芸能・スポーツ

韓国人「日本の井上尚弥、ドネア相手に2回TKOで圧勝・・・」→「強すぎるんだが」「ヤバすぎだろ・・・あのドネアが本当に何もできずに完全にやられた・・・」

 

 

韓国人「日本の井上尚弥、米ラスベガスで3回TKO勝利!」→「マジですごい・・・」「圧倒的だ。日本のボクシングが羨ましいよ。」【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】 @naoyainoue_410 | #InoueDasmarinas pic.twitter.com/KsQeAJJ...
韓国人「日本の怪物“井上尚弥”、ラスベガスでマロニーに7回KO勝ち!!!」→「すごすぎ・・・」「こいつはマジで認めよう」 井上尚弥のカウンター 이노우에 나오야의 카운터 pic.twitter.com/AbVxKHY4xl — (@...

おすすめ記事

韓国の反応

マジで強いね。

 

 

強すぎるんだが。
年内にWBO統合タイトル戦できなければ階級上げそうだ。

 

 

歴代級のボクサーでしょう。
井上ヤバすぎだろ・・・
あのドネアが本当に何もできずに完全にやられた・・・

ドネア特有のカウンターのタイミングを練習して準備してきた井上・・・
ドネアが狙うカウンターのタイミングにフックカウンターでブッ倒すね・・・

良いものを見た。

 

 

とんでもない選手だね(ガクブル)
自分は日本信者ではない。
とんでもないよwwwww
自分も日本信者ではまったくないけど井上と大谷は本当にすごいと思うwwwww

 

【海外の反応】井上尚弥がドネアに衝撃の2回KOで3団体統一!「次元が違うわ…」

井上尚弥がドネアとの再戦に圧勝し海外ファン大絶賛(海外の反応)

 


 

 

本当にめちゃくちゃ叫んだよ。
さらにさらに強くなる選手。すごい。
俺の中ではP4Pランキング1位、クロフォードが2位。
中村 航(著), 井上 尚弥(著)

 

しかし、井上のあの肩のスナップは本当に名品中の名品ではある・・・
どうやってあのようにスナップを深く軽く入れるのか。
芸術だね・・・。
最初のダウンさせるの芸術だった(ブルブル)
左でブッ倒すよ。
本当に日本は大谷と井上だけ羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事