芸能・スポーツ

韓国人「日本の年となった2026アジアサッカーの近況をご覧ください・・・」→「クソッ、マジで羨ましいわ」「日本はワールドカップでも優勝しよう」「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」

Image:cafe daum

 

 

“7つ大会で決勝進出+優勝5回”

 

 

海外の反応 山本由伸、2試合連続7回1失点で4勝目!大谷翔平は無安打

佐々木朗希が10者連続アウトで3勝目、大谷はメジャー通算1100安打到達、ドジャース対ブルワーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)

 

 

韓国人「U17日本代表、決勝で中国を破りアジア杯優勝(通算5回目・最多優勝国)」→「韓国は8強で落ちたのに・・・もう越えられない壁になってしまったね」「韓国は監督の問題が大きい」「日本はもうどんなに精神勝利したところで超えられない壁である」 通算5回目の優勝!(1994、2006、2018、2023、2026) AFCU17アジア杯最多優勝 ...
韓国人「ACL2、日本のガンバ大阪が優勝・・・試合後のC・ロナウドの様子をご覧ください」→「基礎教育の重要性」「Jリーグは本当に上手くいってるね・・・・サウジのホームでアル・ナスルを倒して優勝だなんてすごいわ」 | خيبة كريستيانو رونالدو بعد خسارة #النصر دوري ابطال آسيا 2 ...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ワールドカップでも大きな事を成し遂げるのか
ワールドカップでも優勝しよう
クソッ、マジで羨ましいわ
差はますます広がっていくだろうね
今でもすでに越えられない壁のレベルだ
うちの監督を叩くためにお前らは必ず4強以上行け

 

海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

中国サッカーが多くの国民の数にもかかわらず弱体から抜け出せない理由はサッカーの実力よりも権力配分のせいなんだけど・・・
我が国のサッカーもそれに倣っているように見えるから
かなりの期間が経っても日本に追いつくのは難しいと思う
これ、中国と競争しなければならないレベルになると思う

 

 

今回のワールドカップはぶっちゃけ韓国よりも日本がどこまで上がるのかがもっと気になる
アジア圏の国としてのプライドを日本が少しは立ててくれればいいんだけど
欧州でアジア選手がパッシングするのを見てすごく嫌な気持ちになったからぜひ良い成績を残してほしい(韓国は可能性がないと思うから 泣)
今までの人生で韓国にこんなに期待ができないのは初めてだよ・・・
マジで一度落ちるところまで落ちた方がいいと思う


韓国は監督のせいでそうであって
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

 

 

90年代からサッカーを見ているけど韓国がトロフィーを獲得するのを一度も見たことがない
アジアカップ、年代別代表など日本は何度も持ち上げているのを見たことがあるけど
韓国サッカーがアジアの最強国だったのは80年代以前の時代だけ・・・
年齢別代表チームの優勝はよくしてるよ(泣)
U-20優勝は韓国がアジア最多だ

 

 

もう日本が上だと言っても日本信者だと叩く人はいないですよね?wwwww
協会が一番の問題だけどあなたが言う無知なファンたちも一役買っている
何でもかんでも日本信者、日本信者
一体どっちが売国奴なのか?

 

 

日本ファイティン!
韓国は頼むから落ちろ!そして協会を叩きまくろう


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    兄さん、ありがとう
    いつも兄の大きい背中を追いかけながら必死に真似してやっとここまでこれました

    • 名無しさん より:

      >日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

      日本はいまだにS級選手がゼロなんだよなぁー
      1人ぐらいはS級出てきてほしい

      • 名無しさん より:

        頭も悪けりゃ目も悪い
        いもしない特級wと自己満フィジカルw
        の妄想しか言えない3失点代表国

        • 名無しさん より:

          いないねえ、特級選手なんて
          ソンなんとかもイなんとかも聞いたことない
          いや、自分サッカー知らないんだけどね
          でも野球興味ない人でも大谷は知ってる
          そういうのが特級とかS級選手っていうんだよ
          韓国人はサッカー以外でもザコしかいない

