芸能・スポーツ

韓国人「MLBデビューを果たした日本の西田陸浮って身長が168cmなんだが・・・」→「」

 

168cmの選手がメジャーリーグでプレーするイメージが浮かぶか?

今回西田陸浮選手のプロフィールを見たら身長がなんと168cnだそうだ

本当に驚いた

似たような例で170cmの身長でNBAに挑戦した河村勇輝選手が思い浮かぶね

日本の選手たちを見ると本当にすごいと感じる

体格の限界を克服し世界最高の舞台で競い合う姿は本当に尊敬に値する

 

 

【海外の反応】西田陸浮が9回裏に起死回生の同点スクイズでメジャー初打点【MLB】

マイナー時代の西田陸浮の陽キャぶりにMLBファン騒然!←「次の川崎宗則」(海外の反応)

 

 

韓国人「今日MLBデビューを果たした日本の西田陸浮のレーザービームをご覧ください」→「ジョンフは見てちょっと学べ」」 https://www.otonarisoku.com/archives/murakamimunetaka-homerun202...
韓国人「日本の村上宗隆、3戦連発の20号ソロホームラン・・・」→「マジでパワーが強すぎるんだが?」「こんな怪物を日本の投手たちはどうやって攻略したのか・・・」【MLB】 HOME RUN NO. 20 FOR MUNETAKA MURAKAMI! pic.twitter.com/dTKOthwTu...
References:mlbparkmlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

アルトゥーベは167cmだぞ
アルトゥーベは168cmである

 

海外「今の日本は無敵だな!」 相変わらず日本人の遊び心が素晴らしすぎると話題に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

身長の話が出るたびに思い浮かぶ選手は単一シーズン歴代最多の191打点記録保持者ハック・ウィルソン・・・
154試合時代に築いた記録だからさらにすごいんだけど
168cmの身長でホームラン王も何度も獲得したスラッガー
わぉ、すごいね

 

 

アルトゥーベ
ホセ・ラミレス

みんな小さい

オジー・アルビーズも外せないよwwwww
173cmだそうだけど・・・絶対そんな風に見えない


 

 

西田選手は身体スペックが弱いね
まあ二塁手は小柄な選手が多いけど体重も少なくてほっそりしてるね
こんなほっそりした感じならメジャーで生き残るのはかなり難しそうだけど
第二のアルトゥーベになるかもよwwwww
アルトゥーベはぶ厚かったはずですよ?
まだ分からないでしょwwwww
あの体格で諦めずにここまで来たのも成功なんだけど

 

 

ショルダーツールは良いようだ
身長168cm+強肩+足がめっちゃ速い(笑)

完全にキム・ソンユン日本版だね

 

マイナーの記録を見るとパワーは弱いものの出塁率がものすごく高く
マイナー通算盗塁が100個を超えるほど足が速い
本当にうまくいけばクラシックな1番打者として良い選手だと思う


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    やっぱり日本人は小さいね
    東京に行った時は自分が巨大になったかと思うほどだったw

    • 名無しさん より:

      日本人に比べると朝鮮人は巨大デブな人多いよな

      • 名無しさん より:

        あと顔だけデカい奴も多いね

        • 名無しさん より:

          チ✬・ホンマン(笑)

          • 名無しさん より:

            戦闘民族の韓国人はフィジカル強いから160台のチビザル野球選手のことが記事になるくらい珍しいようだな。

          • 名無しさん より:

            戦闘民族?
            先逃民族でしょ?

            フィジカルが良いのなら、何故韓国人は活躍していないのか?
            現実逃避していないで、禊をしろよ
            何時迄も逃げ回っていないでさ、てい造

          • 名無しさん より:

            韓国人のフィジカルは日本人より1.4cm上ですよ

          • 名無しさん より:

            またシークレットシューズ込みでサバ読んでいるよ、此奴
            フィジカルと身長は別の話だぞ、間抜け在庫

          • 名無しさん より:

            チ✬・ホンマンを130cmに縮めたらサル造の出来上がり(笑)

          • 名無しさん より:

            李昇祐(イ・スンウ)168cm

            金盛閏(キム・ソンユン)163cm

            金智讃(キム・ジチャン)163cm

            張正九(チャン・ジョング)161cm

            幼児の頃から成長ホルモン大量投与してコレかよwww

          • 名無しさん より:

            ・イジョンフ

            昨日は、4の1www

            今日は、スタメン落ちwww

            最下位ロッキーズとのラッキーボーナスステージ3連戦が終了して元に戻った二ダ

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

        • 名無しさん より:

          高宗(自称)皇帝の写真も笑うw
          あの「ドイツ軍のヘルメット」被ってる画像
          ドイツ兵らはキチンスッポリ被れてるのに
          高宗は乗ってるだけっていうw
          どんだけ「頭だけ」デカいんだよw

    • 名無しさん より:

      でも銭湯行ったら児童になったかと思うやろw

    • 名無しさん より:

      韓国人はウドだよね

    • 名無しさん より:

      >あの体格で諦めずにここまで来たのも成功なんだけど

      いや、野球のためにオレゴン大に行ったんじゃねえよ 経営学のため奨学金もらって留学したって経歴くらい調べろ
      高校球児だったから野球部入って活躍したのがきっかけだが、オレゴン大が強豪だったのはスカウトの目に留まり易かっただろうがそこまで計算してなかった、つまりほぼ野球は諦めてただろう
      見れば分かるが異常に身体能力が高い 特に足の速さは陸上でも通用する
      韓国人に学問のため渡米することも、そこでプロスペクトになることも無理
      頭が悪くて運動神経がウンチだからね

      • 名無しさん より:

        wiki見たけど高校野球で全然エリートじゃないしトライアウトで運よく短大に潜り込めてオレゴン大へ編入からドラフトに引っかかる
        肩がいいくらいしか武器が無いけど起業したいモチベーションで運を手繰り寄せたバイタリティが凄い

        • 名無しさん より:

          西田選手の「武器」は、メジャーでも通用する肩と脚だよね。

        • 名無しさん より:

          小中は枚方リトル、北大阪ボーイズ
          これだけ見ても関西のエリート野球小僧だとわかる

          さらに名門東北高校に野球留学
          東北の入部枠に入れるのは野球関係者の推薦かスカウトされた者だけで、普通の中学生ではありえない野球エリートである
          3年の夏の宮城県大会決勝では3番ファーストスタメンで出場し仙台育英に敗れて甲子園を逃した
          本職のセカンドには2年生がスタメンに入っており、大事な決勝で3番ファーストで出ているってことは当時からバッティングが非凡だったんだろうな

          経営学を学びたい?英語は全くできなかったと言ってたがなぜ渡米したのだろうか?
          本気で学びたいなら日本に経営学を学べる大学は腐るほどあるんだから、学部レベルの経営学を学びに留学するのは世間知らずなだけ
          留学理由は適当な出まかせだろう
          本心は別で、日本の斡旋業者による野球留学ルートに乗っかったんだろうな
          家が金持ちなんだろう

          大学レベルになると背が低い選手は短距離走で学生選手権決勝行けるぐらいのスピードがないと居場所がなく、日本の大学でも好まれないので、セカンドか外野の守備のスペシャリストとしての1枠か2枠しかなく、なかなか狭き門だ
          それで海外に目を向けたんだろう
          やっぱ家が金持ちなんだろう

          とはいえ、他の人間ができないことをやって成功したので運のいい奴だ

          • 名無しさん より:

            文章の端々から嫉妬が滲み出てて草

          • 名無しさん より:

            アメリカで起業して人材派遣会社をやってた中でアマチュア野球をやってたのをマイナー契約に引っかかったと言う話を聞いたけどね。

      • 名無しさん より:

        コミュニティカレッジ(短期大学)時代に野球で活躍して、名門のオレゴン大学(NCAA 1部校)から引っ張られたんだよ。
        そのオレゴン大学でも活躍して、下位ながらホワイトソックスに入団できた。
        最初はルーキー級からだったが、2年程度で駆け抜けメジャーと契約。
        本人にとってどうだか判らないが、端から見れば「アメリカンドリーム」の体現者。

    • 名無しさん より:

      西田の方がおまえより20cmくらい高いだろ
      巨大なのは顔面だけだぞ

    • 名無しさん より:

      大谷より大きい鮮人なんて居たっけ?

    • 名無しさん より:

      フィジカルの強い日本人は小さくても強い人が多い、
      韓国人の180㎝と日本の160㎝でフィジカル的には互角と考えた方がいい
      それが分かっているから、サッカー等でも韓国はなるべく大きな選手をそろえ、
      日本は身長に拘らずに選手を集めることができる

      • 名無しさん より:

        その身長コンプレックスから祖国でプロになれず、京都が拾ったのが朴智星w

      • 名無しさん より:

        サッカー日本代表チームにはフィジカルコーチがいるけど、韓国人はどのように理解しているんだろう?
        身長コーチ?

