芸能・スポーツ

韓国人「日本の怪物新人VTuber“壱百満天原サロメ”のとんでもない記録をご覧ください・・・」→「平均視聴者10万人w」「思ったより面白いよwww」

Image:fmkorea

 

 

壱百満天原サロメ

平均視聴者10万人

平均1日1時間放送で

デビュー13日で100万人達成

がうる・ぐらの40日100万人を破り最も速い100万人VTuberに・・・

もともと有名な子でもない新人なのに本当に怪物(ブルブル)

 

報道によると初配信から14日で100万人達成のようです

 

 

韓国人「日本のバーチャルYouTuber市場の近況をご覧ください・・・」 地上波のCMまで撮る・・・ https://www.otonarisoku.com/a...
韓国人「韓国、YouTube収益世界1位の座を日本に奪われてしまう・・・」 日本のバーチャルYouTuberに敗れた韓国の縦横研究所(政治系YouTubeチャンネル) ...
References:fmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

平均視聴者10万(ブルブル)
1日1時間なのにヤバイね。
1日1時間?
デビューするやいなや怪物として登場(ブルブル)
100万ですわ~。
口コミがとてつもなかったのか。めっちゃすごいね。
13日で100万?wwwww


再視聴も100万再生回数ずつついていて他のVTuberのパイを奪ってきたわけでもないのに不思議だ。
どこから流入したんだろう。
fumi(著), 株式会社Live2D(その他)

 

でもこの子は海外ではなく日本内需用だからがうる・ぐらに追いつくのは難しいというのが定説。
平均視聴者10万人wwwww
ネットフリックスじゃあるまいし。
13日で100万人に平均視聴者10万人は本当に怪物だね。
コンセプトが貴族になりたい庶民だから語尾ごとに、なのですわ、しますわ、こういうのをつけるキャラクター。
でも庶民だからそのまま好きなようにつけるのがセールスポイントみたい。
友達がオススメしてくれて一度見たけど放送自体は上手い。

 

外国人「ですわ口調のVチューバーが日本で大人気!どうしてなんだ?」【壱百満天原サロメ】

 

話し方はお嬢さんの話し方を真似しているけど話す言葉を見ると完全に庶民wwwww
これ見てどれだけ人気なのか検索してみたけど思ったより面白いよwwwww

 

日本のVtuber「壱百満天原サロメ」が初配信で体内晒しててヤバすぎるwww【タイ人の反応】

壱百満天原サロメがVチューバー最速100万人突破!海外ファンも祝福!

 


 

 

ところでみんな日本語分かるの?
すべては分からないけどアニメの影響である程度までは分かる。
羨ましい。
学生時代クソ陰キャラだったら自然と母国語になる。

 

 

訳もなくキモオタの聖地ではないね。

 

【悲報】同棲疑惑のVtuber「潤羽るしあ」契約解除で外国人発狂! いくら貢いだと思ってんだあああ!

 

 

日本のYouTuber100万人達成速度

1位 嵐 28時間
2位 佐藤健 3日
3位 江頭2:50 9日
4位 手越祐也 11日
5位 二宮和也 18日
5位 本田翼 18日

サロメは15日で既存の5位を押し出して5位に上がる。

本田翼より速いだなんて・・・。


いや、サロメはVTuberの中では一人だけ単位が違うねwwwww
嵐は本当にヤバイねwwwww
嵐28時間wwwww
本田翼は映像2つアップだったかな?本当に人気だったよ。
上はみんな芸能人だね(ブルブル)

 

 

日本のVTuber登録者100万人達成までかかった時間

1位 壱百満天原サロメ 14日
2位 キズナアイ 382日
3位 桐生ココ 418日
4位 獅白ぼたん 429日
5位 兎田ぺこら 507日
6位 宝鐘マリン 527日
7位 角巻わため 567日
8位 戌神ころね 569日

一体何の怪物をデビューさせたのか。ニジサンジ・・・。

VTuberの神さえも1年以上かかったものをたった2週間でぶち壊した怪物新人(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事