おすすめ記事



おすすめ記事



芸能・スポーツ

韓国人「韓国代表監督に日本サッカーと比較して格差が見えることについて尋ねた結果・・・」→「」

Image:cafe daum

 

Q.日本サッカーと格差が見えるのですが?

 

「日本は数年ちょっとやって出てきたものではなく30年以上準備した成果が今出ている」

「日本の監督だけ見ても長期政権しながら築いたチーム」

「韓国は監督、選手がその時々で変わってきたため直接的な比較は不適切だ」

 

 

外国人「バケモンだ」上田綺世、圧巻2ゴール1アシストの大暴れ!MOM選出!海外ファン絶賛!【海外の反応】

日本サポーターから始まった試合後のゴミ拾い、世界各国に広がり始める

 

 

韓国人「日本がチュニジア戦で塗り替えたアジアサッカーW杯記録をご覧ください」→「本当にすごいね・・・」「もう日本は追いつけない」「なんでこんなにイラつくほど上手いんだよ」「あいつらが今のアジアでナンバー1だ」 日本が4ゴール記録してアジアサッカー史上W杯1試合最多ゴール記録が誕生 Image:fmkorea ...
韓国人「日本、鎌田大地の先制ゴール・・・前半3分で得点(ブルブル)」→「」【実況スレ① W杯チュニジア戦】 先制🇯🇵 鎌田大地が2戦連発⚽️ 試合開始早々にリードを奪う ...
References:cafe daumcafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

お前らは何をしていたのか
選手は日本も変わってるだろ
30年もプレーできるのかwwwww

 

 

要約「俺も長期政権したい」
ガチでこれ

 

海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

はぁ、なんでこうなのか・・・
俺たちもベントで長期にやってたら
なんでクソ野郎が来たのか

 

韓国人「ベント監督、韓国と日本を単純に比較するなと指摘 日本はレベルが違ったと発言・・・」→「本当に韓日戦の意味を分かってない監督だね・・・」【E-1サッカー選手権】 「韓国と日本単純に比較するな、日本はレベルが違った」・・・また0-3で敗れたベント監督の返答 パウロ・ベント(ポルトガル)...
ベント韓国代表監督「韓国はひたすらお金」→韓国人「」 「韓国はひたすらお金」・・・去るベントの決心発言残した 「選手たちの休息は必要なく重要なのがお金、スポンサー、こう...

 

これはつまりホン・ミョンボが30年続くのか?
日本の監督って30年もやってるの?
wwwww
本当に考えが浅すぎる

 

 

でも正しい言葉ではあるだろう
システムの格差はかなり大きい
情報)ホン・ミョンボは2017年から2020年までサッカー協会の常務理事を務めたことがあるwwwww


 

 

それ分かってるなら協会にそれを言えよwwwww
正しい言葉だがホン・ミョンボアウト
正しいことを原因提供者が言うのが正しいのかwwwww
ぶっちゃけベントが4年延長していれば・・・
じゃあ韓国は30年間何をしていたのかwwwww
それを知っている人がそこに座ってるの?
wwwww

恥ずかしいと思わないと

ここでサッカー協会を批判する声をあげないと
自分が協会の仕事を続けながらベントをもう少し守ってあげてたらよかったのに


お前も協会にいただろ
その時は何をしてたんだよ・・・
自分に不利になるたびに体外離脱的な言い回しが出てくるのは本当に嫌だ
マジで日本が送ってきたスパイのように見えてきたわ
え?韓国って30年間サッカー禁止だったの?
韓国は遊んでたんだな
じゃあ韓国は準備もせずに何をしてたんだ?
監督がこんな考えなのに何でワールドカップで騒いでいるのか
ベントを連れ戻せ
監督を長くやらせたからって差が縮まるわけではない
普通に選手たちの平均クオリティが違う
監督の差というよりは選手育成システムの差だと思う
wwwww

笑いしか出ないわ






急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    毎日毎日サッカーサッカー

    私たちの生活は日々貧しくなってる
    もう韓国に出稼ぎに行く時代ですよ

    • 名無しさん より:

      一人当たりのGDPは人口貧弱に有利。
      お前らは台湾以下やろw
      現実逃避して頭の中ユートピアは良いがもう少し現実見ろよw
      だからスポーツ全てが弱くて仕方ないんよww

