韓国の次期大統領で韓日関係改善を強調してきた国民の力ユン・ソクヨル候補が当選したにもかかわらず両国関係は変わらないと見通したことが調査で分かった。

日本公営放送NHKが今月11~13日全国18歳以上の男女1223人(有効返事者)を対象に固定、携帯電話世論調査をした結果、「韓国の新しい大統領選出で韓日関係が良くなると考えるか」という質問に59%が「変わらない」と答えた。

「良くなる」という返事は25%、「悪くなる」という4%だった。

http://naver.me/FlzGm4rZ

 

 

韓国人「日本の首相、韓国に“国と国の約束を守るのが基本”と発言・・・」→「」 日本岸田首相「ユン当選おめでとう。“約束”を守るのは基本」 “国家間の約束を守るのは基本” 2015年韓日慰安婦合意当時...
韓国人「ユン後の韓国と日本の関係、今後韓国で起こることを予想してみた」→「悔しすぎる・・・」「本当に自尊心が傷つくよ」 日本旅行たくさん行くと思う ユンの大統領任期が始まると日本の首相である岸田と和解ムードが造成されて 朝中東やマスコミ...

 

 

尹錫悦当選に対する日本メディアの反応…「日韓関係の改善に期待するが」=韓国の反応

尹錫悦次期大統領、日本の岸田首相と電話会談「韓日関係改善協力」=韓国の反応

【韓国の反応】保守系団体が「反日は精神病、少女像は撤去すべき」と主張、韓国「心配しなくても尹大統領が撤去してくれるよ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はいはい、お好きにどうぞwwwww
日本の考えはどうでもいい。
中国がもっと嫌いなだけであって日本が好きなわけじゃないwwwww
どうでもいいわ、クソ野郎たちよ。
何十年、何百年積み重なったものなのに正直あんまり変わらないと思う・・・
それでも無知性に反日を叫んだ奴らと比べればちょっとマシだと思う。

韓国人「別の写真を持ってきて反日扇動する韓国の放送局をご覧ください」

 

あの日本野郎たちを一度きれいになくさなければならないはずなのに。

 

大丈夫大丈夫wwwww


国民の力の土着倭寇が本土倭寇たちを助けるから心配しないで^^
韓国人「文大統領の娘、親日派・民族反逆者になってしまうwwwww」 チョ・ジョンレ「日本留学に行ってくれば親日」・・・チン・ジュングォン「じゃあ、文大統領の娘も親日」 小説「太白山脈」と「ア...
韓国人「文大統領の息子(メディアアート作家)の近況をご覧ください・・・」→「娘、息子みんな本当に日本が好きだな」「父親は反日なのに息子は日本の文化庁から賞を受けたとフェイスブックで自慢www」 ムン・ジュンヨン、日本文化庁メディア芸術祭“優秀賞”・・・“支援金受けた作品” ムン・ジェイン大統領の息子ムン・ジュンヨン...

 

今さら反日だの何だの言っても極右以外に今生まれてくる子供たちまで嫌悪する必要があるのかと思う・・・
1歳の子供でも日本だからって嫌悪する、こういうマインドなら真剣に精神科の相談を受けてほしい。
韓国人「日本の2歳児“ののかちゃん”、韓国人の悪質な書き込みによってインスタ閉鎖へ・・・」 未開な韓国女のせいで 恥ずかしすぎるわ、クソッ。 関連記事 https://www.otonari...

 

味方を信じることができないのか?
ムン・ジェインとチョ・グクが竹槍遊びをして国益がものすごく被害を受けるね。
変わらなくても結構。
韓日関係は人為的に改善させることもできないし急いで改善させる必要もない。
ただしムン・ジェインが竹槍歌で反日を政治的に利用したのは韓国側に責任もある。
ユン・ソクヨル政府はムン・ジェインのような汚い反日工作政治は絶対にするな。


日本が先にやってきたんだが。自縄自縛なんだけど。

「日本から相手にされなくなるぞ・・・」韓国最高裁、三菱重工の資産差し押さえ【徴用工裁判】

レーダー照射事件の真相…金正恩暗殺未遂犯を捕らえる現場に自衛隊機が現れたため、それを追い払うためにレーダーを照射した=韓国の反応

韓国人「日本は輸出規制などしておらず、むしろ韓国を優遇してくれていたという事実…」

 

なんで我々が日本人たちの世論調査を見なければならないんだ?どうでもいいんだが。
日本よ、心配するな。
いまだに主業務をファックスでする後進国に先進国が頭を下げる姿が近いうちに見れるぞwwwww
お前らが変わらないのにユン・ソクヨルが当選しようがイ・ジェミョンが当選しようが何の関係があるのかwwwww
アホな日本人たち・・・
自民党の奴らに弄ばれる姿が中国共産党に弄ばれている中国人みたいだね・・・。
韓国人「他の国も韓国のように扇動に弱かったりするのか?先進国の中では韓国は歴代級のようなんだけど・・・」 先進国の中では歴代級のようなんだけど 隣国日本とさらに対照的なので そこは好むと好まざるとにかかわらず扇動はあまりあ...

 

韓国国民の感情も変わらない・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事