          • 名無しさん より:

            プレミア最後のシーズンは唯一自慢の得点も三笘に抜かれ、辺境送りになった米国でも無得点、今の現状でもS級扱いで代表で一番頼りの綱にされてる韓国はどれだけ悲惨なんだ

          • 不都合すぎる現実www より:

            プレミアリーグ得点アシスト

            ソン 127得点 77アシスト
            三笘 23得点 18アシスト

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            今や落ちぶれたな…って感じのコメントに通算で返答するのは頭悪すぎるやろ
            今のソンフンミンはMLS0ゴールだぞ

          • 名無しさん より:

            ◯transfermarkt市場価値 2026.05

            三笘薫2,500万ユーロ>>>>>>>>フンミン1,700万ユーロwww

          • 名無しさん より:

            特亜は2100年までにアジアカップで優勝出来るといいね
            国があるか怪しいけどね

          • 名無しさん より:

            ケインの金魚のフンミンでイキってて草

            ・MLS(笑)の給料泥棒チャンピオン
             ソンフンミン

            ・SFジャイアンツの給料泥棒チャンピオン
             イジョンフ

          • 名無しさん より:

            >三笘薫2,500万ユーロ>>>>>>>>フンミン1,700万ユーロwww


            34歳になるソンと全盛期真っ只中29歳の三笘の価値があまり変わらんほうがヤバいやろ(笑)
            ソンの全盛期はtransfermarktで9000万€超えてたで(笑)
            三笘だけじゃなく久保も全盛期なのにたった3000万€でソンの3分の1以下の価値しかない時点で雑魚まるだしなんよ(笑)

          • 名無しさん より:

            老害、終わっている今を直視できずにいつまでも過去を持ち出すwwwww

          • 名無しさん より:

            フンミンの全盛期の市場価値が9,000万ユーロだぁー?!

            FIFA傘下CIESで久保建英の23歳時の市場価値は9,800万ユーロ
!

            フンミンなんて余裕で超えてるわ!w

            ちなみにフンミンの23歳時(レバークーゼン在籍)の市場価値は1,400万ユーロw

            ガンインの23歳時(PSG)の市場価値は2,200万ユーロw

            ミンジェの23歳時(北京国安足球倶楽部)の市場価値は800万ユーロw

            フンミン、ミンジェ、ガンインはクソショボ過ぎて草不可避wwwwwwwww

          • 名無しさん より:


            どうでもいいけどこの馬鹿は本気でソンフンミンより久保のほうが凄かったと思ってるのかな?
            それとも売り言葉に買い言葉でなんとなくネタで言ってるだけなのかな?
            どっちかわからんけど24歳の久保を全盛期がとっくに過ぎた過去形で話してるのがなんとも悲しいね。早熟にも程がある

          • 名無しさん より:


            おい、バ力の権化サル造!

            フンミンみたいな33歳の化石クソジジィと違って24歳のタケには将来性があるんだよ!マヌケ

            人生のピークが、低レベルELごっつあん優勝のフンミンでいつまでも擦ってろや!ボケカス

          • 名無しさん より:

            久保の場合まだ未知の部分があるからな
            損糞は所属チームを勝利に導く事なく終わったけど

          • 名無しさん より:

            24歳の久保建英の市場価値は上がるが、フンミンの市場価値が上がる事は二度とない

          • 名無しさん より:

            まあ久保が期待外れのキャリアを歩んでいるのは事実。
            今が全盛期で来週にも25歳になるのに未だに弱小ソシエダで燻り続けてるしCLやELはおろかカンファレンスリーグにも出場できない貧弱なキャリアははっきり言って致命的。
            ソンフンミンのように個人タイトルを何度も獲得しているわけでもないしただそのへんの凡庸な一選手として完全に埋もれてしまっている。

          • 名無しさん より:

            >34歳になるソンと全盛期真っ只中29歳の三笘の価値があまり変わらんほうがヤバいやろ(笑)

            おーっと!

