Image:cafe daum
“7つ大会で決勝進出+優勝5回”
海外の反応 山本由伸、2試合連続7回1失点で4勝目!大谷翔平は無安打
佐々木朗希が10者連続アウトで3勝目、大谷はメジャー通算1100安打到達、ドジャース対ブルワーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
韓国人「U17日本代表、決勝で中国を破りアジア杯優勝(通算5回目・最多優勝国)」→「韓国は8強で落ちたのに・・・もう越えられない壁になってしまったね」「韓国は監督の問題が大きい」「日本はもうどんなに精神勝利したところで超えられない壁である」
通算5回目の優勝!(1994、2006、2018、2023、2026)
AFCU17アジア杯最多優勝
...
韓国人「ACL2、日本のガンバ大阪が優勝・・・試合後のC・ロナウドの様子をご覧ください」→「基礎教育の重要性」「Jリーグは本当に上手くいってるね・・・・サウジのホームでアル・ナスルを倒して優勝だなんてすごいわ」
|
خيبة كريستيانو رونالدو بعد خسارة #النصر دوري ابطال آسيا 2
...
References:cafe daum
おすすめ記事
韓国の反応
ワールドカップでも大きな事を成し遂げるのか
ワールドカップでも優勝しよう
クソッ、マジで羨ましいわ
差はますます広がっていくだろうね
今でもすでに越えられない壁のレベルだ
うちの監督を叩くためにお前らは必ず4強以上行け
今でもすでに越えられない壁のレベルだ
うちの監督を叩くためにお前らは必ず4強以上行け
海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
中国サッカーが多くの国民の数にもかかわらず弱体から抜け出せない理由はサッカーの実力よりも権力配分のせいなんだけど・・・
我が国のサッカーもそれに倣っているように見えるから
かなりの期間が経っても日本に追いつくのは難しいと思う
我が国のサッカーもそれに倣っているように見えるから
かなりの期間が経っても日本に追いつくのは難しいと思う
これ、中国と競争しなければならないレベルになると思う
今回のワールドカップはぶっちゃけ韓国よりも日本がどこまで上がるのかがもっと気になる
アジア圏の国としてのプライドを日本が少しは立ててくれればいいんだけど
欧州でアジア選手がパッシングするのを見てすごく嫌な気持ちになったからぜひ良い成績を残してほしい(韓国は可能性がないと思うから 泣)
アジア圏の国としてのプライドを日本が少しは立ててくれればいいんだけど
欧州でアジア選手がパッシングするのを見てすごく嫌な気持ちになったからぜひ良い成績を残してほしい(韓国は可能性がないと思うから 泣)
今までの人生で韓国にこんなに期待ができないのは初めてだよ・・・
マジで一度落ちるところまで落ちた方がいいと思う
マジで一度落ちるところまで落ちた方がいいと思う
韓国は監督のせいでそうであって
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
90年代からサッカーを見ているけど韓国がトロフィーを獲得するのを一度も見たことがない
アジアカップ、年代別代表など日本は何度も持ち上げているのを見たことがあるけど
韓国サッカーがアジアの最強国だったのは80年代以前の時代だけ・・・
アジアカップ、年代別代表など日本は何度も持ち上げているのを見たことがあるけど
韓国サッカーがアジアの最強国だったのは80年代以前の時代だけ・・・
年齢別代表チームの優勝はよくしてるよ(泣)
U-20優勝は韓国がアジア最多だ
U-20優勝は韓国がアジア最多だ
もう日本が上だと言っても日本信者だと叩く人はいないですよね?wwwww
協会が一番の問題だけどあなたが言う無知なファンたちも一役買っている
何でもかんでも日本信者、日本信者
一体どっちが売国奴なのか?
何でもかんでも日本信者、日本信者
一体どっちが売国奴なのか?
日本ファイティン!
