芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”韓国、南アフリカに負けてしまう・・・」→「南アフリカ相手に1点も取れないのはヤバイ」「マジで井の中の蛙www」「これならもう32強行かない方がいいと思うわ」

 

 

 

 

 

ブラジル人「日本になりそうだ」ブラジル、3ゴール快勝でC組首位突破!日本がF組2位通過なら決勝T1回戦で激突へ!【海外の反応】

ブラジル人「日本代表を舐めてる」元ブラジル代表ロナウド“日本には簡単に勝てる”発言でブラジル人から反論殺到!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:YouTubeInstagram

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
南アフリカ相手に1点も取れないのはヤバイ
負けてるのにホン・ミョンボ(監督)はなんで椅子に座ってるんだよ
韓国でゴールを決めれる選手ってファン・インボムとオ・ヒョンギュしかいないのか

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

マジで弱すぎるwwwww
もうこのまま帰ってこい
また自力ではなく相手チームのおかげで上がれるだって?
マジで気分悪すぎて吐きそうだ・・・
あまりにも屈辱的で本当に恥ずかしい・・・
もう日本とは天と地の差だ・・・
これが韓国サッカーの現実でありサッカー協会はこの現実を正しく理解して変わらなければならない・・・
ホン・ミョンボ、移民の準備をしろ
南アフリカ惨事・・・
本当に素晴らしいパフォーマンスだった・・・誇らしいよ(笑)


マジで井の中の蛙wwwww
ずっとパスミスパスミスパスミス
これならもう32強行かない方がいいと思うわ
ゴール奪われてもバックパスwwwww
プレーだけ見たら今勝ってるのかと錯覚するわwwwww
残念な敗北、認めるしかないねwwwww
負けているのに後ろでボールを回したり、入り込んでいく選手もいないしwwwww
まあこれは選手のせいではなくて監督とコーチ陣が問題だと思うけど
大企業の面接の延期して見たのにこれはちょっと・・・
朝起きて見たことに後悔している


監督の言い訳に期待
???「今日の韓国代表チームの試合内容には非常に失望しました」
ミョンボよりGPTの方が戦術上手く組めそうなんだが
マジでなんなんだよこれ
負けて当然
南アフリカの方が必死だった
マジで最悪、走り回らずにだらだらwwwww
勝つつもりなかっただろwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ワールドカップ史上最悪のパフォーマンス・・・
南アフリカに負けたなら上がったらダメだろ


南アフリカに負けるとかすごいわwwwww
ミョンボはマジで出て行けよ
負けてるのになんで座ってるんだよwwwww
もうこのまま帰ってこい
このグループで自力で上がれないとか恥ずかしすぎるわ
32強に上がる資格はない
ミョンボは泳いで帰って来てね
あまりにも衝撃で言葉を失ったわ
3試合の中で最悪だった試合
同点にすればいい状況なのにフォワードがペナルティエリアにいないwwwww
ゴミすぎる
ひどすぎて心臓止まりそうだったわ
韓国はマジでしっかりしろ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    なんで負けてんのにバタバタぶっ倒れてんだよ韓国人

    フィジカル弱すぎんぞw

    • 名無しさん より:

      しかもこの敗北で日本のグループリーグ突破確率が上がったんだよなw
      無様に負けてくれてサンキューwww

      • 名無しさん より:

        エスキューガーー
        エスキューガーー
        エスキューガーー

        ツリ目ザル達の泣き声おもろすぎやろ

      • 名無しさん より:

        ♫負けた 負けた サル(韓国)が負けた♬
        ♪Oh クソザコみたいに♬
        ♬にわかサルの声も消えた♫
        ♪Whoa ファビョり散らして…www

        鮮ザリュ…息してリュ?(笑)

        • 名無しさん より:

          ♪調子乗って何分か後に逝く♬

        • 名無しさん より:

          ♫負けになって何分か後に逝く♪
          ♬今哭いてシコった後に出す♫
          ♪今哭いてファビョった後のサル造♬
          ♫Whoa ,oh-oh,whoa,oh-oh♪

      • 名無しさん より:

        ありがたやーありがたやー!w

      • 名無しさん より:

        在日南ちョんコーさぁ~

        どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすんのこれ?