    • 名無しさん より:

      貧しいのはお前だけやで
      はよ韓国へ出稼ぎ行け

    • 名無しさん より:

      それも再逆転されたね超賤人www

    • 名無しさん より:

      男女問わずKPOOPの輩が毎日毎日日本に出稼ぎに来てんぞ!アホw

    • 名無しさん より:

      ウリ達朝鮮は一人当たりのインスタントラーメン消費量世界一の座を掛けてベトナムとデッドヒートを繰り広げるボンビーwww

    • 名無しさん より:

      一番の害悪は現実を直視せず
      韓国にはスターがいるのに、韓国にはS級がいるのにと
      妄想し精神勝利してるバカな韓国人なんだよな
      よくそういう恥ずかしい妄想ができるよ
      個人の成績、個人の市場価値をみれば
      韓国にはS級もスターもいないのが簡単にわかるのに
      おそろしいほどの現実逃避力だよ

    • 名無しさん より:

      お前ら在日がこぞって帰国を始めたら
      信用してやんよw

    • 名無しさん より:

      台湾に出稼ぎに行けよw

  2. 名無しさん より:

    >30年以上準備した成果が今出ている

    日本の経済は30年間停滞したままです
    GDPも韓国に抜かされました(涙

    • 名無しさん より:

      アナザーワールドの住人?
      多次元宇宙から来た?
      いつGDPを抜いた?

      • 名無しさん より:

        理解できないって
        だってチュニジアがオセアニアだって思ってんだぜ

        • 名無しさん より:

          ・一人当たりの名目国民総所得(GNI)2025年

          日本3万8,100ドル>>>南朝鮮3万6,855ドル

          盛り盛りに盛ったGDPを駆使しても日本に負けるクソ雑魚朝鮮www

    • 名無しさん より:

      韓国に勝てるのが野球とサッカーだけw
      愚民たちはそれで大喜びしてるんだから日本の支配層は楽な仕事だろうねwww

      • 名無しさん より:

        で、GDPはいつ抜いたんだ?

      • 名無しさん より:

        お前ってなんか都市伝説とか鵜呑みにしちゃう人?

      • 名無しさん より:

        韓国って最近どの競技でも東南アジアにも負けるレベル。
        なのに日本に固執。身の程を知らないとねwww

      • 名無しさん より:

        韓国はアーチェリーだけじゃん

      • 名無しさん より:

        日本の得意分野だった
        アニメと漫画も韓国に押されてますw

        • 名無しさん より:

          何も押されてなくて草
          こんな国民しかいないから政府も騙すの楽だわなw

        • 名無しさん より:

          F5ボタンが押されてますって意味か?

        • 名無しさん より:

          必死すぎ。w

          サッカーではもう全く相手にもならないからって、話晒すなよ。
          で、その逸らした話題もソースが愛国動画だから、間違ってるぞ。
          本当にどうしようもないアホだなオマエラは。
          そんなどうしようもないアホどもが日本と同レベルだと自己暗示かけてるのがまた一層笑える。

          全然クラスが違うから!
          現実見ろ現実を。

        • 名無しさん より:

          アニメも漫画も日本語だ!アホ

          おま工ラはWebtoonだろw

    • 名無しさん より:

      サッカーが強いよりも
      海外旅行に気楽に行ける裕福な韓国の方がいい

    • 名無しさん より:

      韓国・・・有効求人倍率0.4、家計負債額世界一、GDP10位から14位転落
      日本・・・有効求人倍率1.2、世界一の債権国、GDP3位から4位転落
      よく勝った気分になれるよな。

      • 名無しさん より:

        回復して有効求人倍率0.4ってのがマジでヤバい
        日本の氷河期の最低値でも0.42だぞ

    • 名無しさん より:

      2025年度における台湾の1人当たり国内総生産(GDP)は、公式発表や国際機関のデータによると**約39,477米ドル〜39,489米ドル**です(日本円で約600万〜610万円前後)。

  3. 名無しさん より:

    >選手は日本も変わってるだろ
    30年もプレーできるのかwwwww

    ラスボスはキングカズだったという伏線

  4. 名無しさん より:

    別に日本も協会と監督と選手の衝突とかもあったよ?
    単純に韓国が現代サッカーのフィジカルやスピードそれに加えて戦術に追いつけていないだけじゃない?