韓国は頼むから落ちろ!そして協会を叩きまくろう
韓国は頼むから落ちろ!そして協会を叩きまくろう

兄さん、ありがとう
いつも兄の大きい背中を追いかけながら必死に真似してやっとここまでこれました
>日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
日本はいまだにS級選手がゼロなんだよなぁー
1人ぐらいはS級出てきてほしい
頭も悪けりゃ目も悪い
いもしない特級wと自己満フィジカルw
の妄想しか言えない3失点代表国
いないねえ、特級選手なんて
ソンなんとかもイなんとかも聞いたことない
いや、自分サッカー知らないんだけどね
でも野球興味ない人でも大谷は知ってる
そういうのが特級とかS級選手っていうんだよ
韓国人はサッカー以外でもザコしかいない
プレミア最後のシーズンは唯一自慢の得点も三笘に抜かれ、辺境送りになった米国でも無得点、今の現状でもS級扱いで代表で一番頼りの綱にされてる韓国はどれだけ悲惨なんだ
プレミアリーグ得点アシスト
ソン 127得点 77アシスト
三笘 23得点 18アシスト
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今や落ちぶれたな…って感じのコメントに通算で返答するのは頭悪すぎるやろ
今のソンフンミンはMLS0ゴールだぞ
◯transfermarkt市場価値 2026.05
三笘薫2,500万ユーロ>>>>>>>>フンミン1,700万ユーロwww
特亜は2100年までにアジアカップで優勝出来るといいね
国があるか怪しいけどね
ケインの金魚のフンミンでイキってて草
・MLS(笑)の給料泥棒チャンピオン
ソンフンミン
・SFジャイアンツの給料泥棒チャンピオン
イジョンフ
>三笘薫2,500万ユーロ>>>>>>>>フンミン1,700万ユーロwww
↑
34歳になるソンと全盛期真っ只中29歳の三笘の価値があまり変わらんほうがヤバいやろ(笑)
ソンの全盛期はtransfermarktで9000万€超えてたで(笑)
三笘だけじゃなく久保も全盛期なのにたった3000万€でソンの3分の1以下の価値しかない時点で雑魚まるだしなんよ(笑)
老害、終わっている今を直視できずにいつまでも過去を持ち出すwwwww
フンミンの全盛期の市場価値が9,000万ユーロだぁー?!
FIFA傘下CIESで久保建英の23歳時の市場価値は9,800万ユーロ !
フンミンなんて余裕で超えてるわ!w
ちなみにフンミンの23歳時(レバークーゼン在籍)の市場価値は1,400万ユーロw
ガンインの23歳時(PSG)の市場価値は2,200万ユーロw
ミンジェの23歳時(北京国安足球倶楽部)の市場価値は800万ユーロw
フンミン、ミンジェ、ガンインはクソショボ過ぎて草不可避wwwwwwwww
↑
どうでもいいけどこの馬鹿は本気でソンフンミンより久保のほうが凄かったと思ってるのかな?
それとも売り言葉に買い言葉でなんとなくネタで言ってるだけなのかな?
どっちかわからんけど24歳の久保を全盛期がとっくに過ぎた過去形で話してるのがなんとも悲しいね。早熟にも程がある
↑
おい、バ力の権化サル造!
フンミンみたいな33歳の化石クソジジィと違って24歳のタケには将来性があるんだよ!マヌケ
人生のピークが、低レベルELごっつあん優勝のフンミンでいつまでも擦ってろや!ボケカス
久保の場合まだ未知の部分があるからな
損糞は所属チームを勝利に導く事なく終わったけど
24歳の久保建英の市場価値は上がるが、フンミンの市場価値が上がる事は二度とない
まあ久保が期待外れのキャリアを歩んでいるのは事実。
今が全盛期で来週にも25歳になるのに未だに弱小ソシエダで燻り続けてるしCLやELはおろかカンファレンスリーグにも出場できない貧弱なキャリアははっきり言って致命的。
ソンフンミンのように個人タイトルを何度も獲得しているわけでもないしただそのへんの凡庸な一選手として完全に埋もれてしまっている。
>34歳になるソンと全盛期真っ只中29歳の三笘の価値があまり変わらんほうがヤバいやろ(笑)
おーっと!