    • 名無しさん より:

      スポーツ雑魚の中の更に最底辺が妄想してて草

    • 名無しさん より:

      日本人女性が韓国人とやたら結婚したがるのは
      チビな日本人男性のDNAより
      高身長で白人みたいな容姿のDNAが欲しいからなんだろうね

      • 名無しさん より:

        また何時もの妄想を書き込むのか、間抜け
        現実を見ろよ、韓国雄と国際結婚している人種はベトナム人だろw
        更に言えば、日本人はトップ(ワースト?)3にも入っていないw

        • 名無しさん より:

          トップ3ではないがトップ4だよw

          ★韓国人男性の国際結婚相手
          1位 ベトナム
          2位 中国
          3位 タイ
          4位 日本 ←

          ★日本人男性の国際結婚相手
          1位 中国
          2位 フィリピン
          3位 韓国・朝鮮
          4位 タイ
          5位 ベトナム

          • 名無しさん より:

            距離と押しかけまくってる現状考えたら相手にされてないレベルなの草

          • 名無しさん より:

            なんだ実態は日本雄が韓国人女性、朝鮮人女性を好んでいるんだなwww

      • 名無しさん より:

        下等生物が妄想ばっかりするのは劣等感を大爆発させてるクソ雑魚だから

      • 名無しさん より:

        数字と現実見ろ童貞

        日本の結婚相談所に群がってるのもちょンだろ

      • 名無しさん より:

        ガキにまで地獄見せるのが北(笑)と同類の朝鮮人の血なw

      • 名無しさん より:

        K国人に行き着く女なんて、日本人の誰にも相手にされなかった性格の悪い奴だぞ。その証拠に長続きせずに離婚してるやろ。性格が悪い同士なのに、おまけに男の方はブサイクで頭が悪くて、チ○コが異様に小さいんだから、そんなの上手くいくわけがないやろw

    • 名無しさん より:

      あー、それ韓国のチビデブがいつも韓国サイトに書き込んでるテンプレな。
      何回も同じの見たよ。
      どっかからコピペして貼り付けてんのか?
      クソマヌケ。

      テメェは貧乏人で成長ホルモンも打てない分際で半島のコメントなんかパクるな。
      ニワトリ民が。

    • 名無しさん より:

      韓国人がデカいのはエラだけだろう(笑)

    • 名無しさん より:

      チビ助の朝鮮人に言われるとは思わなかったわ!
      朝鮮人は別名「ピグミー」と呼ばれていること知らんの?

    • 山下 より:

      実際の平均身長は日本人の方が高いんだけど

    • 名無しさん より:

      お前らのちん⚪︎は世界一小さいよなチビっコリ
      背も低い

    • 名無しさん より:

      ドジャースの疫病神
      珍長6cmのキモ屁損の心配でもしとけよw

    • 名無しさん より:

      日本でシークレットシューズ履いてるヤツなんてまず居ないからね
      座敷の居酒屋とかも多いし

    • 名無しさん より:

      ダル 196
      大谷 193
      佐々木 192
      村上 188
      岡本 186
      千賀 186
      菅野 186
      鈴木 183
      菊池 183
      イジョンフ182
      山本 178
      今永 178
      キムヘソン 177
      キムハソン 175
      松井 174
      吉田 173
      西田 168

      日本産フィジカルにぐうの音も出ないレベルでボロ負けしてる自称フィジカル大国wwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 名無しさん より:

    S級とやらのイガンインもイスンウも168cmだよね。フィジカルが~

    • 名無しさん より:

      韓国でサッカー始めたらこいつらプロになれてないよな。
      あの国の育成は幼少の頃からフィジカルエリートが取捨選択され生き残るシステムだから。
      それはスポーツに限らず芸能でも同じ。

      で、そのフィジカルエリート見てまるで全韓国人がフィジカルに優れてるとかほざいてるのがコリアン

  3. 名無しさん より:

    西田(メジャー最低年俸1億2500万)>給料泥タコハソン(年俸約31億)

    • 名無しさん より:

      地元ファンに「自動アウトを出すな」って言われています

      • 名無しさん より:

        出塁率.180だもの。そりゃ自動アウト呼ばわりされるわ。

        • 名無しさん より:

          ポロリ誠也も直近15試合は打率.190、出塁率.217
          5月の月間打率も.190
          で、年俸30億3,472万円 
          これは結構なドロだな
          来年は広島か?