  5. 名無しさん より:

    日本からソン・フンミン級の選手は30年たっても出なかったのにね

    • 名無しさん より:

      いや〜あんなW杯の役立たず日本から出てこなくていいわ〜
      2大会無得点だっけ?wソンに比べると上田が神に見えるw

    • 名無しさん より:

      出ねーよ、あんな汚いネズミなんざな。

    • クソジジィだけにwww より:

      ベストイレブン落選の貴様にシルバーブーツをくれてやろう!

      フンミン「ははぁー、ありがたき幸せ!」

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      サラーと同じ23得点で、3枠もあるFWのベストイレブンに落選するような輩は30年経っても出てこねーよ!www

      タヒ体蹴りクソ野郎!

    • 名無しさん より:

      中田英寿・中村俊輔・本田圭佑・久保建英・三笘薫・上田綺世・鎌田大地>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ソンフンミン>>>俺>>>>>ガンイン・ミンジェ

    • 名無しさん より:

      欧州ベストイレブンに香川が選ばれている
      欧州どころかプレミアのベストイレブンにすら選ばれた事のないソンフンミンにとっては眩しい存在だろう

    •     より:

      ケインが居たからこその得点王じゃん。
      で、翌年から消えてるんだけど何処に移籍したん?  

  6. 名無しさん より:

    インチキベスト4で一生食い繋いでいけばいいのよ

  7. 名無しさん より:

    お前らベントの時も散々こき下ろして自国の監督がいいって言ってなかった?

  8. 名無しさん より:

    でも俺たち日本は経済と文化で韓国に大敗してるじゃん
    サッカーなんかが強くて国民が食べていけるのか?

    • 名無しさん より:

      まず文化と経済の意味を調べる所から始めようかw

    • 名無しさん より:

      文化も駄目、経済も駄目、ケーポップがらがら誰も見に来ない、どうすんの韓国w

    • ファクト暴力! より:

      ・経済

       経済成長率
(2025年)
       日本1.1%>>>南朝鮮1.0%

      ・文化

       ソフトパワー・インデックス
2026
       日本3位>>>南朝鮮11位

    • 名無しさん より:

      韓国にはサムスンがあるから大丈夫だw
      でもサムスン以外で飯食ってる人の方が多いけど

  9. 名無しさん より:

    三笘や上田綺世は赤ちゃんの頃からサッカー日本代表として30年近く育成されてきたニだ!ひ、、ひきょうニだ!

  10. 名無しさん より:

    よく知らんけど、こいつがかの有名なホン・ミョンボとかって奴だろ?
    あのギャグマンガ日和に名前だけ出演してた魔法のステッキの。

  11. 名無しさん より:

    コイツらガイジン監督に文句言ってクビにして(違約金も払い)当然次は更に良い人材が来ると予想してたはずが、朝鮮の監督とか罰ゲーム誰もやってくれないから仕方なく引き受けてくれた同胞をクソ叩いているのがオマエラだ!
    W杯後再度監督選考で苦労するのは目に見えてるw

    • 名無しさん より:

      韓国のサッカー協会は、損得しか考えていない無能集団だからやるべき事をしなかっただけ。

      実際に具体的な計画をしていなかったし、尻に火が付いてから慌てている愚か者達が監督に責任を押し付けて危機的状況を回避しようとしているので本末転倒だ。

    • 名無しさん より:

      あの民族の事だから
      日本が日本人の監督で長く上手くいってるから
      日本が出来るならウリも出来るニダ
      っていういつもの浅はかな考えでK国人監督にして
      でも、優秀な人物はK国の監督なんか引き受けないし
      選手もそれをカバーするだけの実力がない国だから
      そりゃ永遠にこんな国が上手くいくわけがないんだよなw

  12. 名無しさん より:

    ベント監督の時だってめちゃくちゃに文句言ってただろ
    親善とE-1で日本に連敗した時とか

  13. 名無しさん より:

    韓国が強いのはいつも口だけだからな(爆笑)
    フィジカル最弱のくせに韓国人曰く“蜂蜜のように甘い組”って言ってたのに、弱者同士で必至で殴り合ってんじゃんwww

  14. 名無しさん より:

    糞雑魚通貨、161.5円wwww

    • 名無しさん より:

      別にどうということはない
      これは円安じゃなくてドル高によるものだからね
      原油はドルで買うんだからドル高になるのは当然なんだよ
      実際今年に入ってユーロやポンドなどのドル以外の国際決済通貨と円の価値はあんまり変動していない
      でもウォンはそういう通貨から見てもウォン安になってる
      おまエラのほうが遥かにヤバいんだぞ
      金利もおまエラのほうが高いしな

    • 名無しさん より:

      日本は内需の国だから100円の価値はそうそう変わらん。
      オマエラ朝鮮は内需が崩壊してるから、ウォン安で一気に価格が跳ね上がる。
      お前の祖国はコーラもパンもミルクもクソ高いだろ?
      そういう事だよおバカな在日ニワトリ。

    • 名無しさん より:

      日本と違って
      外国から金借りて回している韓国が1ドル1500ウォン超えたらもう駄目じゃんw

    • 名無しさん より:

      日本政府は財務省が管理する外国為替資金特別会計(外為特会)と1兆3,000億ドル以上の外貨準備を保有している

      外国為替資金特別会計の総資産額は約200兆円、直ちに介入に使える流動性の高い外貨預金や短期証券は約4500億ドル(約65〜70兆円規模)

      つまり、世界最大規模の潤沢な為替介入資金を持っているんだなぁ

      サムスンから借金したり、年金を溶かす南朝鮮とはレベチなんだよ!サル造くんwww

    • 名無しさん より:

      ドルウォン1,537.97www

      ローカルカレンシーの朝鮮ウォンどうすんの?

    • 名無しさん より:

      経済問題に疎いバカな在日韓国人なんだから、あまり経済問題にしゃしゃり出てこない方がいいよ

  15. 名無しさん より:

    韓国に長期計画は無理です
    役職の座に固執したり贈賄や横領など腐敗の温床になるだけ
    これまでの歴史がそれを証明してる

  16. 名無しさん より:

    チェコに勝ったくらいでマスコミ批判していて韓国らしいなと思ったわ

  17. 名無しさん より:

    ベント監督の時も散々非難してなかった?

  18. 名無しさん より:

    日本が送ったスパイてなんだよww
    あんな反日で自分のクラブにいた時の日本人選手の悪口を言うクソ野郎はスパイと言うより韓国人そのものの性格だろうww

  19. 名無しさん より:

    フィジカル、インフラ、30年
    また韓国ネタが増えたねw

  20. 名無しさん より:

    韓国が何をしてたかって、そりゃ
    日本単独開催のはずのW杯に無理やり割り込んできたり
    そこで安易にモレノ効果使って偽りのベスト4を手にしたり
    とにかく名の通ったビッグクラブに選手移籍させりゃ日本に優越感得れるってんでねじ込んだり

    そういう即物的なことでしょ?

    結局ソンもパクチソンも韓国が育てた選手じゃないんだよ。
    地道に成し遂げるという選択をせず、目先の結果や記録にだけしか価値を見出さなかった。

    そのツケがとうとう巡ってきてるというだけの話。

  21. 名無しさん より:

    選手の質も量も違うのに可哀想だな

  22. 名無しさん より:

     このスレッドでの韓国民のコメント、
           ホン…?氏のコメント、
    他人のせい、具体的改善のイメージ、
    いずれもなく ”ケンカのコント”なんだね。

  23. 名無しさん より:

    森保はもう1期やらすのかな?
    今のところ長期政権の良いところだけ出て、悪いところは見えない。
    ていうか、欧州からオファーが来るかもしれんし、サウジやチャイナが獲りにくるかもな。

    • 名無しさん より:

      個人的にはまだ続けても良いと思うが本人がどうかな?
      代表監督の重圧って半端じゃないだろうしな

  24. 名無しさん より:

    誰が監督をやってもプレーするのはK国人なんだから
    今後もこの国は絶対に駄目だと思う。
    問題なのは劣ったK国人遺伝子なんだと思う。

    • 名無しさん より:

      ( ´,_ゝ`)プッ
      K酷人がK酷人を選ぶ
      K酷人がK酷人を演ずる

    • 名無しさん より:

      ホンミョンボも今回で辞めるだろ
      そして次は韓国人は誰もやりたがらないと思う

      次の4年はインドネシアに負けてパリ五輪を逃した世代とその下のベトナムに負けて最近も海外組を呼んだベストメンバーでキルギスに負けたU23世代が中心になる

      普通にアジア予選で敗退して袋叩きにされるのが濃厚だからな

  25. 名無し より:

    確実に選手が能力不足なんだけど、日本と比べる際にS級が~
    と悔し紛れに言っちゃってるから、選手の質が~と言えないのホンマ草
    なんや?負けたメキシコにはS級が4.5人いたのか?アホ言えwww
    今大会も試合を一人で決めたメッシにS級というなら分かるが
    メキシコ相手に点も取れない守れない。なにがS級だよwwwww

    • 名無しさん より:

      韓国人は韓国の選手を1.5倍くらいの実力で評価して日本人選手は0.5くらいの実力で評価するから意味不明な事になるんだよなw

      現実には韓国代表で今の日本代表に入れる選手は1人もいないくらい差があるんだけどあいつらはその事実に全く気が付いていないw

  26. 名無しさん より:

    >ぶっちゃけベントが4年延長していれば・・・
    そのベント監督に対して、試合に負けると
    辞めろ!辞めさせろ!と大騒ぎしていたのが
    韓国世論なんですよ

  27. 名無しさん より:

    >中国が7月から施行する民族団結法。
    国内外で習近平総書記や中国の批判をしただけで罪に問われるという無茶苦茶な法律のようですね。
    こんな国、でももう韓国は中国だから…

  28. 名無しさん より:

    サッカーに限らず、いつもの韓国のダメなとこが露呈してるだけだよね
    方針が違うんだから比較しても仕方ないのはこの監督の言う通りだし

  29. 名無しさん より:

    日本基準で物事が決まる国

  30. 名無しさん より:

    まずはインフラから整えたら良いんじゃないかな(適当)

  31. 名無しさん より:

    >>マジで日本が送ってきたスパイのように見えてきたわ

    朝鮮をスパイしても得る物ねえだろ。笑

  32. 名無しさん より:

    5-0が連日鳴いとる

  33. 名無しさん より:

    トップが変われば何かが変わるって本気で思っているけど
    何が原因なのかを分析をできる人がいないと何も変わらん

  34. 名無しさん より:

    監督の問題では無く選手の問題では?

  35. 名無しさん より:

    監督もダメ、選手もダメ、民族レベルでダメ
    韓国人以外はみんなわかってるのに…

  36. 名無しさん より:

    協会のせい
    監督のせい
    反日未開土人は相変わらずだなw

    日本はU23の選手権でも五輪を見据えてU21でチーム編成したりするけど果たして反日未開土人が日本の真似をするようになるのだろうか?w

  37. 名無しさん より:

    どんなに素晴らしい監督が来ても、戦術を理解し、自分で考え、実行する頭が選手になければ意味ないんだよ?

  38. 名無しさん より:

    30年分の代表監督がやったシステムや練習方法が今も育成年代からそのまま残ってる
    特にオフト・ザック・オシム・アギーレ
    このあたりの血は色濃く残ってるのを感じるわ

  39. 名無しさん より:

    韓国人が嫌な奴過ぎて海外行っても使ってもらえないって何で分からんのかなぁ
    欧州のクラブ行くと似たような実力のガイジンがわんさか来るんだから、協調性もなく努力の姿勢も見せない選手なんて使われないから全く伸びない

  40. 名無しさん より:

    キソンヨン昨日のチュニジア戦の解説やってて日本の3点目で机ばんばん叩いて悔しがってて草

    • 名無しさん より:

      優勝目指してんだから相手がブラジルだろうがモロッコだろうがどのみち勝つしかないんだよ
      韓国みたいにトーナメント進出が目標じゃないからね

  41. 名無しさん より:

    でも日本はブラジルと対戦し敗北して32強でしょう 

    韓国兄さんの4強にまた敗北です 何連敗でしょうか?

  42. 名無しさん より:

    Kなんとかと同様、金注ぎ込んでイカサマ、不正しなきゃバ韓国なんか見向きもされなくて草

  43. 名無しさん より:

    だからさ、身体動かしたら負けな文化でどうやってスポーツが強くなるんだよw

  44. 名無しさん より:

    これでまだ選手の質は自分とこのS級(笑)の方が勝ってるとか思ってるのが笑えるんだよね
    可哀想なサッカー弱小国の南朝鮮

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます


おすすめ記事