ミンジェの悪口はそこまでにしておけ!
キム・ミンジェ(27歳) 6,000万ユーロ
↓
キム・ミンジェ(29歳)2,500万ユーロ
バイエルンに移籍して市場価値(Transfermarkt)がダダ下がり!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>CLやELはおろかカンファレンスリーグにも出場できない貧弱なキャリアははっきり言って致命的。
ソンフンミンのように個人タイトルを何度も獲得しているわけでもないしただそのへんの凡庸な一選手として完全に埋もれてしまっている
はぁー?!
タケは19歳・21歳・23歳でEL、22歳でCLに出場してるわ!ボケェカス
フンミンは死体蹴り3回でベストイレブンに落選したパチもんの個人タイトル「1回ポッキリ」だろマヌケw
まぁタケの市場価値9,800万ユーロはフンミンに抜かれる事は絶対にないwww
韓国にS級なんていたことないだろw
未だにキム・ヨナ誇ってるのと全く同じで草
韓国もゼロじゃんw
日本にいないのは事実だけど、韓国にもおらんよ
いるのは韓国人が自称するS級(笑)だけ
S級ならビッグクラブであってもベンチなわけない
韓国もせめてA級がいればインドネシアにもフィリピンにもコートジボワールにも負けなかったよなwwwww
ホームゲームでタイ、パレスチナ、オマーン、ヨルダンと引き分けだから、良くてC級じゃねw
・2026北中米ワールドカップ・アジア予選(南朝鮮ホームゲーム)
タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)
オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)
イギリスの人にこう言われた事がある
最近日本代表、調子がいいみたいだけど
韓国の様なS級の選手って居ないよね
世界の評価ってこれなんだよな
イギリスの人www
嘘付くのはおまエラの習性だとしても、もう少しバレないように努力しろよw
今日のMLS(笑)
LAFC1-0シアトル・サウンダーズ
ソンフンミン
0ゴール0アシストwww
自慢のアシストも今日2アシストしたメッシに迫られてて草
なんでお前らってホラしか吹けないの?
いい加減、虚しくねーの?
イギリス(というかイングランド)の人が、なんでイギリスに来てコートジボワールと対戦してるんだ?って言ってたよ
イングランド人
ソンフンミン??
全盛期でもプレミアリーグ年俸ランキング40位だよな!
そんな奴がS級のわけない
↑
プレミアリーグ得点王がそんなに羨ましいのか?笑
人間として劣る日本人は永遠にプレミアリーグで得点王にはなれないしお前は死ぬまでソンフンミンに対して嫉妬と劣等感に苛まれるだろう笑笑
大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)
15年やってFW限定で見てもリーグで1回もトップになったことないからバロンドールも散々なんだろw
プレミアリーグ限定で年俸ランキング40位なら5大リーグだと80位くらいだぞ!
年俸ランキング80位でS級なんてほざいてるのはコリアンだけwww
低レベルELごっつあん優勝のリーグ戦20ゴール以上が「人生で1回ポッキリ」の死体蹴りマグレ一発屋で調子に乗っちゃって!wwwww
>プレミアリーグ得点王がそんなに羨ましいのか?笑
単独じゃない3枠もあるFWのベストイレブンに落選したパチもんタイトルは前代未聞、有史以来始めてw
フンミンが唯一無二だよー
後世に残る(笑)珍タイトルで羨ましいーwww
お前英語も朝鮮語も出来ないし、日本語さえ怪しいバカエベンキじゃん?
無職の乞食ボッチ民族、世界一の嫌われ者、日本人に成りすまして必死に寄生してるようなゴミに英国人と絡む機会なんかあるわけないだろ。
お前、まだ日本での立ち位置理解してないんか?
