韓国の反応

韓国人「日本との貿易戦争で完勝、ファイブアイズでは日本より先に呼ばれる・・・韓国の国格はムン・ジェインの時が歴代最高だったのはお前らも認めるよな?」

 

ムン・ジェイン政権ほど

韓国関連が世界を席巻したことがなかった

日本との貿易戦争でも完勝するほど国力上がってくる

ファイブアイズ、米国が勝手に韓国を入れようとする

この時、日本より韓国が一番先に呼ばれる

軍事力歴代最高である世界6位

ムン・ジェインの時ほど国格が上がったことはないんだけど

ユン・ソクヨルはすでに日本に屈従外交をしようとしているが

国格が底を這うのが見える

 

 

韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...
韓国人「米国、日本をファイブ・アイズに入れる模様」→「日本をすごく信じるね」「韓国も入れてくれ・・・」 米国政府が第5世代(5G)通信関連の国際基金を作りながら西側5カ国機密情報共有同盟体である「ファイブ・アイズ(Five eyes...

 

 

韓国紙「アーミテージ 元米国務副長官 “日本、ファイブ・アイズに参加する時 … 名称も変えるべき”」

韓国人「英国が韓国に密接に接近してるのは間違いない。ファイブアイズに韓国を入れたいようだ」

韓国紙「米議会 “在韓米軍下限ライン” 除外 … “ファイブアイズ” 拡大もなく」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あー、全世界にかまってちゃんみたいなことしたことを言ってるんでしょう?
茹でた牛頭が国格ですか?
ムン・ジェイン教。
恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

 

国格があったんですか?
外交ミスってそのまま仲間外れだったんだけど。

フランスと日本、2+2会談開催…「北朝鮮の核・ミサイル廃棄」声明発表=韓国の反応

フランス軍、日米軍と中国牽制合同演習…インド・太平洋で影響力拡大する欧州軍=韓国の反応

仲間外れではない。
仲間外れは日本の首相が馴染めなくて仲間外れだった。
日本人たちはムン・ジェインが陽キャラだと羨ましがっているwwwww

G7菅首相仲間外れ写真ムン・ジェイン大統領と比較 日本の反応

 

 

韓国人「文大統領、またぼっちになるwwwww」 大統領が変わってもぼっちはぼっちだ ㅋㅋㅋ 엄청 근엄하네 그런데 통역관인듯한 여자 표정 난감하네 ...
韓国人「韓国政府、G7記念写真で最前列にいた南アフリカ共和国の大統領を削除し“写真一枚で見る大韓民国の地位”という記事を投稿してしまう・・・」Image:fmkorea 写真一枚で見る 大韓民国の地位 この場所、この姿が 大韓民国の地位です。 我々がここまで来...


 

 

無条件愛国チャンネルよく見るんですか?
ファイブアイズが入れてあげたりできる概念じゃないのに何を言っているのか。
駐韓米国大使が空席になってからどれくらい経ってると。
手で糞をひりだすの?

 

 

イ・ミョンバク、パク・クネもキム・ヨナ、PSY、パク・チャヌクでそんな風に便乗したことはない・・・
ムン・ジェイン、こいつは何もしていないのに割り込んで空気を読まない。
スレ主
スレ主
スポーツなんかが文化パワーと同じ?


 

 

はぁ、本当に割れた頭を縫ってください。
左派脱出は知能順だ。
スレ主
スレ主
いやいや、右派脱出は知能順。
右派の半分が国を売り飛ばす日本信者である。

韓国人「反日が精神病である理由」

韓国人「これを見れば分かる、反日が精神病である理由」

 

 

すでにパク・クネの時から先進国進入可能だったが
開発途上国の特恵のために維持していたんですよ(汗)
誰かが見れば建国後からムン・ジェインが執権していたのかと思うだろうね(汗)
ムン・ジェインが執権した時から韓国の1人当たりGDPは2万7000ドルくらいはありました。

 

 

日本には竹槍を持つと言っていた政府が中国には何も言えず
一人飯しながら屈辱外交をしたのがムン・ジェインじゃなかったか・・・。
スレ主
スレ主
中間でバランスを取る時、価値が最高に上がります。
中国の利益も取って米国の利益も取るんですよ。

 

 

それでガンビア?wwwww
宗教がどうやって生まれたのかこの5年間で知ることができた。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事