韓国の反応

韓国人「日本人は貧しくて軽自動車とか車を持ってないとか言うけど一人当たり自動車保有台数は日本の方が多いんだが・・・」→「」

 

韓国は日本に対する劣等感が激しすぎる

 

実際日本人は貧しくて軽自動車に乗る、車を持ってないと言うけど

一人当たりの自動車保有台数だけ見ても日本は0.6近くで韓国は0.48くらいなんだが

日本は海外から持ってくる収益までも韓国の数十倍はあるでしょ

東南アジアからかき集めてくる収益がとてつもないです

自動車、鉄道すべて日本で作ってあげたものである

 

 

韓国人「最新のIMF予想、韓国・台湾・日本の2022年の一人当たりGDPをご覧ください」→「なんでこうなる?深刻なことじゃないのか?」「韓国の未来は暗い」Image:fmkorea たった今出てきたホットな資料だ 為替レートのために一人当たりGDPが落ちたが ...
韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...

 

 

韓国の若者、見栄で高級外車を買って破産する人が激増か!? 

0.5億人総借金社会!?韓国人「正直、最近ドイツ車に乗ったからって感動する時代は過ぎ去った」「そろそろ見栄を張らず自分の身の程を知ろう!」海外の反応

海外「マジ有能!」大自然をものともしない日本の軽自動車の性能に海外が超感動

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どうでもいい。
ただ単にお前の人生が劣等感に満ちているようだけど?wwwww
———- 切り取り線 ———-
餌やり禁止。
うわー、日本すごく大きくなったね~。
お前が劣等感に溢れているみたいだが。


 

 

スレ主
スレ主
反論はできずに悪口、皮肉ばかりすごいね(笑)

韓国人「トルコのマスコミでは、韓国の庶民層の大半が半地下に住んでいると…」韓国の反応

韓国人「半地下に暮らすのって韓国だけの文化なのか?中国や日本では見かけなかった気がするんだけど」 半地下で実際に暮らしてみたことがある人っている? 俺は土のスプーン(貧困家庭)出身だからいろんなところで暮らして さ...
文章を読む価値がないからだよ。
ID見て来て荒らし認証して出て行く。

 

 

ブロック。

 

 

purpleman
purpleman
韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないか。
幼い時から今まで暮らしながら学校で教育を受けた内容もそうだし
テレビや新聞や他のメディアを見てもそうだし
堂々と劣等感爆発!こういうわけではないけど
そのまま社会全体的に基底に敷かれている
そのようなのが感じられたみたい。

 

劣等感爆発とか言わないで。単に嫌いなんです。
大統領からして日本に負けないという。

韓国人「日本に二度と負けないはずが、また負けてしまった模様…(ブルブル」


今は日本がすごく嫉妬してるんだけどwwwww
韓国が劣等感があるとしても日本のネット右翼たちはなぜああなんですか?
韓国に劣等感があるんですか?
wwwww

その話が正しいなら今は日本が韓国に劣等感があるということだね。

韓国人「日本製品不買運動が本当に笑える理由がこちらですwww」→韓国人「日本への劣等感がそうさせるんだろう…」

 

586世代の無条件愛国者たちが劣等感の塊。

 

 

purpleman
purpleman
自分は日本人として日本で暮らしたことがないので日本の社会の雰囲気まで分からない。
日本が韓国に劣等感を感じることもあり得るでしょう。
感じないことはないんじゃないですか?
きちんと知っていることが一つもないのに
なんでこんなレス乞食コメントを書き込むんですか?


purpleman
purpleman
韓国人として生まれて韓国で教育を受け韓国だけで暮らしてきたのに
韓国社会の雰囲気について知っていることが一つもないだって?あんまりだと思うけど。

 

 

たくさん吠えている方がビビってる。

 

 

劣等感爆発!こういうわけではないけど
そのまま社会全体的に基底に敷かれているのは当然のことじゃないですか?
植民地だったんですけど?
purpleman
purpleman
そうでしょう・・・別の見方をすれば当然のことでしょう?
我々は支配される側だったし日本は支配をする奴らだったから。

韓国人「もしも韓国が日本を植民地にしていたら?」

 

 

ある程度はある。
正直劣等感は多いですよ。
でも90年代、00年代よりはるかに減ったし最近では日本がむしろ意識しています。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事