ニワトリ頭のバカどもが。
国民全員でバカみたいな妄想垂れてるから、現実に殴られてどんどん弱体化してんだろうが。www
お前ら朝鮮はS級(笑)どころか、まともなの0匹なの理解しろよ5-0w
0-5、0-4が妄想しても虚しいだけだな
いや、韓国みたいに多くなるほど代表が弱くなる不思議なS級なんて日本には1人もいりませんよww
お願いですから此方を気にしないでくださいwww
S級が3人いる韓国が凄いってだけだろ
世界的に見てS級3人は
数か国しかないからな
精神勝利しかできないのが現実。
そのままどんどん弱くなってどうぞ。
冗談は工ラだけにしろよ!
5大でまともに試合出れてたのがマインツのちょン(もうすぐ34歳)だけだから、5-0だの4-0でボロ負けしてんだろ
現実見ろよ童貞
・マインツ、イジェソン
スタメン落ち、23分出場www
コリアンは5大リーグでレギュラー0人wwwww
どう見てもS級の市場価値じゃなくて草
◯transfermarkt市場価値 2026.05
ガンイン 2,800万ユーロ
ミンジェ 2,500万ユーロ
フンミン 1,700万ユーロ
いや世界で韓国だけだよ
病気なんだから謙遜しなくていい
数か国なんて言わないで、世界一って言っチャイナよ
バカなんだから
確かに、雑魚の癖にホルホルだけは凄いよな
兄さんタヒんだね
>韓国は監督のせいでそうであって
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
挑戦人にはこの発言のように井の中の蛙がお似合いw一生無様で哀れでいてくれw
ごめんね
背中から踏み潰しちゃってw
ウリを踏みつけるとその足に穴があく二ダ
弟の在庫が必死こいてて笑ける
韓国の入ったぐるー
韓国の入ったグループAは1番楽だろ
未だに監督のせいとか、自分らのオンボロスペックを認めたくないのには、呆れるわ。
どうみても、監督だけのせいじゃないだろが?
なんか事故とか起きると、すぐ大統領のせいにするしね。
大体、大統領が一介の事件・事故の事にまで手が回るかよ。
サッカーの敗北も李在明のせいってやってたぞwww
韓国大統領の職責の範囲が広すぎて笑える
韓国にはサッカーというスポーツはまだ早いと思うよ。
足でボールを蹴って相手ゴールに入れるスポーツですよ。
野球なら分かるかな?全く異なるスポーツですよ。
そもそもスポーツって何か分かるかな?
まずはそこからだよねw
朝鮮人は何やらせてもダメ
キムヘソンは今日も4タコ3三振で暴投してもヘラヘラしててぶん殴りたくなったわ
>韓国は監督のせいでそうであって
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
うおっ、いつのまにかS級から特級になっとるw
日本酒みたいになってきたなw
森保がS級監督って事か?w
ワールドカップ後に森保を南朝鮮の監督にすればええやん
絶対弱いままだぞw
韓国サッカーの弱体化原因は韓国人が代表戦以外にサッカーに興味無い所じゃね?あと、サッカーしてるのは「勉強の出来ない奴ばかり」だからだろ?
負けてても
敗けを認めぬ
バカキムチ
お前らも特級選手なんかいないだろ
<<「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」
だから韓国人ってパカですね
実力が完全に負けているんだよな
欧州で活躍している選手何人いるんかな
それだけでも大差があると思うんだけどね
>アジア圏の国としてのプライドを日本が少しは立ててくれればいいんだけど
>欧州でアジア選手がパッシングするのを見てすごく嫌な気持ちになったからぜひ良い成績を残してほしい(韓国は可能性がないと思うから 泣)
いつも、いつも、アジアを見下してるくせに。
産まれた時から日本人より下だからな。対等と思ってるのは朝鮮人だけ。
>韓国は監督のせいでそうであって
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
出た、キチガイの決め付け。
韓国はサッカーを辞めたほうが良い。韓国は東南アジアに負けるレベル。
まぁ確かな事は朝鮮サッカーが弱いのは監督のせいでは無く、選手の身体能力や技術が最低レベルにある事と
世界のサッカーファンは朝鮮サッカーなどに誰も興味を持ってないと言う事
もうこれからはアンダーだけじゃなく当たり前にシナ代表にも勝てなくなるだろな、おまエラ
・2002年のやらかしで欧州から村八分
・VARの登場で以前のように反則が出来ない
・指導者が勉強をせずYouTubeばかりしていて指導力不足
・エリート体育で人材プールに余裕がない
・韓国人は国際大会以外のスポーツに興味がない
・自国を過大評価しまくる上に他国を過小評価しすぎて選手や代表チームの実力差を理解出来てない
・インチキによるW杯ベスト4という身の丈に合わない成功体験にいつまでも酔っている
パッと思いつくだけで韓国の没落原因はこれぐらいあるわ
監督だけに責任を押し付けてる時点で韓国人は現実が見えてない
>差はますます広がっていくだろうね
今でもすでに越えられない壁のレベルだ
うちの監督を叩くためにお前らは必ず4強以上行け
うるせー雑魚キムチごときが格上の日本に言及するな汚らわしい!