            ミンジェの悪口はそこまでにしておけ!

            キム・ミンジェ(27歳) 6,000万ユーロ
            
↓

            キム・ミンジェ(29歳)2,500万ユーロ

            バイエルンに移籍して市場価値(Transfermarkt)がダダ下がり!!

            ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

          • 名無しさん より:

            >CLやELはおろかカンファレンスリーグにも出場できない貧弱なキャリアははっきり言って致命的。
            ソンフンミンのように個人タイトルを何度も獲得しているわけでもないしただそのへんの凡庸な一選手として完全に埋もれてしまっている

            はぁー?!
            タケは19歳・21歳・23歳でEL、22歳でCLに出場してるわ!ボケェカス

            フンミンは死体蹴り3回でベストイレブンに落選したパチもんの個人タイトル「1回ポッキリ」だろマヌケw

            まぁタケの市場価値9,800万ユーロはフンミンに抜かれる事は絶対にないwww

          • 名無しさん より:

            韓国にS級なんていたことないだろw

          • 名無しさん より:

            未だにキム・ヨナ誇ってるのと全く同じで草

      • 名無しさん より:

        韓国もゼロじゃんw

      • 名無しさん より:

        日本にいないのは事実だけど、韓国にもおらんよ
        いるのは韓国人が自称するS級(笑)だけ

      • 名無しさん より:

        韓国もせめてA級がいればインドネシアにもフィリピンにもコートジボワールにも負けなかったよなwwwww

        • 名無しさん より:

          ホームゲームでタイ、パレスチナ、オマーン、ヨルダンと引き分けだから、良くてC級じゃねw

          ・2026北中米ワールドカップ・アジア予選(南朝鮮ホームゲーム)

          タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
          
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)

          オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)

          ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)

      • 名無しさん より:

        イギリスの人にこう言われた事がある
        最近日本代表、調子がいいみたいだけど
        韓国の様なS級の選手って居ないよね
        世界の評価ってこれなんだよな

        • 名無しさん より:

          イギリスの人www
          嘘付くのはおまエラの習性だとしても、もう少しバレないように努力しろよw

          • 相変わらずクッソショボい! より:

            今日のMLS(笑)

            LAFC1-0シアトル・サウンダーズ

            ソンフンミン
            0ゴール0アシストwww

          • 名無しさん より:

            自慢のアシストも今日2アシストしたメッシに迫られてて草

        • 名無しさん より:

          なんでお前らってホラしか吹けないの?
          いい加減、虚しくねーの?

        • 名無しさん より:

          イギリス(というかイングランド)の人が、なんでイギリスに来てコートジボワールと対戦してるんだ?って言ってたよ

        • 名無しさん より:

          イングランド人

          ソンフンミン??

          全盛期でもプレミアリーグ年俸ランキング40位だよな!

          そんな奴がS級のわけない

          • 名無しさん より:


            プレミアリーグ得点王がそんなに羨ましいのか?笑
            人間として劣る日本人は永遠にプレミアリーグで得点王にはなれないしお前は死ぬまでソンフンミンに対して嫉妬と劣等感に苛まれるだろう笑笑

          • 名無しさん より:

            大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)

          • 名無しさん より:

            15年やってFW限定で見てもリーグで1回もトップになったことないからバロンドールも散々なんだろw

          • 名無しさん より:

            プレミアリーグ限定で年俸ランキング40位なら5大リーグだと80位くらいだぞ!

            年俸ランキング80位でS級なんてほざいてるのはコリアンだけwww

            低レベルELごっつあん優勝のリーグ戦20ゴール以上が「人生で1回ポッキリ」の死体蹴りマグレ一発屋で調子に乗っちゃって!wwwww

          • 名無しさん より:

            >プレミアリーグ得点王がそんなに羨ましいのか?笑

            単独じゃない3枠もあるFWのベストイレブンに落選したパチもんタイトルは前代未聞、有史以来始めてw

            フンミンが唯一無二だよー

            後世に残る(笑)珍タイトルで羨ましいーwww

        • 名無しさん より:

          お前英語も朝鮮語も出来ないし、日本語さえ怪しいバカエベンキじゃん?

