韓国の反応

韓国人「国民性は中国、産業構造は昔の日本・・・韓国は総合的にどこの国と最も似ているんだろうか」

 

国民性は中国

産業構造は昔の日本と似ていて・・・

人種は昔の満州側の民族と似ている

 

 

韓国人「道を完全に塞ぐ韓国の違法駐車集をご覧ください・・・」→「うわぁ・・・」「最近脳の構造がおかしな奴が多すぎる」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「中国や東南アジアとも張り合えるほどの韓国の恥ずかしい文化をご覧ください・・・」 歩行者を無視する運転文化 多くの先進国や日本の場合、ほとんど無条件...

 

 

韓国人「日本と中国が比較にならない理由がこちらです…」→韓国人「やはり日本」「国民性が違う」

韓国人「飲食店で見る日本と我が国の国民性の違いがこちらです…」

韓国紙「日本製品をコピーした韓国の菓子、中国の偽物を指摘できるか」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国野郎。
日本 + 中国 / 2
中国だと話す自分が恥ずかしいね。
イタリア?
中国的な面が混ざっているのはファクトだね(泣)
スレタイ見てイタリアを思い浮かべる。
習近平はいついなくなるの?
全世界の人たちの願いだ。中国野郎もやはり・・・。


韓国を知っている欧州人たちは韓国に似ている欧州の国を選べと言われたらアイルランドと言及する。

 

イタリアは昔帝国と植民地、世界大戦を起こしたこともあって・・・歴史がちょっと違う。
国より学校で見た時

全校会長米国、副会長ドイツ、そんな彼らと交わりたがる勉強もできるし家も豊かだけど間抜けな日本

暴力集団ロシア、ただのお金持ちの息子で不良の真似をする中国

この中でそんなに体格が大きかったり全校で遊んだりはしないけど
勉強も適当にして運動も適当にして友達に威信も悪くないのに何気に上手くいくという・・・そんな子の感じじゃないか???

韓国人「いじめ文化の起源は日本ではなく、韓国だった模様…」→韓国でいじめや暴力の暴露相次ぐ=韓国の反応

 

ないです。

10位以内の先進国にはそれぞれオリジナリティがある。
韓国と条件が似ている国をあえて考えれば旧西ドイツがあるけど今は存在しない国です。

日本種の桜から独立…韓国種の王桜、普及本格化=韓国の反応

韓国人「テコンドーは空手のパクリらしいですが、テコンドーが空手道よりオリンピックの種目に先に選ばれた理由は何ですか?」 韓国の反応

 

中国。
日本だと言うのは本当に良心がないことで。
中国です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事