          • 名無しさん より:

            直近と5月の都合のいい成績を持ち出して

          • 名無しさん より:

            妄想した時点でゴミ造の負け

                鈴木   ジョンフ
            本塁打 94   13
            得点  303  113
            打点  315  82
            打率  .267   .274
            OPS .811   .727

          • 名無しさん より:

            直近と5月の都合のいい成績を持ち出してドロとかアホなのか?
            その鈴木誠也にWARで負けてるのがイジョンフだぞ?
            1WARあたり年棒がいくらか知ってるか?
            イジョンフは全然足りてないし何なら初年度からのイジョンフの2年間は鈴木誠也の初年度からの2年間のWARの半分程度しかないぞ
            いつになったらイジョンフは給料分働くんだ?

          • 名無しさん より:

            ハソンの方がヤバイわ。

            50打席で長打ゼロって、今季のメジャーでハソンだけだぞ。

            守備では3失策だし、いいとこ無しじゃねーか。

          • 名無しさん より:

            キムハソンはたった13試合でfWAR-0.8だぞ
            ちなみにこれは最下位にいる今季初出場であろう選手(WAR0.0)を含めて下から11番目
            なんと1164位中1154位とかいう良いとこなしや酷いでは済まされないレベルにいる
            契約考えたらファンが暴動を起こしてもおかしくない、それぐらいヤバ過ぎる成績
            どうやったらたった13試合で-0.8も稼げるんだよ

            もはや特級呪物だぞこんなの

          • 名無しさん より:

            1154位って絶句するしかない。

            もう退団届け出した方が、チームやファンに感謝されると思うわ。

          • 名無しさん より:

            来年は読売にいそうだな

          • 名無しさん より:

            1154位は笑いすら起きんわ

      • 名無しさん より:

        守備でも13試合で3失策もしてるから「あいつは穴の空いたブーツだ」とか言われてる

  4. 名無しさん より:

    朝鮮人って謎の上から目線するのすきだよな

  5. 名無しさん より:

    どっかの国の選手は大谷がいるからってあえてドジャースを選んでマイナー落ちしちゃいましたね。他の球団を選んでたら今頃レギュラーだったかもしれないのにw

    • 名無しさん より:

      <-ω☆>キラリ
      そのかわり何もしなくてもワールドシリーズの優勝リングが手に入ったニダ…
      一生自慢出来るニダ…

    • 名無しさん より:

      大谷が呼んだんで大谷のせい
      本当はエンゼルスに内定してたのに
      大谷は一生ハソンの面倒見ろよ

      • 名無しさん より:

        また根拠もない、妄想を書き込んでいるよこの馬鹿は
        ユーティリティープレイヤー詐欺で、ドジャースのネームバリュー狙いで入っただけだろ

      • 名無しさん より:

        またおれから逃げ回ってるチンカス朝鮮人がこんなところでイキってるw
        また誰も見てない夜中にレスかチンカスw

      • 名無しさん より:

        >大谷は一生ハソンの面倒見ろよ

        何で縁もゆかりも無い朝鮮人の面倒見なきゃならないんだよw

  6. 名無しさん より:

    おまエラのフィジカルって、高身長()を指しているのか?
    その高身長も、兵役対象者だけで求めた物だよね?

    更に言えば、おまエラではシークレットシューズがロングセラーじゃないか

  7. 名無しさん より:

    >身長168cm+強肩+足がめっちゃ速い(笑)
    >完全にキム・ソンユン日本版だね
    相変わらず韓国人はマヌケだね
    そういう例えを出す場合、劣った選手を出して
    その選手をベースに比較したりはしない

    • 名無しさん より:

      格上のメジャーリーガー相手に
      無名の朝鮮選手の日本版とか頭おかしいよねw

      • 名無しさん より:

        西田をメジャーリーガーだからと格上扱いするのは日本人であっても違和感ある
        海外で無名の小園や牧が西田より格下なのか?
        なわけねーだろ
        かわいそうだけど西田みたいのは村上がいたからたまたま生まれた一発屋キャラにすぎない

        • 名無しさん より:

          実力以前に韓国リーグがMLBよりはるかに下だから違和感があるんだよな。韓国人同士では話が通じるんだろうが、日本リーグよりもはるかに下のリーグでいくら活躍していようがそんな三流選手に例えられても…って感じが日本人にはある。
          まあ、例によって韓国人は自分たちを過大評価しすぎていることがここからも垣間見えるね。

  8. 名無しさん より:

    朝鮮人が朝鮮国内限定のあだ名で自称s級って呼んでいるのはsmallって事らしいです

  9. 名無しさん より:

    フィジカル弱者の朝鮮人からは出てこない選手ですよね。

  10. 名無しさん より:

    韓国人って厚底靴の事をフィジカルと言うらしい

    「お前のフィジカルいいな、どこで買った?」

    みたいなのが日常会話

  11. 名無しさん より:

    なに身長ばかり気にしてるんだ?バスケットだってバレーボールだっておまえら弱いじゃん。

  12. 名無しさん より:

    メジャーリーガーの比較対象に韓国野球の微妙な成績の選手出してんの草

  13. 名無しさん より:

    で、フィジカル自慢の韓国人選手は活躍してるのですか?

  14. 名無しさん より:

    今年導入されたABS(ストライクボール自動判定システム)の為に選手は全員身体検査したらしいね。
    身長高いと判定のストライクゾーン広がって不利になるんで、今まで身長を高くサバ読んでた選手たちは軒並み低く設定し直してる。
    ジョンフは5cmくらい低くなったんじゃないのか?

  15. 名無しさん より:

    外見を気にするのはコンプ丸出しの朝鮮人だけ

  16. 名無しさん より:

    アホの下朝鮮人&アホ底辺ザイコにはナノミクロンも関係ない話!www 完全断交すればこんな話もする必要もないのに、アホだからわからない!?日本人の多くが朝鮮人と絶縁したいと思っているのに!?www

    • 名無しさん より:

      そういうのここの掲示板の常連だけだと思うぞw

      • 名無しさん より:

        街頭アンケートで韓国にに対して良い印象を持っていないが7割超えてたでしょ?
        嫌韓は国際情勢を把握してる中年知識層だけだとでも思ってるの?

        ウチの若い子も韓国嫌いは多い。
        コレが現実。

  17. 名無しさん より:

    ルックス、スタイル、フィジカル、頭脳、韓国人に負けてることが多すぎてネトうよの自尊心が野球でしか保てないよwww

  18. 名無しさん より:

    小柄でも自分に託された役割りと能力理解して発揮してるよな、西田
    自己評価が高すぎて身の程知らずのウンコリとは大違い

  19. 名無しさん より:

    スポーツで無双する韓国に嫉妬した日本は
    必死で韓国をベンチマーキングして追いついてきたんですよ

    • 名無しさん より:

      おいおい、ぼっちヒキニート下等生物がレス欲しがってるんだから優しい日本人様がちゃんとレスを施してやらないとwwwナマポみたいに
      ( ´,_ゝ`)プッ

  20. 名無しさん より:

    全てを身長で、それが単純にフィジカルだと勘違いしている朝鮮人。朝鮮人には運動能力って物差しはないようだな、朝鮮人にも身長だけなら大谷クラスいるだろ、単純に運動能力が足らねえんだよな。

    • 名無しさん より:

      身長は韓国だけでなく中国も凄くこだわるポイントだぞ
      さらに言えば欧米はもっと酷い
      矮小な日本人と東南アジア人は都合が悪いからそこはこだわらない

      身長170㎝くらいだと世界どこ行っても差別されやすいのは事実

  21. 名無しさん より:

    こいつ等は、何かにつけ身長だけが全てと思ってやがる。メッシは170cmだ。背が高くても役に立たない奴を独活の大木って言うんだぞ。

    • 名無しさん より:

      身長と歯並びは重要なんだよ、日本以外の国では。

      • 名無しさん より:

        お前らの場合はゴミ民族朝鮮人の時点で終わってんの理解しろw

      • 名無しさん より:

        高身長は短命だと気がついた白人がコンプレックスを抱き始めている
        時代は変わるんだよw

  22. 名無しさん より:

    イアンフは今日も元気にエラーかましてたな
    エラは顔だけにしとけよ

  23. 名無しさん より:

    西田陸浮

  24. 名無しさん より:

    そもそも西田はメジャーリーガーを目指していたわけじゃない
    本人はアントレプレナー志望で既に企業もしている

    たまたまドラフトで指名されたからホワイトソックスで経験を積んでいるだけ

    • 名無しさん より:

      バカなの?