        • 名無しさん より:

          無職の乞食ボッチ民族、世界一の嫌われ者、日本人に成りすまして必死に寄生してるようなゴミに英国人と絡む機会なんかあるわけないだろ。

          お前、まだ日本での立ち位置理解してないんか?
          ニワトリ頭のバカどもが。

        • 名無しさん より:

          国民全員でバカみたいな妄想垂れてるから、現実に殴られてどんどん弱体化してんだろうが。www

      • 名無しさん より:

        お前ら朝鮮はS級(笑)どころか、まともなの0匹なの理解しろよ5-0w

      • 名無しさん より:

        0-5、0-4が妄想しても虚しいだけだな

      • 名無しさん より:

        いや、韓国みたいに多くなるほど代表が弱くなる不思議なS級なんて日本には1人もいりませんよww
        お願いですから此方を気にしないでくださいwww

      • 名無しさん より:

        S級が3人いる韓国が凄いってだけだろ
        世界的に見てS級3人は
        数か国しかないからな

        • 名無しさん より:

          精神勝利しかできないのが現実。
          そのままどんどん弱くなってどうぞ。

        • 名無しさん より:

          冗談は工ラだけにしろよ!

        • 名無しさん より:

          5大でまともに試合出れてたのがマインツのちょン(もうすぐ34歳)だけだから、5-0だの4-0でボロ負けしてんだろ

          現実見ろよ童貞

          • 名無しさん より:

            ・マインツ、イジェソン

            スタメン落ち、23分出場www

            コリアンは5大リーグでレギュラー0人wwwww

        • 名無しさん より:

          どう見てもS級の市場価値じゃなくて草

          ◯transfermarkt市場価値 2026.05
          ガンイン   2,800万ユーロ
          ミンジェ   2,500万ユーロ
          フンミン   1,700万ユーロ

        • 名無しさん より:

          いや世界で韓国だけだよ
          病気なんだから謙遜しなくていい

        • 名無しさん より:

          数か国なんて言わないで、世界一って言っチャイナよ

          バカなんだから

        • 名無しさん より:

          確かに、雑魚の癖にホルホルだけは凄いよな

    • 名無しさん より:

      兄さんタヒんだね

    • 名無しさん より:

      >韓国は監督のせいでそうであって
      実力は日本に負けているとは思わない
      日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

      挑戦人にはこの発言のように井の中の蛙がお似合いw一生無様で哀れでいてくれw

    • 名無しさん より:

      ごめんね
      背中から踏み潰しちゃってw

    • 名無しさん より:

      弟の在庫が必死こいてて笑ける

  2. 名無しさん より:

    韓国の入ったぐるー

  3. 名無しさん より:

    韓国の入ったグループAは1番楽だろ 

  4. 名無しさん より:

    未だに監督のせいとか、自分らのオンボロスペックを認めたくないのには、呆れるわ。
    どうみても、監督だけのせいじゃないだろが?

    • 名無しさん より:

      なんか事故とか起きると、すぐ大統領のせいにするしね。
      大体、大統領が一介の事件・事故の事にまで手が回るかよ。

      • 名無しさん より:

        サッカーの敗北も李在明のせいってやってたぞwww
        韓国大統領の職責の範囲が広すぎて笑える

  5. 名無しさん より:

    韓国にはサッカーというスポーツはまだ早いと思うよ。
    足でボールを蹴って相手ゴールに入れるスポーツですよ。
    野球なら分かるかな?全く異なるスポーツですよ。
    そもそもスポーツって何か分かるかな?
    まずはそこからだよねw

    • 名無しさん より:

      朝鮮人は何やらせてもダメ
      キムヘソンは今日も4タコ3三振で暴投してもヘラヘラしててぶん殴りたくなったわ

  6. 名無しさん より:

    >韓国は監督のせいでそうであって
    実力は日本に負けているとは思わない
    日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

    うおっ、いつのまにかS級から特級になっとるw
    日本酒みたいになってきたなw

    • 名無しさん より:

      森保がS級監督って事か?w
      ワールドカップ後に森保を南朝鮮の監督にすればええやん
      絶対弱いままだぞw

  7. 名無しさん より:

    韓国サッカーの弱体化原因は韓国人が代表戦以外にサッカーに興味無い所じゃね?あと、サッカーしてるのは「勉強の出来ない奴ばかり」だからだろ?

  8. 名無しさん より:

    負けてても
    敗けを認めぬ
    バカキムチ

  9. 名無しさん より:

    お前らも特級選手なんかいないだろ

  10. 名無しさん より:

    <<「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」

    だから韓国人ってパカですね
    実力が完全に負けているんだよな
    欧州で活躍している選手何人いるんかな
    それだけでも大差があると思うんだけどね

  11. 名無しさん より:

    >アジア圏の国としてのプライドを日本が少しは立ててくれればいいんだけど
    >欧州でアジア選手がパッシングするのを見てすごく嫌な気持ちになったからぜひ良い成績を残してほしい(韓国は可能性がないと思うから 泣)

    いつも、いつも、アジアを見下してるくせに。

  12. 名無しさん より:

    産まれた時から日本人より下だからな。対等と思ってるのは朝鮮人だけ。

  13. 名無しさん より:

    >韓国は監督のせいでそうであって
    実力は日本に負けているとは思わない
    日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

    出た、キチガイの決め付け。

  14. 名無しさん より:

    韓国はサッカーを辞めたほうが良い。韓国は東南アジアに負けるレベル。

  15. 名無しさん より:

    まぁ確かな事は朝鮮サッカーが弱いのは監督のせいでは無く、選手の身体能力や技術が最低レベルにある事と
    世界のサッカーファンは朝鮮サッカーなどに誰も興味を持ってないと言う事

  16. 名無しさん より:

    もうこれからはアンダーだけじゃなく当たり前にシナ代表にも勝てなくなるだろな、おまエラ

  17. 名無しさん より:

    ・2002年のやらかしで欧州から村八分
    ・VARの登場で以前のように反則が出来ない
    ・指導者が勉強をせずYouTubeばかりしていて指導力不足
    ・エリート体育で人材プールに余裕がない
    ・韓国人は国際大会以外のスポーツに興味がない
    ・自国を過大評価しまくる上に他国を過小評価しすぎて選手や代表チームの実力差を理解出来てない
    ・インチキによるW杯ベスト4という身の丈に合わない成功体験にいつまでも酔っている

    パッと思いつくだけで韓国の没落原因はこれぐらいあるわ
    監督だけに責任を押し付けてる時点で韓国人は現実が見えてない

  18. 名無しさん より:

    >差はますます広がっていくだろうね
    今でもすでに越えられない壁のレベルだ
    うちの監督を叩くためにお前らは必ず4強以上行け

    うるせー雑魚キムチごときが格上の日本に言及するな汚らわしい!
    黙って文在虎のケツでも舐めてろ!
    協会?監督ぅ?そんなののせいで負けっぱなしなら何で首すげ替えねーんだよ?
    負けっぱの原因が選手がポンコツで下手糞だからって本当は分かってるだろ?
    S級なんて誰がいんの?ソンとか?プレミアでサラーと同数で得点王なったの大昔で今はエンタメリーグのMLSで余生過ごしてるけど?w
    それともサッカーIQ低すぎて重要な場面で決勝点を献上し続けてたキム・ミンジェとか?
    他の選手見渡してもS級なんていないよ?プレミア得点王になったソンですらその年のプレミアMVPどころかリーグベストイレブンにも選ばれてないしw
    良くてA級だったよ。今じゃC〜Dだがww

  19. 名無しさん より:

    直接試合してるのは選手なんだから多少監督の采配が間違ってたって
    ピッチに出てる以上、何とかするのが選手の能力だろ
    何をもってS級選手なんだか

    ソンフンミンなんか代表戦で活躍してるとこも凄いプレーしてるとこも見た事無いが韓国人は絶対ソンフンミンは叩かないよな

  20. 名無しさん より:

    ソンの様なロートルとそのポジションを争う事が出来る選手が居ないのにそれを情けないと思わないのかね?

