Shohei’s dad power is no joke. 😳 pic.twitter.com/e9F32P5Hsm
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) June 22, 2026
海外の反応:大谷翔平が17号先頭打者弾、第2子誕生後もHR量産に海外大絶賛「2倍になった父親パワー」「このペースなら60本超え」
大谷翔平の第17号特大ホームランにMLBファン騒然!←「6月絶好調男!」(海外の反応)
韓国人「日本の大谷翔平、産休で欠場 真美子夫人が第2子出産へ」→「もう2人目?」「史上最高のスポーツ遺伝子」「大谷は何でも一生懸命だな」【MLB】
🥰 #大谷翔平 選手が真美子さんの第2子出産のため
今日のスタメンを外れました
近く戦線に復帰するとの見込み...
韓国人「日本の大谷翔平、第2子誕生を自ら祝う16号ホームラン!!!」→「サッカーに負けられない大谷w」「日本大騒ぎwww」「野球でもサッカーでも今日は日本人は気分が良いだろうね」【MLB】
Shohei with the Dad power! pic.twitter.com/YZQl1h59Wq
— Los Ang...
おすすめ記事
韓国の反応
メッシのゴール、大谷のホームランwwwww
かっこよすぎるわ・・・
そうだね、お前はホームラン投手だwwwww
いつのまにかホームランペースも上がってきたな
投手も2点以下の防御率で、すでに17本塁打まで(汗)
本当に神の領域だね
本当に神の領域だね
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
メッシのマルチゴールに対する大谷の答え
GOATに対するGOATの答え
米国の奴らは野球も見なければならないしサッカーも見なければならないし疲れないか
まだ遅刻じゃないから早く走れってモーニングコールしてくれるねwwwww
GOAT
今日はGOATが大騒ぎだね
30本は超えるだろうし40本はいけるかな
メッシ最多ゴールに対する祝砲である
日本はサッカーに野球に見る楽しみがあるよ
投打兼業がまだ出てこないことを見ると普通にGreat special oneである
真似すらできないwwwww
ベーブ・ルース?
投打が大変だと言って辞めた凡人だろう
ベーブ・ルース?
投打が大変だと言って辞めた凡人だろう
スキーンズだけ見ても分かる
大学まで投打をこなしてもメジャーに行けば選ばざるを得ない
大学まで投打をこなしてもメジャーに行けば選ばざるを得ない
結局シーズンが終わったら40本くらい打ってそう・・・
いやここ10試合で何本打ってるんだよ
本当にとんでもない野郎だね
本当にとんでもない野郎だね
大谷はマジですごいわ
パパは強い

岡本も17号今日打ったぞ。
岡本も最初こそ不調だったけど上げてきたね
韓国にもスーパースターが居るじゃ無いか 後輩にバナナを食わせる キソヨンがよ
キソンヨンのマヌケはチュニジア戦の伊東の3点目の時に火病丸出し発狂していました。反日のクセに新婚旅行は北海道に行っていたと韓国人にバカにされていました。
3点目のあのアシストからのゴール美しすぎたな
無駄に日本をライバル視してるサルが悔しがるのもわからんではない
サカネタはその板でやれや。在コも含め虫が集まってきて迷惑や(怒)
不定期更新のこのスレでスレチもクソもねーだろ!マヌケ
嫌なヤローだよ
このスレでコリアンがサッカーネタ出してるだろボケ
スレチとか言ってるお前が「あたおか」
キソンヨンが誰か知らないけど、スーパースターっていた?
日本だと大谷以外でイチローくらいじゃないかと思うし、スーパーを付ける程のスターって・・・あ、ボクシングの井上とか?韓国のスーパースターってだれ?
普通スーパー付いたら、興味がない人まで知られてる人かと思うけど
スーパーマーケット級ならいるぞ
チョ・スンヒ
コ・スナム
ケガさえなければ今年も当たり前のようにMVP
そしてスンギュの神アシスト!
yeah!!
あらあらポロリしちゃったよw
大谷翔平は韓国人とは何の関係も無いんだからお前等は損糞民とヘソン君を応援してろ。
MLSとマイナーやんけw
メッシも大谷もお前らには全く関係なくてワロタ
メジャーで自称大人気らしいイジョンフでも見てろよ SFジャイアンツ史上最悪の契約
フィジカル最強民族ニダとか豪語してんのにソンなんとかなんかいまだにホームラン1本も打ててないだろww
朝鮮人はフィジカルがない
>日本代表の4-0快勝を見た元韓国代表MFキ・ソンヨン氏は机を叩き「凄いな」と感嘆しながら「腹が立つ」と小さくつぶやいた
ヨルダンwcupでもなかなか戦えている。さすが韓国のライバル。
村上もちゃんと治して早く復帰しろよー
ちょっと、韓国人がここにいるかわからないけど聞きたい
何で、キムヘソンハソンが、オールスター投票で5位圏にいる(そもそもおかしい)のに、ジョンフには投票しないの?一応リーグ2位の打率でしょ?OPSはしょぼいけど
国を挙げてスターでもない人スターにしたがるのにどういうことなの?
暗殺者を国のスターにしてるほどにスターを求めてる国民性だと思うのに不思議ね