    • 名無しさん より:

      西田選手は二足のわらじで頑張ってるね
      日本には甲子園の時期に運悪くケガ、病気で出れなくて諦める選手も結構いるから彼が指標になってくれたらいいなって思う

  25. 名無しさん より:

    >完全にキム・ソンユン日本版だね
    なんでレベルが違い過ぎるのに、韓国人のクズ選手と並べようとするのか謎w

  26. 名無しさん より:

    出場してすぐに2捕殺、なんか持っているんだろう

  27. 名無しさん より:

    本当にスポーツしか話題がなくて草

    まあ日本と言えば、貧しいけどスポーツだけはまあまあ強いって、イメージだから仕方ないか

    • 名無しさん より:

      それなら、此処ばかりに粘着しないで他のサイトに行けば?
      お前の場合、他のサイトでもコメ欄荒らしして叩かれて逃げ回っているだけだよな、てい造?

    • 名無しさん より:

      いや、韓国みたいに失業問題とか老人貧困問題とか、
      外国からいじめられる問題とかない平和安定国家だからな

    • 名無しさん より:

      2026/06/01
      国中部の大田市にある防衛大手「ハンファエアロスペース」の工場で1日午前、爆発があり、消防によると5人が死亡し、2人が重軽傷を負った。

      2018年5月の爆発事故では2人が死亡し、3人が激しいやけどで治療を受けていたが死亡した。
      翌2019年2月にも爆発と火災事故により作業員3人が死亡した。

      ほれ

    • 名無しさん より:

      同じ煽りしか出来てなくて草
      いい加減すべてにおいて特亜はクソ雑魚という現実を見ればいいのに
      (笑)

  28. 名無しさん より:

    韓国人選手みたいな非力・守備走塁専の選手たちは
    大谷や村上と比べずに西田選手と比べたらどうだろう。
    同じようなタイプ・成績だと思うがw

  29. 名無しさん より:

    数年前はいた、てい造ってまだいる?引き継いだり、なりすましじゃなくて本人だといいな。

    俺は君にとても感謝してるよ。
    雇われで毎日クソみたいな生活してた俺が「こんな所に張り付いてる、てい造と同類でいたくない!」と思って独立して店を出したんだ。
    それが上手く行って今、二店舗目の計画を立てる。
    それに当時、すでに三十路だったし、結婚は諦めてた。それが8歳年下の彼女と婚約もしたよ。式は秋にする予定で、籍は準備中なんだ。
    あのとき一念発起できたのは間違いなく、てい造のお陰だよ。ありがとう。

    • 名無しさん より:

      ごめん。脱字を見つけた。
      ↓が正しい文
      それが上手く行って今、二店舗目の計画を立ててる。

      • 名無しさん より:

        俺はてい造じゃないが急に何を語り出してんだ?
        ネタかもしれんがここはお前のプライベートを語るような場所じゃないんだよアホ

        おめでとう

        • 名無しさん より:

          アホっていいながらもおめでとうは言ってくれるんだな。
          ありがとう。

    • 名無しさん より:

      出だしの数年前って言うのがいいなw

      どんだけ張り付いてんだよ朝鮮ジジイ(童貞)w

      おめでとう

    • 朝鮮総督府 より:

      朝蘚人は嘘しか言わない、書かない
      だって朝蘚人の遊興は朝鮮民俗を欺くこと

    • 名無しさん より:

      ☆おめでとさーん!☆(-д☆)キラッ

  30. 名無しさん より:

    ここで絶賛されてた日本代表はけが人だらけ
    村上も肉離れ
    そしてここで嘲笑され続けたイ・ジョンフは3割超でアジア人首位打者だとさ
    呪われてるよ

    • 名無しさん より:

      チームの状態が悪い(地区4位)、李自身が(ライト転向以降、長打はないものの)好調、高額すぎる年俸(11300万米ドル/6年契約の3年目)などもあって放出候補だろ。
      こういう主力級のトレードって普通にあり得るのがMLBって世界…

    • 名無しさん より:

      一時的に打率が上がってるだけで走塁守備はマイナスだし打撃自体も平均ちょっと
      選手の価値を示すWARでは大谷村上岡本鈴木誠也にも劣るのが現実

    • 名無しさん より:

      最大瞬間風速頼みのゴミサルはいつも最後はそっ閉じ逃亡するのに本当に学習能力ゼロだな

  31. 名無しさん より:

    知能の発達がある場所で止まるので、一部にしか注目できないんだろうな
    小学生が蟻の行列見てるようなもん

  32. 名無しさん より:

    フィジカルとはこういうものだ
    シークレットシューズの高さでも顔のデカさでもない

  33. 名無しさん より:

    障害者差別が激しいバ韓国人には、隻腕の投手なんて信じられないだろ

    • 名無しさん より:

      ジム・アボットさんとかね

      • 名無しさん より:

        懐かしい選手ですな。

        あのグラブの使い方、初めて見たとき驚いた。やれるんだなぁ、と感心したものです。

  34. 名無しさん より:

    「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
    「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
    「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
    「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
    「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
    「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
    「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
    「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
             ↓
    飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
    奥寺「…今回はひどすぎる」
             ↓
    井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
    飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
    井筒「そ、それとこれとは話が違…」

  35. 名無しさん より:

    こんな馬鹿げた記事を書くだけに存在するVANKに韓国税金が年500億ウオンwwwwww

  36. 名無しさん より:

    韓国人は「大きければフィジカルw」「フィジカル=強い」的な?w
    いや「強い」から「フィジカルが優れてる」のであって
    先に「フィジカル云々」が来るのは可笑しいんだよ?w
    「身長高い=フィジカルが良いw」・・・な、わけねーんだよw?
    身長高かろうが、運動音痴でのそっとした奴なんてごまんといるし、身長低くても、運動神経抜群とか、色々いるわな
    おまエラの「シークレットシューズ」&近年の「成長ホルモン投与」とかで無理やり身長伸ばしたところで、運動出来ないから「フィジカルも良くない」んだよおまエラはw

    • (*゜Q゜*)にョ・ より:

      成長ホルモン投与…ドーピングに捕まらないのか?
      ドーピングWCに出ればいいニダ

  37. 名無しさん より:

    フィジカルフィジカルって、それやったら勝ち知らずのおまエラはパッパラパーってなるけど、ええんか?

  38. 名無しさん より:

    韓国人の平均身長が高いのは中国北部人モンゴル人の血が混ざっているという事
    混血が自慢な韓国人(笑)

  39. 名無しさん より:

    でたw
    日本人が小さい時だけ身長の話しを出してくる
    大谷翔平や佐々木朗希の時は自分たちが小さいから身長の話しは一切出さない

  40. 名無しさん より:

    キム・ソンユンとか誰だよ
    お前ら韓国人の
    雑魚選手を勝手にあだ名に使うな

    • 名無しさん より:

      キム国務委員長とソン英雄とユン被告をくっつけて((´∀`*))ヶラヶラ

  41. 朝鮮取扱説明書をよく読んで正しくつかいましょう より:

    デカい奴は動作が鈍くなる、小さい奴はコンパクトに鋭くなる。ちょうどよいのがベストだよ秘密靴族

    • 名無しさん より:

      そんなこと書いたら屁損より大谷の動作が鈍いとか言われるぞ?
      デカくても小さくても韓ザルは役立たず、に訂正しな

  42. 名無しさん より:

    日本人選手への評論(笑)とかいいから
    とっくに死滅してる自国人選手の心配でもしてろ
    そして雑魚の側が日本版~とかいい加減ヤメロ

  43. 名無しさん より:

    朝鮮人は顔がでかいだけじゃんw

  44. 名無しさん より:

    ホント韓国人も在庫も終わってる…
    ┐(‘~`)┌

  45. 名無しさん より:

    岡本2ランホームラン!

  46. 名無しさん より:

    大谷…ツーベースヒットとスリーベースヒット!
    サイクル来るか!?

  47. 名無しさん より:

    韓国にも背低い人はいるのにスポーツ界では見かけないのってたぶん背が低い人を受け入れる土壌がないからだよね。

    • 名無しさん より:

      特亜・欧州スポーツは幼少期からエリート選別されてるw
      カソリック権威主義などが努力しても無駄だと洗脳してるw
      法律も大陸系でユーラシアをコントロールw
      象徴的なのは科挙制で金玉抜かれてた宦官w
      去勢されてないのはプロテスト主義アメリカと民主革命国ウルグアイと日本位だと思う

  48. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

    • 名無しさん より:

      うん、でもすぐ落ちる。
      去年も一昨年も、そう言ってて最終的に消えるか並の成績。
      学習してくれ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事