黙って文在虎のケツでも舐めてろ!
協会?監督ぅ?そんなののせいで負けっぱなしなら何で首すげ替えねーんだよ?
負けっぱの原因が選手がポンコツで下手糞だからって本当は分かってるだろ?
S級なんて誰がいんの?ソンとか?プレミアでサラーと同数で得点王なったの大昔で今はエンタメリーグのMLSで余生過ごしてるけど?w
それともサッカーIQ低すぎて重要な場面で決勝点を献上し続けてたキム・ミンジェとか?
他の選手見渡してもS級なんていないよ?プレミア得点王になったソンですらその年のプレミアMVPどころかリーグベストイレブンにも選ばれてないしw
良くてA級だったよ。今じゃC〜Dだがww
直接試合してるのは選手なんだから多少監督の采配が間違ってたって
ピッチに出てる以上、何とかするのが選手の能力だろ
何をもってS級選手なんだか
ソンフンミンなんか代表戦で活躍してるとこも凄いプレーしてるとこも見た事無いが韓国人は絶対ソンフンミンは叩かないよな
ソンの様なロートルとそのポジションを争う事が出来る選手が居ないのにそれを情けないと思わないのかね?
フンミンはジョーカーとして日本代表に入れるかもしれないが、
ミンジェ・ガンインレペルでは日本代表には入れない。絶対にな。
真面目に言うと、キャリアハイなら十分入れたけど、今のフンミンじゃ無理
どうだろうな
森保は和を乱す奴を呼びたがらないから
全盛期のフンミンが凄かったのは事実なんだけど
今は別にね・・・
全盛期でもいらないだろw
カタールW杯で全試合0ゴールのFWやぞ!
ド辺境の年金リーグMLS(笑)で12試合0ゴールのFWは絶対いらない
というか全盛期でもいらないだろw
カタールW杯で全試合0ゴールのFWやぞ!
日本なんかに負けないでほしい…
韓民族の優秀性を世界に知らせてほしい
もう負けてるんだよ
特亜如きじゃ無理ですね
あの頭のおかしい北朝鮮(笑)と同類の最底辺のゴミ民族で、見た目も中身も気持ち悪いのが朝鮮人
ノーベル賞もピンフと小説家のばばあだけw
独立すら自力で成し遂げてないブサショボ民族の優秀性て何
願望垂れ流すのは勝手にしたら良いが、まず自分達が圧倒的に日本人に劣ってる事を自覚しないと何も始まらんぞ。
無職が金持ちになりたい!って願っても金は入ってこない。
お前らがやってるのはコレと同じ。
努力は才能。
努力できないヤツはただの無能なんよ。
なんでいつも韓国は楽なグループなのか、日本は学ぶべき
ワールドカップ2022
日本 9位
朝鮮 16位
パリオリンピック2024
日本 5位
朝鮮 アジア最終予選敗退
U-20ワールドカップ2025
日本ベスト16、朝鮮ベスト16
U-17ワールドカップ2025
日本 ベスト8
朝鮮 ベスト32
アジアカップ2023
朝鮮 ベスト4
日本 ベスト8
U-23アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 4位
U-20アジアカップ2025
日本ベスト4、朝鮮ベスト4
U-17アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 ベスト8
wwwwwwwwwwwwwww
さすが日本はユース番長の内弁慶(笑)
肝心のA代表ワールドカップとアジアカップはご覧の通り
↓
直近アジアカップ
・韓国 ベスト4
・日本 ベスト8
直近ワールドカップ
・韓国 ベスト16
・日本 ベスト16
ワールドカップ カタール
日本はドイツとスペインに勝ったり、ブラジルに勝ってWC3位で終了したクロアチアと120分やって、1-1後にPKでやられて9位終了