  21. 名無しさん より:

    フンミンはジョーカーとして日本代表に入れるかもしれないが、
    ミンジェ・ガンインレペルでは日本代表には入れない。絶対にな。

    • 名無しさん より:

      真面目に言うと、キャリアハイなら十分入れたけど、今のフンミンじゃ無理

    • 名無しさん より:

      ド辺境の年金リーグMLS(笑)で12試合0ゴールのFWは絶対いらない

      というか全盛期でもいらないだろw

      カタールW杯で全試合0ゴールのFWやぞ!

  22. 名無しさん より:

    日本なんかに負けないでほしい…
    韓民族の優秀性を世界に知らせてほしい

    • 名無しさん より:

      もう負けてるんだよ

    • 名無しさん より:

      特亜如きじゃ無理ですね

    • 名無しさん より:

      あの頭のおかしい北朝鮮(笑)と同類の最底辺のゴミ民族で、見た目も中身も気持ち悪いのが朝鮮人

      ノーベル賞もピンフと小説家のばばあだけw

    • 名無しさん より:

      独立すら自力で成し遂げてないブサショボ民族の優秀性て何

    • 名無しさん より:

      願望垂れ流すのは勝手にしたら良いが、まず自分達が圧倒的に日本人に劣ってる事を自覚しないと何も始まらんぞ。

      無職が金持ちになりたい!って願っても金は入ってこない。
      お前らがやってるのはコレと同じ。
      努力は才能。
      努力できないヤツはただの無能なんよ。

  23. 名無しさん より:

    なんでいつも韓国は楽なグループなのか、日本は学ぶべき

  24. 名無しさん より:

    ワールドカップ2022
    日本 9位
    朝鮮 16位

    パリオリンピック2024
    日本 5位
    朝鮮 アジア最終予選敗退

    U-20ワールドカップ2025
    日本ベスト16、朝鮮ベスト16

    U-17ワールドカップ2025
    日本 ベスト8
    朝鮮 ベスト32

    アジアカップ2023
    朝鮮 ベスト4
    日本 ベスト8

    U-23アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 4位

    U-20アジアカップ2025
    日本ベスト4、朝鮮ベスト4

    U-17アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 ベスト8

    wwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      さすが日本はユース番長の内弁慶(笑)

      肝心のA代表ワールドカップとアジアカップはご覧の通り

      直近アジアカップ
      ・韓国 ベスト4
      ・日本 ベスト8

      直近ワールドカップ
      ・韓国 ベスト16
      ・日本 ベスト16

      • 名無しさん より:

        ワールドカップ カタール

        日本はドイツとスペインに勝ったり、ブラジルに勝ってWC3位で終了したクロアチアと120分やって、1-1後にPKでやられて9位終了

        朝鮮はブラジルにWC68年ぶり(笑)の前半だけで4失点したうえに、舐められて記念出場の第3GKまで出されながら、4-1でボロ負けして16位終了w

        ↑アジアカップより格上でド本番のワールドカップで日本以下なうえに、WC68年ぶり(笑)の黒歴史作りながら大恥晒してたのがお前らだろあほw

      • 名無しさん より:

        日本優位 5

        朝鮮優位 1wwwwww

        日本3-0朝鮮×5だったのも納得の弱さwwwwww

      • 名無しさん より:

        朝鮮は早くアジアカップで優勝出来るといいねw
        もう二度と無理だろうけどねw

  25. 名無しさん より:

    >韓国は監督のせいでそうであって
    >実力は日本に負けているとは思わない
    >日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

