芸能・スポーツ

韓国人「サッカー日本代表、メキシコに2-1で勝利 現在グループA1位」→「わぉ、日本はあの組で1位なんだな」「日本はマジで死の組だね」【東京五輪】

 

しかし、次の試合でメキシコが南アフリカに勝って

日本がフランスに負ければ日本も2勝1敗になるので

3チームが2勝1敗になるから脱落する可能性もある

 

 

 

ハイライト

 

 

 

 

韓国人「サッカー日本代表、久保のゴールで南アフリカに1-0で勝利!」【東京五輪】 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#Tokyo2020 GS 第1節...
韓国人「日本の久保建英、ワンダーゴールwwwww」【実況スレ 東京五輪】 【速報動画】 #サッカー男子 予選リーグ 日本×南アフリカ 後半 #久保のゴールで日本先制 NHK総合テレビで放送中! ...

 

 

久保と堂安のWエースがゴール!U24日本代表が強敵メキシコに競り勝つ!(海外の反応)

海外の反応「グループ最強だ」U24日本代表、強敵メキシコに勝利!東京五輪GL第二節

【海外の反応】「日本、おめでとう」U24日本代表、久保と堂安のゴールでメキシコに勝利!東京五輪2連勝で決勝T進出へ前進!

 

 

References:YouTubeTwitterfmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓日戦できそうだ。
韓日戦決勝可能?
このような競技力で日本と戦うのが怖いのは俺だけなのか。
フランスを見ると日本と引き分けも難しいと思う。

 

メキシコ4-1フランス・・・
日本2-1メキシコ・・・

日本8-1フランス・・・?

日本は2勝しているのにまだ8強確定ではない。
日本がフランスに2点差以上で負けて
メキシコが南アフリカを1点差で勝てば
日本が2勝1敗3位で脱落wwwww

そうはならなそうだけど
十分起こり得るシナリオだと思う。


 

 

韓国がシドニー五輪の時2勝で落ちなかったか。
うん、スペインに3-0で負けて得失点痛めつけたのが大きかった。

 

 

ちょっとリオの時の韓国みたいだね。
メキシコは南アフリカ大勝可能だと思うので
フランスがカギだと思う。
死の組だねwwwww
でも2勝したのならよくやってるよ。
オリンピックのメキシコなら3-0は不可能なことではないと思うけど
フランス2-0日本が望み薄で問題・・・。


 

もしこのままの順位で行くと大韓民国は8強でメキシコと戦う

 

 

もし8強で勝てば4強でブラジルと戦う可能性が高いようだ

 

 

韓国のグループ全員勝ち点3wwwww
死の組wwwww
天国の組であってwwwww

 

 

わぉ、日本はあの組で1位なんだな。
日本はマジで死の組だね。

 

 

メキシコと日本どっちが楽なんだ?


日本が楽。反日効果も受けてフィジカルもさらに強いから。
メキシコの方が楽だろ。
ひとまず時差の問題もあるし自国開催のホームアドバンテージは絶対無視できない。

 

 

次の試合で負ければ無条件で脱落だね。
マジ?

 

 

韓国は勝利 or 引き分けで8強
敗北で脱落。

 

 

8強に進出すれば戦う相手はすべて恐ろしいと思えばいい。


ホンジュラスが一番恐ろしいわ。
実は俺もホンジュラスが一番恐ろしい。

 

 

1位で行けばメキシコ、ブラジル
2位で行けば日本、スペインやドイツ
どのように上がってもまあwwwww
日本はワールドカップでも欧州チームとやりあってたけどオリンピックでもよくやってるね。
もう欧州と特に差がないようだ。
日本は上手かった。
このように見るとグループが本当に最高だねwwwww
このまま日本と戦って滅亡戦行こう(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事