朝鮮はブラジルにWC68年ぶり(笑)の前半だけで4失点したうえに、舐められて記念出場の第3GKまで出されながら、4-1でボロ負けして16位終了w
↑アジアカップより格上でド本番のワールドカップで日本以下なうえに、WC68年ぶり(笑)の黒歴史作りながら大恥晒してたのがお前らだろあほw
日本優位 5
朝鮮優位 1wwwwww
日本3-0朝鮮×5だったのも納得の弱さwwwwww
朝鮮は早くアジアカップで優勝出来るといいねw
もう二度と無理だろうけどねw
>韓国は監督のせいでそうであって
>実力は日本に負けているとは思わない
>日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
20年30年に1人出てくるかどうかの特級選手とやらを待つのか?wwww出てくるといいなwwww出生率0.8とかなのにwwww監督も含めて「チーム」の実力じゃないのか?wwww韓国ではサッカーは個人競技なんか?wwww
>20年30年に1人出てくるかどうかの特級選手とやら
いやーパクチソンとかの事を言ってるんだろうけど、あれはあの時代だったから良かっただけで、今の日本はそのパクチソンクラスがごろごろいるしそれ以上もごろごろ居るんだよな
韓国人は理解も出来ないし認めもしないだろうけどw
いくら日本が優勝しても、直接対決さえすればウリたちがいつも勝つからサッカーは面白いニダ
U23とか直接対決に勝って優勝してたけどね
どうでもいいけど、S級なのか特級なのか、統一しろよ。
マジで一貫性ないな、頭悪いから。
まあ、特級だとしても、お前らの場合は特級呪物の特級だけどな。
この羨ましいって何なの
韓国特有の現象だよな
俺はメッシやロナウドを凄いと思っても、アルゼンチンやポルトガルを羨ましいと思ったことはないわ
日本人よりフィジカルが優れてるはずなのになぁ
スポーツ全般全然日本に勝てないねえ南朝鮮人
フィジカルも頭脳も必要のない
嘘と妄想なら世界一なのにな。
S級?それって、失敗のS?
サウスコリアのS
スモールのS
サブのS
糞民は五大リーグ(又は自称ビッグクラブ)じゃないから圏外
キムはSS級
胃癌がSSS級
こんな感じじゃない。
>韓国は監督のせいでそうであって
>実力は日本に負けているとは思わない
不逞鮮人という生き物は、何故素直に負けを認めないの?
どう考えても、フィジカルや個人技では日本に歯が立たないだろ!
実力があるのに監督と協会のせいで勝てないとか未開土人過ぎる言い訳w
A代表はベスト8www
1vs1で抜かれてるのも選手の実力じゃなく監督のせいwちんたら歩いてボールウォッチャーするのも監督のせいw
韓国は監督がコントローラーで選手を操作してるんだっけ?これがご自慢のeスポーツってやつ?
ソンってケインのおこぼれゴールで点貰ってたからケインがいなくなったごらんの通りプレミアムにも居られなくなったwww
実力というのは結果を出す力
その結果がこのありさまなのに何が実力では負けてないだ
滑稽
フン・ソンミンてのがそこそこ良い選手だって聞いたな
だからーw
カタールW杯で全試合0ゴールのポンコツFWやぞ!www
ケインの金魚の糞ミンwww
× そこそこ良い選手
⚪︎ そこそこ良い選手だった
五大から脱落して完全にピークアウトした30超えたオジサンフットボーラーです。
韓国はもう日本と比較されないように
ナショナルチームの結成を
サッカーだけでなく全ての種目でやめたらどうですか?
