韓国の反応

韓国人「ロシア艦艇、日本の北海道周辺の海峡を通過」→「ロシアが日本に勝てるのか?」「日本とやればボコられるはずなのに」

 

ロシア艦艇6隻、日本の北海道周辺の海峡を通過・・・軍事活動増加

ウクライナを侵攻しているロシアが日本列島周辺でも相次いで軍事訓練をしている。

日本防衛省はロシア艦艇6隻が14日午前0時頃日本の北海道とロシアのサハリンの間の宗谷海峡を通過したと発表したと共同通信が報道した。

日本海上自衛隊艦艇はロシア駆逐艦と潜水艦、ミサイル観測支援艦などが太平洋から宗谷海峡を通過して東海に移動するのを確認した。

先立ってロシア艦艇24隻は先月オホーツク海と東海で海上訓練を行い、今月10~11日にはこの訓練に参加したと見られるロシア艦艇10隻が日本の本州と北海道の間の津軽海峡を通過して太平洋から東海に進入することもした。

これと関連してロシア国防部はクリル四島(日本名北方領土)に配置されて対空ミサイルシステムの訓練をしたと明らかにした。

この日確認された6隻の艦艇もこの訓練に参加したと分かった。

https://news.nate.com/view/20220314n38520

 

 

韓国人「日本、このタイミングで千島列島南部を日本の固有の領土と発言」→「人生の中で日本人たちが心強く見えるとはwww」「我々も高句麗の領土を主張するべきwww」 タイミングを見ろwwwww ⚡️#Japanese Prime Minister ...
韓国人「ロシア軍、日本周辺でも怪しい動きを拡大・・・」→「」 日本の朝日「ロシア軍、日本周辺でも怪しい動きを拡大中」 ロシア、北海道近海などで艦艇数十隻大規模訓練 「ミサイル、魚雷装...

 

 

海外「日本には勝てない!」日本を牽制しはじめたロシア艦隊に海外が興味津々

海外「彼女は伝説になるよ」「無事だと良いんだけど」ロシアの国営テレビ生放送で放送事故が起こる

マクドナルド営業継続を訴えるロシア人、お前らの想像の20倍くらいマック好きそう

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
本当にwwwww
そこでも戦争が起きるのか。
日本の首相が北方四島は日本のものだと虚言を言って。
どうか日本と戦争するのを願う。

 

 

ウクライナにも慌てふためているのを見るとクソ日本にもボコられそうだね。
クソ日本?お前もしかして中国野郎か?


もともと海上強国は米国、英国、日本の三カ国だ。
日本は核がないだけであって空中、海上面では韓国よりはるかに強い。
え?韓国がアジア最強の戦車火力を持っているだって?
その戦車がジャベリン一発で粉々になっているのをウクライナ戦を見て悟れ。
韓国のように戦車に全投資したところでロシアの姿になる。

韓国人「韓国と日本の陸軍力の差は大きいですか」

韓国人「日本に上陸さえすれば韓国軍が勝つ」←これさぁ・・・ 誰が上陸するんだ 1年もすれば転役して家に帰る月50万ウォン受ける大学生が 日本に上陸して銃を持って戦えという命令に...

 

 

プーチンは正気じゃないみたいだね。
狂ってないとあんなことはできない。
図体だけ大きいだけであんまり怖くない・・・
日本野郎たちはやり合ってもいいと思うんだけど。


プーチンはウクライナから撤退して北海道に侵攻しろ。
戦犯国同士一緒に没落しろ。
今のレベルのロシアが日本の海軍に勝てるのか?
日本海軍は無視できないけど。
米国は2ヵ国戦争可能だろう。
お金も能力もないのに調子に乗るなよwwwww
中国人も調子に乗るなよwwwww
ベトナムに攻め入ってボコられたのよく思い出せwwwww
プーチンは嫌いだけどこの際日本にミサイルをプレゼントしてほしいよ(笑)
自滅作戦か?
時代が変わってああいうのはもう通じないよ。


ロシアのGDPが日本の3分の1もなくて韓国よりも少し少ないんだけどみんなよく分かってない。
あんなやり方では持たないよ。

韓国人「アジア都市GDPランキングがこちら…」→韓国人「日本ヤバ過ぎ」「アジアどころか世界一」

 

 

反日扇動をやめて韓米日同盟しっかり持とう。民主党のゴミたちよ。
華僑の奴らが親日。

 

 

日本ファイティン。お前らはできる。
今度はお前を応援するよ。勝て勝て。
日本の戦力が中国とやり合えるほどなのにロシアは俺は大変だと思う。

海外「日本が味方で本当に良かった」 日本の最新潜水艦を海外紙が『世界最高』と絶賛

韓国「日本の軽空母の近況をご覧ください…」→「やはり我々とは比較にならない…」


怖い・・・世界大戦・・・?
現実的に戦争の可能性はない。
軍事挑発する?日本の海軍力もそうだけど日米同盟のために米国に参戦させる名分だけ与える格好wwwww
ウクライナ戦争でロシアの武器と中国の武器の性能が思ったより低いことが分かったけど・・・
ロシアの軍事訓練がそんなに脅威的ではないように感じる。
日本と戦争すれば一日で終わりそう。
1日でロシア海軍全滅。
プーチンは狂ってる。
ウクライナとは違い日本に触れたら日米安全保障条約で米国が参戦するはずなのにあいつらは何してんの?
プーチンよ、今度は勝ってこい。
三野正洋(著)


ウクライナ戦争が遠い国の話ではない。
周りを見ろ。周りに北朝鮮、ロシア、中国、日本、台湾まで
韓国は本当に火薬庫だから。
あいつらがウクライナにやってることを見ると
日本とやればボコられるはずなのに。
昔からロシアは日本にいつも海戦でやられていたのに(笑)
なんでまたあのような挑発をするんだよ(笑)
日本がロシアに勝てるとか間抜けなことを言う奴らは何なの?
全面戦争になれば日本は普通にボコられる。

 

 

ロシアが日本を占領すれば真ん中に挟まれた韓国はまさに四方から包囲される。
米国?上手に手伝ってやる。書類は破ればいいし約束は破ればいいんだよ。
米国は「分かった、分かった、お前ら占領しろ」と言って終わらせる。
米国はただ韓国と同盟を結んだと思っているのか・・・?wwwww
自分たちに必要だから結んだんだよ・・・必ず必要だから・・・分かったか?

 

 

日本は眠っている戦闘民族なのに
自衛隊から軍隊に再武装したらどうするつもりでたびたび挑発するのか。
軍事力も日本より劣るくせに。

韓国メディア「日本首相、自衛隊明記、憲法改正を推進」韓国の反応

尹錫悦大統領候補「有事の際に日本自衛隊が韓半島に入ってくることもあり得る」=韓国の反応

 

世界3位の経済大国にwwwww
120年前にもボコられておいてまだ正気じゃないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事