    • 名無しさん より:

      これで日本に勝てるんだってwww今年も漢江ダイブ流行りそうですねw

    • 名無しさん より:

      当然の結果。
      おまエラ賤人は身体能力、知能、精神力、持続力、創造力、品性が絶望的に劣ったキ◯ガイ欠陥下等生物だという事をいい加減自覚しろ。
      というか近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れて脳ミソが腐乱した動く汚物・賤人が人間様のスポーツにしゃしゃり出てくる事自体がそもそもおかしい。
      前ローマ法王の言う通りさっさと1匹残らず霊的に生まれ変われよゴミクズども。

      • 名無しさん より:

        そういえば、今年のバレーボールのネーションズリーグに日本、中国の男女両方が参戦してるのに韓国は男女どちらもみかけないですね。韓国人の自称フィジカルが強いとは何だったのか?単に技術力がなくラフプレーに走ってるだけですよね?

      • 名無しさん より:

        生まれ変わりたくて毎年大量に自○してるけど
        業が深いからまた大嫌いな朝鮮人に生まれてしまうニダ

    • 名無しさん より:

      バ〜カw
      韓国はターンオーバーしてたの知らないの?
      1点差で負けたけど突破出来るから
      ざまあ

  2. 名無しさん より:

    散々監督が悪いとか言っておきながら、選手は体も小さくてフィジカルも弱い、スピードもない、技術もそれほどでもない、ただ有名クラブに所属してる事をアイデンティティにしてるマジでゴミカス軍団じゃん

  3. 名無しさん より:

    69%、さらに圧倒おめでとう!!

    名無しさん
    2026年6月25日 11:04 AM
    支配率62%で韓国が南アフリカを圧倒するよ ぶるぶる

  4. 名無しさん より:

    韓国兄さんは必ずトーナメントに行ける
    必ず日本より結果を残すよ

    • 名無しさん より:

      ブザマで惨めで滑稽すぎるやろw

    • 名無しさん より:

      おいおい
      震えてんじゃないかwww

    • 名無しさん より:

      日本は1勝1分韓国は1勝2敗
      もし万が一に負けたとしても日本は1勝1敗1分で絶対に上なんだが?

      得失点差日本は4、韓国は-1

      オリンピックに続き予選敗退おめでとう
      (*´꒳`*ノノ゙☆パチパチパチ

      • 名無しさん より:

        敗退は流石に無理だなまずスコットが韓国より下なっちゃったし
        ただウジコリの次戦はドイツかエジプトだから負け確
        特にドイツは8年前の恨みがあるからまずフルボッコ確定

    • 名無しさん より:

      ブルブルしてんのバレバレだぞ!w

    • 名無しさん より:

      モレノ呼んでこい!カス

    • 名無しさん より:

      병신

  5. 名無しさん より:

    S級とやらは何してたん?
    もしかして、しょぼい、しょうもないのSだった?

  6. 名無しさん より:

    現時点で韓国より下の3位が3チームあるからギリギリノックアウトステージに進みそう
    ホント運が強い国やね
    3位通過した相手もドイツかもしかしたらエジプトになるかも知れんと言う、2位通過した時の日本より楽な相手
    この開催国グループの有利さは異常やと思う
    もう少し平等にならんもんかね? そもそも開催国が3か国もあるのでこんな歪になるんやと思う

    • 名無しさん より:

      でもまぁその2国なら次戦でまず間違いなく負けるやろ

    • 名無しさん より:

      W杯中堅国以上のグループはそれなりの試合強度が必要よな
      痛々しくて見てらんないよ!もう!w

  7. 名無しさん より:

    S級どうしたwww

  8. 名無しさん より:

    S級が3人いたのに負けたけど
    いいのかな?w

    • 名無しさん より:

      え?
      まさかとは思うが、韓国人が言ってるS級って実はS級でも何でもないパチもんなんだろうか?

  9. 名無しさん より:

    しょうがないよ‥だって朝鮮は他国から支配された事しかない
    恥ずかしい歴史しかない奴隷の国なんだから‥
    単純に能力が低い民族、それが朝鮮人

  10. 名無しさん より:

    日本は蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は死の組だからしゃーないよ

    • 名無しさん より:

      日本と韓国の書く位置間違えてんぞ

    • 名無しさん より:

      【パンチョ予想】
      韓国 2-1 チェコ
      韓国 1-1 メキシコ
      韓国 3-0 南アルプス
      グループ1位(ベスト16進出)

      【残酷な現実】
      韓国 2-1 チェコ
      韓国 0-1 メキシコ
      韓国 0-1 南アルプス
      グループ3位(ギリ決勝T進出?)