そうすれば、今後絶対に日本に負ける事も無くなるしw
>韓国は監督のせいでそうであって
実力は日本に負けているとは思わない
日本の選手の中に特級選手がいないのもそうだし
おまエラは永遠に事実に到達できないんだから
日本の事気にすんな
いいから日本人の振りしてコンビニのゲームでも作ってろよ
>90年代からサッカーを見ているけど韓国がトロフィーを獲得するのを一度も見たことがない
アジア大会があるじゃないか
大丈夫
でもJリーグが8月開幕なったから9月とか11月のアジア大会メンバーを集めやすくなって
韓国はもう勝てないと思う
まだ日本にはS級はいないと言ってんのなw
もう5年以上前から欧州の多くの企業や機関が発表する
「アジア人市場価値ランキング」では
日本人が必ず1位になり、トップ10には日本人が6~7人並び
韓国は2~3人というのが続いていて
ランキングによってはトップ3を日本人選手が独占する事もあるのに
まだ韓国人はそれを認められない
こういうランキングが発表されるたびに
「こんなのありえない」「サッカーを知らない人が作ったのか?」
「また日本が買収してイカサマランキングを作らせた」と
チンパンジーレベルの発狂をしているのだが
これが世界の現実、世界の答え
朴智星は日本(京都パープルサンガ)
孫興民はドイツ
李康仁はスペイン
朝鮮人がすがるサッカー選手はみな、海外で
育てられた。
これが、何を意味するか?
朝鮮には育成力が無い。まともに機能している
育成システムも無い。サッカー協会、いや国自体
が終わっている。
洪明甫の責任では無い。
ホン監督の問題もあるだろうが、それ以上にKFA全体としての代表育成戦略の問題。
「S級w」がKリーグや韓国の大学・高校で育っていないという現実が見えないのだろうね。
君らの言うS級が日本にいないなら韓国はその下のA級もいないって事になるけど
いや、三笘とか久保がB級で上田とかがC級って見た事があるから韓国はD級以下しかいないな
「日本が勝て」も絶対に本心じゃなくてどう転んでもいいようにしてる予防線だよねただの
いざ日本がダメとなると鬼の首を取ったように喜ぶ姿が目に浮かぶわ
めちゃくちゃダサいし陰湿だよそれ
韓国人選手で5大リーグのスタメン級はイ・ジェソンのみ
なぜこれで選手は韓国が上!S級ガー!と言えるのか不思議
ヒント:脳
2002wcの虚像にすがり付く韓国人達
審判買収しホーム以外は勝てないベスト4
韓国はU19アジアカップで最多12回も優勝してるからイイじゃん、日本なんてたったの1回しか優勝してないのに
溜飲下がったか?良かったやんせいぜい頑張れやマヌ〜ケ
韓国ってアンダー世代だと強いイメージだったけど、2008年に生まれた時に自動的に出生届が出されるようになってから急激に弱くなったよね
マジで1~2歳誤魔化してやってたんだな
つまりソンフンミンとか本当は35歳とかだから急激に衰えたんだろうな
町田がACLE準優勝
ガンバがACL2優勝
>実力は日本に負けているとは思わない
そう思えるのが逆に凄いと思うわ
どれだけ韓国を過大評価して日本を過小評価してるのか
5大のレギュラー多数
5大ではないがオランダの得点王も居る、ドイツ、スペイン、ブラジル、イングランドを倒した日本
それに対してイジェソンが控えに降格してついに5大でレギュラーが0になって5大以下でも控えが多数で2軍のコートジボワールにも0-4で惨敗するし最終予選ではパレスチナにも勝てない韓国
この状況で実力は日本に負けているとは思わないと思えるのが凄いわ
監督が~とか言ってるけど監督は魔法使いじゃないぞ?
ゴミみたいな選手を凄い選手に変える事は出来ないぞ?