韓国の反応

韓国人「他の国も韓国のように扇動に弱かったりするのか?先進国の中では韓国は歴代級のようなんだけど・・・」

 

先進国の中では歴代級のようなんだけど

隣国日本とさらに対照的なので

そこは好むと好まざるとにかかわらず扇動はあまりありません

もっとも米国も陰謀論の故郷レベルだから我々よりさらにするんですかね?

 

 

韓国人「米国が顔色をうかがい、中国は求愛して、日本は戦々恐々・・・突然強大国になった“大韓民国”」←これも文支持者による扇動だったのか? 今は 米国、EUに恥をかかされ 中国に無視され 日本が嘲笑うwwwww 関連...
韓国人「“総選挙は韓日戦+不買運動扇動”よくよく考えたらこれってかなり馬鹿げた政治戦だよな・・・」 選挙のたびにあのようなショーをしていたけど いざ慰安婦を利用して捨てた奴らは民主党 チョ・グクはツイッターで日本に勝...

 

 

韓国人「旭日旗=戦犯旗が希代の扇動である理由を説明する」

韓国人「過去、未開だった反日扇動の1つ “キムチを奪い取ろうとしている”」

韓国人「文在寅の反日扇動で、我々が得た実益は無いですよね?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

Black Lives Matter
コロナが5Gのせいだというのを信じた程度です。

「5G電波は新型コロナを伝染させる」 イギリスでデマが拡散し電波塔の放火事件が多発

海外「インド政府が5Gはコロナを引き起こさないし、そもそもインドには5Gは導入されていないと述べる」

 

どこも似たり寄ったり。
マリー・アントワネット・・・。
先進国の国民たちの市民意識ボロが出る。
環境団体、欧州にあの子がいるでしょう。


 

 

日本も関東大震災の時、デマに大きく振り回された歴史がある。
スレ主
スレ主
それはいつのことなんですか。
100年前のことなんですけど(汗)
人はまったく同じです。
内藤 陽介(著)

 

 

どの国でも国民たちはみんな平均的な知能レベルだから。
ワクチン反対派が横行するのを見ろ。
米国の国会議事堂が占領されたのが数ヵ月前のことなんですけど。
人間の本性はみんなまったく同じだから。


みんな似たり寄ったりだよ。
コロナの怪談ご存じないのか。
トランプ支持者の国会侵攻もあったし。
トランプの陰謀説を見ればみんなまったく同じです。
月着陸陰謀説もまだ多いところが米国なんだけど(汗)
ビルゲイツのコロナ陰謀説を信じる人もいる。
人が暮らすところはどこも似たり寄ったりです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事