      • 名無しさん より:

        トンスルと天然水ではトンスルの方が美味しいと朝鮮人は思ってるからこの予想は仕方ない

    • 名無しさん より:

      FIFAランキング
      グループA
      メキシコ11位
      チェコ44位
      南アフリカ61位

      グループF
      オランダ7位
      スウェーデン36位
      チュニジア58位
      日本16位

      100%日本の方が死の組ですね
      そもそも40位も離れているのに負けんなよ雑魚

    • 名無しさん より:

      병신

  11. 名無しさん より:

    強豪国はピークを決勝に合わせます
    進出ほぼ決まってるのにS級なんて使うわけない

  12. 名無しさん より:

    伝説のS級wwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 名無しさん より:

    南アフリカおめでとう!
    あれが韓国ご自慢の伝説のS級選手3人ですか?www

  14. 名無しさん より:

    伝説のS級をなぜ投入しなかったんだ?

  15. 名無しさん より:

    だから恥を晒す前に
    辞退して帰国すればよかったのにw

  16. 名無しさん より:

    このコメントのやつらは腹が立つ!

  17. 名無しさん より:

    これ最悪日本がスウェーデンに勝ったら韓国にアシストする可能性あるて事?

    • 名無しさん より:

      引き分け2位突破が1番いい
      スウェーデンが勝ち点4になるからアシストできる

      • 名無しさん より:

        1点差で勝ちならスウェーデンのほうが上になるんじゃないか?
        韓国は勝ち点3得失点差−1得点2
        スウェーデンは今勝ち点3得失点差0得点6
        だからな

  18. 名無しさん より:

    空中戦負けまくりだったな
    オランダ相手にヘッドを決める日本との差がはっきり出た
    朝鮮人のフィジカルじゃワールドカップは無理だ

  19. 名無しさん より:

    名無しさん
    2026年6月25日 12:29 PM
    ・FIFAランク

    チュニジア(58位)0-4日本

    南アフリカ(61位)1-0韓国

    何やコレ??wwwwww

  20. 名無しさん より:

    >負けてるのにホン・ミョンボ(監督)はなんで椅子に座ってるんだよ

    ホン・ミョンボ
    「腰が抜けて立てないニダ…」

  21. 名無しさん より:

    早く伝説のS級戦士たち呼んでこいザコww

  22. 名無しさん より:

    南アフリカ「実力通りっす(笑)韓国?あー前評判通りE級選手ばかりでしたが、物凄く頑張っていましたね。結果的に良い試合になりました。」

  23. ケンさん より:

    …対戦相手を見ての三位通過狙い?…ズルさだけは凄いな〜…決勝トーナメントの相手はたぶんエジプト…ズルいな〜…

  24. 名無しさん より:

    日程はわからんがなんか韓国はまだ南アルプス戦があるらしいぞw

  25. 名無しさん より:

    煽る気にもなれないレベルのクソ雑魚

  26. 名無しさん より:

    韓国は日本より上とか南アの監督に韓国人の選手なんて誰も知らないとか言われて生意気とか言っていたてい造は、腹を切らないの?

  27. 名無しさん より:

    朝鮮は開催国以外だったら6失点されるレベルwwwwww

  28. 名無しさん より:

    舐めすぎなんだよ

    日本が4点でアジア記録!?
    我々も南ア相手ならできる!
    5-0で勝たなければならない!

    草なんだが

  29. 名無しさん より:

    (組み合わせ抽選が決まった時)
    南アフリカ監督「韓国の選手は1人も知らない」

    (今日)
    南アフリカ監督「あっ、勝っちゃったwww」

  30. 名無しさん より:

    3位通過でも日本より楽な対戦相手だもんな
    真面目に羨ましいよwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      でもドイツと当たる可能性出てきたぞ?
      2位突破なら楽な相手だったのにバカすぎるw

  31. 名無しさん より:

    なぜ笑うんだい?
    韓国も頑張ってるよ(´・ω・`)

    • 名無しさん より:

      ほんこれ!w

    • 名無しさん より:

      韓国人が南アの事をまたいつものように格下だと舐めてかかって負けたから、世界中が笑ってんだよ。韓国人が普通の民族だったら、誰も笑わないってw

  32. 名無しさん より:

    さっさと帰国してトーナメント戦は観ない事を勧める
    旭日旗を探すみたいな不毛な作業も止めたほうがいい

  33. 名無しさん より:

    >残念な敗北、認めるしかないねwwwww
    負けているのに後ろでボールを回したり、入り込んでいく選手もいないしwwwww
    まあこれは選手のせいではなくて監督とコーチ陣が問題だと思うけど

    まだこんな事言ってる
    単に選手の質が低いからだよ

    • 名無し より:

      S級の糞ソンミンが動いてボールを誘い出してゲームを創ってこそのS級なのでは❓️後でボールを回していた時糞ソンミンは何をしてた❓️

  34. 名無しさん より:

    試合前は余裕綽々で大量得点で勝てるとか息巻いてなかったっけ韓国人?
    ダサすぎるだろあまりにも

    • 名無しさん より:

      日本がチュニジアに圧勝したので、自分達も勝てると思った様だ
      なぜか彼らは自分達が日本と同等だと思っている、日本にできる事は自分達もできる思っている

  35. 名無しさん より:

    朝鮮人は日本がチュニジアを4-0でボコった時に
    ウリ達もチュニジアが相手だったら4-0でボコれてたとか
    いつものように現実逃避してたけど、同じアフリカで
    最終戦までグループ最下位だった南アフリカにすら勝てなかったねw
    現実逃避ばかりして現実から目を逸らさないで現実を受け止めろ
    未開野郎共wwww

  36. 名無しさん より:

    大会終わればまた記憶喪失になると予想。
    S級が韓国にはいるニダってね。

  37. 名無しさん より:

    内容も完敗で草
    XGもシュート数も南アフリカの方が上
    もう1点入っててもおかしくなかった
    得失点差を考慮するともうちょっと点欲しかったな

  38. 名無しさん より:

    日本がスウェーデンにドローかましたら絶対キレるだろこいつらw

  39. 名無しさん より:

    ドジャース戦みてたからハーフタイム時のスタッツだけ見たけど
    前半だけで南アが韓国の倍以上シュート打ってたし
    韓国に至っては枠内ゼロだったんで「これは南アが勝つだろうな」
    と思ったけど、案の定の結果だったな。
    韓国はひたすらボールを持たされてただけ

    • 名無しさん より:

      スタッツ見たら枠内1はカウントされてた
      まぁ悲惨なことには変わりないが

  40. 名無しさん より:

    南アフリカの決定力が酷かったから0-1だったけど、本当なら3~5点ぐらい取られてもおかしくなかったw

  41. 名無しさん より:

    あれ?ワールドクラスのS級選手がいるチームなんじゃないの?
    監督だけのせいなの?

  42. 名無しさん より:

    メッシやロナウドは大活躍だったのに
    韓国のS級さん達は何で活躍していないのかな?
    不思議ですねw

  43. 名無しさん より:

    死の組ならまだしも蜂蜜の組で2敗それも0点って弱すぎだろw

  44. 名無しさん より:

    多分なんだけど、事前準備でスペースをとか動き出しをとか細かい指示を入れたんやと思うわ、韓国人にソレすると途端にミスが多くなるんよね、細かい事指示されてもそれを実行する能力が無いんだよ韓国人て、ミンジェが分かりやすい例だと思う、それなのに韓国ファンは戦術が〜とか監督が〜で責任を指導者側にしてるのが滑稽でならないんだよね

    • 名無しさん より:

      何千年もコピーしてきただけの民族だから創造性がないんだよね
      急に言われてもパニくるだけ

  45. 名無しさん より:

    プギャーwww予想通り韓国負けたーーwww
    きんもぢいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  46. 名無しさん より:

    哀れw

  47. 名無しさん より:

    敗けた上で、無得点というのがポイント高い。
    最高。

  48. 名無しさん より:

    全行程まで観光出来るじゃん

  49. 名無しさん より:

    >これは選手のせいではなくて監督とコーチ陣が問題だと思う

    普通に選手も酷かったよ。同じ試合を見てたのかと問いたくなる
    パスすらできないとか話にならない
    胃癌もボールこねこねしたがるくせに毎回失ってるし
    最も情けないトーナメント進出国だよ。無資格国にもチケットを与えたがる大会ルールに感謝しろよ

    • 名無しさん より:

      自分達の自国の選手が酷いって事を認めると
      南朝鮮人が能力低いって現実と向き合わないといけなくなるから
      あくまでも選手の能力は日本と同格がそれ以上なのに
      戦術とかが原因で日本より劣るって現実逃避しないと
      未開民族のプライドが許さないんだよwwww

  50. 名無しさん より:

    韓国人選手はただ国民に叩かれたくない思いだけでサッカーをしている
    責任のあるプレーをして矢面に立ちたくないから後ろでボールをひたすら回す

    ただ責任回避が功を奏して粘り強さを発揮する時もある
    責任を取りたくなくて必死にプレーする時もある
    アジア杯の時のゾンビサッカーは良い面が出たケース

  51. 名無しさん より:

    言わんこっちゃない
    南ア相手にフィジカル負けしてカウンターに沈む危険あるぞってこの間書いたらその通りになった

  52. 名無しさん より:

    自慢の「S級」を3人も擁して臨んだW杯、3試合で上げた得点はたったの2点www
    一方で日本は2試合で既に6得点www

    しょぼ過ぎんだわ南チョーセンww

    • 名無しさん より:

      しかも日本は最初から三笘、南野、遠藤がいない
      2戦目に至っては久保もいない
      それでも強敵のオランダと引き分けてチュニジアには圧勝
      朝鮮なんかとはレベルが違う

  53. 名無しさん より:

    これFIFAランキングのポイント大分マイナスくらうだろw
    アジアの序列が順調に下がってくねw

  54. 名無しさん より:

    韓国のS級さん達はどうしたんや???
    他の国でワールドクラス言われてる選手たちはすさまじい活躍を当たり前のように魅せてるのにな
    韓国が言うS級ってまがい物なんじゃないの~

  55. 名無しさん より:

    詳しくないんだけど、フルメンバーで敗けたの?
    ご自慢のS級フル?
    ヤバい、昼休みの昼寝ができん。
    清々しい。

  56. 名無しさん より:

    韓国人は南アフリカの監督に誰も知られてない弱小雑魚軍団だから負けたのは納得

  57. 名無しさん より:

    ウンコリ代表、普通にクソ雑魚だったけどこんなんで歴代最強なの??www

  58. 名無しさん より:

    監督のせいにしているけど、選手もショボイからだろうに。

  59. 名無しさん より:

    南アフリカはただのまぐれで勝っただけ。
    なぜなら南アフリカにはS級はいない。

  60. 名無しさん より:

    イガンインがしょぼすぎた。南アフリカの選手にあらゆる場面で負けていた。S級というのは、R級よりも下のレベルなのですか?

  61. 名無しさん より:

    だいたい自分達が結果を出せてない原因を全部
    監督やコーチやサッカー協会のせいにして現実逃避してる時点で
    朝鮮がよくなる要素が全くないからな
    まず自分達が周りの国より劣ってる民族と現実を認める
    ところから始めてみませんか?

    • 名無しさん より:

      そんな事したらしんじまうニダ

    • 名無しさん より:

      朝鮮人か現実逃避しなくなったら在日朝鮮人なんて存在は一瞬で消えるんやで

    • 名無しさん より:

      それができるなら、この現状にはならんでしょ。

      「○○を見習うべき」と言うだけで、実行しないやん。

      改善とかできない民族だから、長く低迷するよ。

  62. 名無しさん より:

    存在自体が恥、場違いな世界大会、オメーらは、半島の更に下半分から、1歩も出るんじゃねーぞww

  63. 名無しさん より:

    こんたけクソしょぼいのにガチメンなら日本より上とかイキってたブサイクアホ共息してりゅうぅぅうう????wwwwww

  64. 名無しさん より:

    韓国は運だけは良いからなw
    3位突破だと相手はカナダが有力らしいし。

    • 名無しさん より:

      ホスト国が勝ち上がれるように弱いチームと当たるように計算されてるんじゃない?
      つまりホスト国のカナダが更に勝ち上がれるように弱い弱い3位通過のチームと当たるように仕組まれてる。
      つまり南チョーセンはエラばれし弱小チームwww

    • 名無しさん より:

      ドイツかG組1位のエジプトかベルギー
      カナダvs南アフが決定

  65. 名無しさん より:

    そもそも、アジア予選でパレスチナと二回引き分けた国がW杯に出場するのはおかしい

  66. 名無しさん より:

    あれ? 日本は死のグループ 韓国は蜜のグループとか言ってなかったっけ?

  67. 名無しさん より:

    韓国は、選手のプレー精度・技術不足の不満を代表の監督に向けてもしょうがないのに、監督代わればどうにかなると思って、いつまでも見当違いな批判をし続けているね
    多分これも捏造教育で虚栄心を肥大させてきた弊害やね

  68. 名無しさん より:

    日本より選手のレベルが高いのに負けるって、よっぽど監督の質が悪いのだろうか?

  69. 名無しさん より:

    こいつら、お笑い要素は抜きにして
    全試合見所のないクソおもんない試合ばっかやな

  70. 名無しさん より:

    日本対スウェーデンで日本が引き分け以下でもスウェーデンが韓国以上になってウケる

    • 名無しさん より:

      韓国人は韓国の突破の確率を上げる為に日本に勝ってもらうしかないという状況w

      しかも出来れば2点差以上での勝利w

  71. 金白とおる より:

    南アフリカに負けるってものすごく難しいんだけどね。
    いゃあ、立派立派。韓国やるじゃんw

  72. 名無しさん より:

    楽になりたきゃ早くモレノっちゃえよ!!ほら!