    20年30年に1人出てくるかどうかの特級選手とやらを待つのか?wwww出てくるといいなwwww出生率0.8とかなのにwwww監督も含めて「チーム」の実力じゃないのか?wwww韓国ではサッカーは個人競技なんか?wwww

    • 名無しさん より:

      >20年30年に1人出てくるかどうかの特級選手とやら

      いやーパクチソンとかの事を言ってるんだろうけど、あれはあの時代だったから良かっただけで、今の日本はそのパクチソンクラスがごろごろいるしそれ以上もごろごろ居るんだよな

      韓国人は理解も出来ないし認めもしないだろうけどw

  26. 名無しさん より:

    いくら日本が優勝しても、直接対決さえすればウリたちがいつも勝つからサッカーは面白いニダ

  27. 名無しさん より:

    どうでもいいけど、S級なのか特級なのか、統一しろよ。
    マジで一貫性ないな、頭悪いから。
    まあ、特級だとしても、お前らの場合は特級呪物の特級だけどな。

  28. 名無しさん より:

    この羨ましいって何なの

    • 名無しさん より:

      韓国特有の現象だよな
      俺はメッシやロナウドを凄いと思っても、アルゼンチンやポルトガルを羨ましいと思ったことはないわ

  29. 名無しさん より:

    日本人よりフィジカルが優れてるはずなのになぁ 
    スポーツ全般全然日本に勝てないねえ南朝鮮人

  30. 名無しさん より:

    フィジカルも頭脳も必要のない
    嘘と妄想なら世界一なのにな。

  31. 名無しさん より:

    S級?それって、失敗のS?

    • 名無しさん より:

      サウスコリアのS
      スモールのS
      サブのS

      糞民は五大リーグ(又は自称ビッグクラブ)じゃないから圏外
      キムはSS級
      胃癌がSSS級
      こんな感じじゃない。

  32. 名無しさん より:

    >韓国は監督のせいでそうであって
    >実力は日本に負けているとは思わない

    不逞鮮人という生き物は、何故素直に負けを認めないの?
    どう考えても、フィジカルや個人技では日本に歯が立たないだろ!

  33. 名無しさん より:

    実力があるのに監督と協会のせいで勝てないとか未開土人過ぎる言い訳w

  34. 名無しさん より:

    A代表はベスト8www

  35. 名無しさん より:

    1vs1で抜かれてるのも選手の実力じゃなく監督のせいwちんたら歩いてボールウォッチャーするのも監督のせいw
    韓国は監督がコントローラーで選手を操作してるんだっけ?これがご自慢のeスポーツってやつ?

  36. 名無しさん より:

    ソンってケインのおこぼれゴールで点貰ってたからケインがいなくなったごらんの通りプレミアムにも居られなくなったwww

  37. 名無しさん より:

    実力というのは結果を出す力
    その結果がこのありさまなのに何が実力では負けてないだ
    滑稽

  38. 名無しさん より:

    フン・ソンミンてのがそこそこ良い選手だって聞いたな

    • 名無しさん より:

      だからーw

      カタールW杯で全試合0ゴールのポンコツFWやぞ!www

    • 名無しさん より:

      ケインの金魚の糞ミンwww

    • 名無しさん より:

      × そこそこ良い選手
      ⚪︎ そこそこ良い選手だった

      五大から脱落して完全にピークアウトした30超えたオジサンフットボーラーです。

  39. 名無しさん より:

    韓国はもう日本と比較されないように
    ナショナルチームの結成を
    サッカーだけでなく全ての種目でやめたらどうですか?
    そうすれば、今後絶対に日本に負ける事も無くなるしw

  40. 名無しさん より:

    >韓国は監督のせいでそうであって
    実力は日本に負けているとは思わない
    日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし

    おまエラは永遠に事実に到達できないんだから
    日本の事気にすんな
    いいから日本人の振りしてコンビニのゲームでも作ってろよ

  41. 名無しさん より:

    >90年代からサッカーを見ているけど韓国がトロフィーを獲得するのを一度も見たことがない

    アジア大会があるじゃないか
    大丈夫
    でもJリーグが8月開幕なったから9月とか11月のアジア大会メンバーを集めやすくなって
    韓国はもう勝てないと思う

  42. 名無しさん より:

    まだ日本にはS級はいないと言ってんのなw
    もう5年以上前から欧州の多くの企業や機関が発表する
    「アジア人市場価値ランキング」では
    日本人が必ず1位になり、トップ10には日本人が6~7人並び
    韓国は2~3人というのが続いていて
    ランキングによってはトップ3を日本人選手が独占する事もあるのに
    まだ韓国人はそれを認められない
    こういうランキングが発表されるたびに
    「こんなのありえない」「サッカーを知らない人が作ったのか?」
    「また日本が買収してイカサマランキングを作らせた」と
    チンパンジーレベルの発狂をしているのだが
    これが世界の現実、世界の答え

  43. 名無しさん より:

    朴智星は日本(京都パープルサンガ)
    孫興民はドイツ
    李康仁はスペイン

    朝鮮人がすがるサッカー選手はみな、海外で
    育てられた。
    これが、何を意味するか?
    朝鮮には育成力が無い。まともに機能している
    育成システムも無い。サッカー協会、いや国自体
    が終わっている。
    洪明甫の責任では無い。

    • 名無しさん より:

      ホン監督の問題もあるだろうが、それ以上にKFA全体としての代表育成戦略の問題。
      「S級w」がKリーグや韓国の大学・高校で育っていないという現実が見えないのだろうね。

  44. 名無しさん より:

    君らの言うS級が日本にいないなら韓国はその下のA級もいないって事になるけど

    • 名無しさん より:

      いや、三笘とか久保がB級で上田とかがC級って見た事があるから韓国はD級以下しかいないな

  45. 名無しさん より:

    「日本が勝て」も絶対に本心じゃなくてどう転んでもいいようにしてる予防線だよねただの
    いざ日本がダメとなると鬼の首を取ったように喜ぶ姿が目に浮かぶわ
    めちゃくちゃダサいし陰湿だよそれ

  46. 名無しさん より:

    韓国人選手で5大リーグのスタメン級はイ・ジェソンのみ
    なぜこれで選手は韓国が上!S級ガー!と言えるのか不思議

  47. 名無しさん より:

    2002wcの虚像にすがり付く韓国人達
    審判買収しホーム以外は勝てないベスト4

  48. 名無しさん より:

    韓国はU19アジアカップで最多12回も優勝してるからイイじゃん、日本なんてたったの1回しか優勝してないのに

    • 名無しさん より:

      溜飲下がったか?良かったやんせいぜい頑張れやマヌ〜ケ

    • 名無しさん より:

      韓国ってアンダー世代だと強いイメージだったけど、2008年に生まれた時に自動的に出生届が出されるようになってから急激に弱くなったよね

      マジで1~2歳誤魔化してやってたんだな

      つまりソンフンミンとか本当は35歳とかだから急激に衰えたんだろうな

  49. 名無しさん より:

    町田がACLE準優勝
    ガンバがACL2優勝

  50. 名無しさん より:

    >実力は日本に負けているとは思わない

    そう思えるのが逆に凄いと思うわ
    どれだけ韓国を過大評価して日本を過小評価してるのか

  51. 名無しさん より:

    5大のレギュラー多数
    5大ではないがオランダの得点王も居る、ドイツ、スペイン、ブラジル、イングランドを倒した日本

    それに対してイジェソンが控えに降格してついに5大でレギュラーが0になって5大以下でも控えが多数で2軍のコートジボワールにも0-4で惨敗するし最終予選ではパレスチナにも勝てない韓国

    この状況で実力は日本に負けているとは思わないと思えるのが凄いわ

    監督が~とか言ってるけど監督は魔法使いじゃないぞ?
    ゴミみたいな選手を凄い選手に変える事は出来ないぞ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事