  73. 名無しさん より:

    旭日旗があったから負けたニダ、日本のせいニダと言い出すだろ

  74. 名無しさん より:

    朝鮮に生まれなくて本当に良かったぁwww
    他の国に支配された事しかない恥ずかしい歴史しかない上に
    現在進行形で恥ずかしい国、それが南朝鮮wwwwwww

  75. 名無しさん より:

    どんまい笑

  76. 名無しさん より:

    おい、おまエラーって何で何の取り柄も無くてよ、何をやってもギャグなんだあwwやっぱり近親相関の劣勢遺伝恐るべしだな、欠陥だらけの5キブリしかおらんニダあwww

  77. 名無しさん より:

    ぷぷぷ、くそ弱いな雑魚韓国wwwwww
    このアホどもトーナメント行けるの?
    それは詐欺やわ〜

    • 名無しさん より:

      日本がスウェーデンに負けちゃうと3位突破の枠が1つ減るから韓国は日本を応援するしかないという状況だよw

      引き分けでもダメ
      理想は日本がスウェーデンに2点差以上で勝つ事w

  78. 名無しさん より:

    でもでも、韓国にはS級が3人いるし、ベスト4だし、顔がカッコいいし、
    肌が白いし、背が高いし、一人当たりGDPだし…、み、南アフリカより強いもん

  79. 名無しさん より:

    安心しろ!
    おまエラは「観客席に旭日旗があったから、悲しくて力が入らなかった!」とでも言っておけば、矛先は日本になるだろ?

  80. 名無しさん より:

    南アフリカおめでとう!

  81.   より:

    チェコ相手の2点だけ 決定力欠如が効いた。
    4年後は無理だよ。

  82. 名無しさん より:

    これって馬鹿にしていいやつだよね?ね?ね?
    きゃーーー、くそダサーーーーいwwwwww

  83. 名無しさん より:

    S級が3人もいるのになんで負けるの?
    ほんとに3人ともS級なの?
    S級っていうからにはメッシとかエムバペと同等レベルなんだよね?

  84. 名無しさん より:

    カタールW杯から続くフンミンの0ゴール記録が更新されました!

  85. 名無しさん より:

    また泣いたのか?フンミンwww

  86. 名無しさん より:

    ざまあwこのまま二度とW杯に出ないでください

  87. 名無しさん より:

    S級たくさんいはりますのに残念どすなあ

  88. 名無しさん より:

    どれがS級だったの?
    全員下手だったけど

  89. 名無しさん より:

    日本よりフィジカル、テクニックが優れている韓国がなぜ負けたのか
    サッカー界の七不思議といわれています

  90. 名無しさん より:

    あれ?韓国のグループは蜂蜜とか言ってなかったか?あ〜メキシコや南アフリカ側から見てと言うことだったのか。納得。wwwwww世界一恥ずかしい国それが韓国。S級選手を出さなかったのか?

  91. 名無しさん より:

    負けてるのに後ろでボール廻してるから
    韓国が勝ってるのかと錯覚起こしたわ

    • 名無しさん より:

      自陣で回してる分にはポゼッション率、パス成功率みたいな指標が上がるから試合後の自身のデータの見栄えが良くなるんだよ、如何にも韓国人ぽい考えやろ?

  92. 名無しさん より:

    タイやベトナム辺りに頭を下げて強化試合してもらえ

  93. 名無しさん より:

    キ・ソンヨンの反応 はよ

  94. 名無しさん より:

    クリンスマン「解雇されてよかったわ」

  95. 名無しさん より:

    意外でも何でもなく順当に負けたねw

  96. 名無しさん より:

    よう自販機

  97. 名無しさん より:

    さすがS級揃いの韓国(自称)

  98. 名無しさん より:

    本来はもっと下の順位なのに金を払ってランキングを操作しているからだ
    ちゃんと実力がそれなりにあって裏金に屈しない国には全くかなわないだろ

  99. 名無しさん より:

    韓国人いわく超S級のソンフンミン

    スタメン落ち

    韓国人、なぜ先発で出さなかったと激怒中

    • 名無しさん より:

      スタメンで出しても何も出来なかったやつを出せとか頭悪くて草
      今日も後半から出てきて何もしてないのにw

  100. 名無しさん より:

    残念だがいい試合だった。
    S級のいない日本だったら5点は取られた試合だったな。

    • 名無しさん より:

      あれがいい試合にみえるなら目が腐ってるよ 両眼ね

    • 名無しさん より:

      FIFAランクチュニジアより低い南アフリカなんだから少なくとも5点差は付けないとアカンかったわな、なんか今日は調子悪かったみたいやなw

    • 名無しさん より:

      存在感も無く全然結果を出せないS級なんか要らんわw
      南チョーセンはそのゴミクズのS級をずっと大事に持ってなさぁいwwww

    • 名無しさん より:

      S級だらけの日本ならまだしも
      5級だらけの韓国の割にはよく抵抗したよエラい!w

  101. 名無しさん より:

    本物のS級
    メッシ(39) 5ゴール
    ロナウド(41) 2ゴール
    エムバペ(27) 4ゴール
    ハーランド(25) 4ゴール

    自称S級のサル(33) 0ゴール
    二大会連続0ゴール記録更新中!

    気づけよな、、、

  102.    より:

    3位抜けするにも上位8チームなので抜けられますかねぇ

  103. 名無しさん より:

    ベストメンバーで臨んだのに残念だったなw

    • 名無しさん より:

      3位抜け確定でフルターンオーバーじゃなかったって事?ソレで負け?だとしたら相当やばいやろ、サッカーも下手だし頭も悪いって事やぞ

  104. 名無しさん より:

    ていうかさ、、、韓国ひどすぎるだろ。
    そもそも選手に必死さが見られない。
    あれで「監督!監督!」って言ってるのが意味不明。
    選手はなんであんな平然としてるんだ???
    南アの選手はみんな必死に見えたぞ。
    いつから根性無しになったんだろうか、、、
    予選でも思ったけどタイ、ベトナム、インドネシアの選手は必死だったのに韓国ってなんか格下だと思うと必死さが全く出ないんだよな。
    それで最後に負けたり引き分けたりしてたから何やってんだよって感じ。
    そりゃ見に行った韓国人もひっくり返るわ。

  105. 名無しさん より:

    イロ78位の南アに1点も取れずに負ける国
    恥ずかしすぎる

  106. 名無しさん より:

    やっぱ韓国もS級とは言わないまでもA級の選手が1人ぐりいはいないと厳しいんじゃない?

  107. 名無しさん より:

    一方、森保一はダラス市内で開催された
    ULTRAS主催のスウェーデン戦前の
    決起集会に飛び入り出演。

    南朝鮮は現在3位グループの4位だが、
    ベルギー、パラグアイ、アルジェリア、
    セネガル等の3試合目が残っているから、
    実質的に一次リーグでの敗退確定。

    • 名無しさん より:

      コンゴも最終戦ウズベキスタンに勝てる
      セネガルもイラク相手に2点差つけて勝てば南より上
      カーボベルデもサウジに引き分けで南より上
      エクアドルはドイツだから厳しそう、、

      コンゴ、セネガル、カーボベルデ、アルジェリア、パラグアイ、ベルギー
      ここら辺が順当に勝つか引き分けで南は敗退する

  108. 名無しさん より:

    あれだけ高レベルの選手を揃えて負けるのが驚き。
    日本代表で韓国代表のスタメンになれる人がいるか?

    • 名無しさん より:

      韓国代表で日本代表に入れる選手は1人もいないよw

    • 名無しさん より:

      日本代表の選手なら全員レギュラーだよw
      日本代表選外の選手でも韓国程度ならレギュラーになれる選手が沢山いるな

    • 名無しさん より:

      そもそも韓国程度の雑魚が数段格上の日本と比べてる時点で頭がおかしい

    • 名無しさん より:

      下朝鮮の弱さを端的に教えてやるよ
      フィジカルの弱さと戦術を理解できない知能の低さが原因

    • 名無しさん より:

      高レベルの選手がいたら勝つんだよ、少なくとも南アフリカには負けない
      ひどい依怙贔屓で自国を見ちゃうから、どうしてもダメなんだよ

    • 名無しさん より:

      3軍でも韓国代表レベルだと思うよ異論はあるだろうけどw

  109. 名無しさん より:

    3位突破争いで韓国は今4位(8位まで突破可能)

    明日日本がスウェーデンに負けると勝ち点4の日本が3位突破争いに加わるので韓国は1つ下がる

    日本とスウェーデンが引き分けの場合でも勝ち点4のスウェーデンが3位突破争いに加わるので韓国は1つ下がる

    日本が1点差のでスウェーデンに勝っても得失点差で韓国の上に入るので韓国は1つ下がる

    日本が2点差以上でスウェーデンに勝つと韓国の下に入るので韓国の突破の確率が上がる

    韓国人これは困ったなw

  110. 名無しさん より:

    韓国がこんなに弱いとは思わなかった…さすがにちょっと引くレベル

  111. 名無しさん より:

    あんなのが自分とこの選手じゃバイエルンやPSGも恥ずかしいだろうな

  112. 名無しさん より:

    S級攻撃陣がいても無得点、S級DFがいても失点。
    「日本にはスーパースターがいない!」
    そんな「スーパースター」ならいらんわなw

  113. 名無しさん より:

    今度は誰のせいにするのかな、大統領かな。

  114. 名無しさん より:

    >大企業の面接の延期して見たのにこれはちょっと・・・

    そこ会社の面接って言えばよくね?
    S級呼びとか必要以上に自分を大きく見せたがるのダサいから止めたほうがいいよ

  115. 名無しさん より:

    ・蜂蜜のような甘いグループ
    ・2位突破しても温い相手
    ・3位でも比較的温い相手
    ・以前までならこれで敗退

    ほんと韓国って運だけだよな
    そりゃランキングもレーティングも低いわ
    これで偉そうなこと言ってる韓国人や在庫は頭おかしい
    何が「アジアの虎」「S級選手」だよ
    とんだポンコツじゃねーか笑うわ

  116. 名無しさん より:

    妄想シコザル種族に現実が突き付けられてしまった瞬間である

  117. 名無しさん より:

    だから俺らが韓国は対策し易いって言ってたろ?
    毎回変わりもしないメンバー
    フンミンが入って更にワンパターンにwwww
    そもそもW杯に行けたのが奇跡

  118. 名無しさん より:

    日本人野郎たちむかつく
    ひっぱたいてやりたいよ

  119. 名無しさん より:

    あれだけS級自慢してたのに、何かやったのかよww
    マジ雑魚ww

  120. 名無しさん より:

    W杯以前からそうだったけどアフリカ勢にやられまくってる辺り
    韓国はフィジカルが一番の弱点やろw

  121. 名無しさん より:

    今日本とやったら
    日本7-0韓国

    これくらいの差がつくな

  122. 名無しさん より:

    サッカーがフィジカルスポーツ化してくるにつれ、どんどん弱くなる南朝鮮、どんどん強くなる日本

    なんでだろうねー??

    • 名無しさん より:

      サッカーに頭脳が必要になってくるにつれ、どんどん弱くなる南朝鮮、どんどん強くなる日本

      なんでだろうねー??

  123. 名無しさん より:

    韓国のライバル=インドネシア・パレスチナ・中国・南アフリカ

  124. 名無しさん より:

    よかったな、まがりなりにも民主主義の国で
    北朝鮮なら炭鉱送りだぞ

  125. 名無しさん より:

    オランダ戦前はアジア勢はまだ無敗だから日本が負けたら恥ずかしいとか言ってたよな
    蜂蜜の組みで2敗もして恥ずかしくないの?
    アジアの恥晒しが

  126. 名無しさん より:

    生卵を買うのを忘れるなよ

  127. 名無しさん より:

    決勝トーナメント行っても放映されないからあえて負けたニダ

  128. 名無しさん より:

    伝説のS級はどこに行ったんだww
    韓国のピンチだぞ、はよ出て点決めろやww

  129. LLLLL より:

    チャンとベンチの掃除したか?
    見苦しい試合したんだから、せめてベンチくらいは見苦しくない様にしとけよ!!
    (´・ω・`)

  130. 名無しさん より:

    SSS級って言ってたソンさんは今大会無得点らしいですね
    まあ韓国自体が二点しかとってないけど

  131. 名無しさん より:

    これで分かっただろう
    20年前のベスト4なんか何の意味も無いってことが

  132. 名無しさん より:

    韓国のS級選手って韓国内だけで有効なのかww?

  133. 名無しさん より:

    もうこのまま帰ってこい

    卵かけ出迎えが待ってる2打

  134. 名無しさん より:

    韓国の選手知らないって言ってた南ア監督ボロクソに叩いてたよね
    これからも知られないだろうし知る必要も無さそうだけど

  135. 名無しさん より:

    糞民ってサッカー不毛の地アメリカのMLSで0ゴールなのだから
    人材不足とは言えWCに出すのは間違いだろ

  136. 名無しさん より:

    蜂蜜組じゃなかったの?www

  137. 名無しさん より:

    韓国人は今日、ワン杯でやけ酒ですねww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事