芸能・スポーツ

韓国人「最近マジでかっこいいと話題のサッカー日本代表のアウェイユニをご覧ください・・・」→「史上最高レベルなんだが」「日本のユニじゃなければ俺も買って着てたようだ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUKYU(@shukyumagazine)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

adidas Japan(@adidasjapan)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

外国人「何で日本代表のユニフォームは青なの?国旗は紅白だろ」

「2026年のサッカー日本代表は最もワクワクするのチームの1つである」海外の反応

 

 

韓国人「日本の年となった2026アジアサッカーの近況をご覧ください・・・」→「クソッ、マジで羨ましいわ」「日本はワールドカップでも優勝しよう」「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」Image:cafe daum “7つ大会で決勝進出+優勝5回” 海外の反応 山本由伸、2試合連...
韓国人「日本が考えたワールドカップ出場国ティア表をご覧ください・・・」→「俺たちより上なのは認めるけど・・・気分はあまり良くないね」「日本は過大評価されてると思うんだが」「最近の試合を見ると間違ってないぞ」Image:cafe daum 日本の「フットボールチャンネル」はワールドカップに出場する48か国を6つのティアに分類...

おすすめ記事

韓国の反応

かっこいいな
なんでこんなにかっこいいんだ?
やっぱりユニはアディダスだわ
ドイツっぽいけど

 

海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

ドイツユニに日本マーク・・・
野球のユニフォームみたいだけど
日本はカタールワールドカップのユニもかっこよかった
普通に日常でも着れるような感じなんだが(ブルブル)
やはりアディダスが真理なのか


うわー、デザインは確かにアディダスがかっこいいね
韓国もアディダスに乗り換えないと
ナイキの奴らはわざと悪意を持ってあんなデザインにしたのか・・・
コンセプト自体がわざわざ日常服と合わせてたくさん売ろうとしているみたいだね
これかっこいいからめっちゃ売れそう

 

 

韓国代表2026ワールドカップアウェイユニフォーム


はぁ・・・
韓国はダサすぎる・・・
やはりナイキだ
めちゃくちゃだ
韓国のアウェイユニwwwww
韓国は女子サッカーかな
日本は史上最高レベルなんだが
日本のユニじゃなければ俺も買って着てたようだ
韓国も頼むからナイキを捨ててアディダスに行こう・・・


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国代表、何その漂白剤っぽいユニフォームはw

    • 名無しさん より:

      洗剤のCMみたいで笑うわwww

      • 名無しさん より:

        そうか?
        個人的には日本より韓国アウェイユニのほうが渋くて好き
        ソンフンミンのS級オーラも相まって神々しい高貴な雰囲気も好き
        日本のアウェイユニはファッショナブル過ぎてカジュアルというかちとチープかな

        • 名無しさん より:

          お前には、そう見えるんだろ

          在庫のお前にはな

          • 名無しさん より:

            在とか関係なく韓国のほうが渋くて味のあるし一度見たら忘れないユニ
            日本はただのドイツのパクリで品も芸もなく一度見たらすぐ忘れるユニ

          • 名無しさん より:

            さすが韓国人
            他の国とは美意識が異なるようだ

            >開幕が迫るワールドカップ(W杯)の出場国が着用するユニフォームランキングをアメリカのスポーツ専門放送局「ESPN」が公開した。白を基調とした日本代表のアウェーユニフォームが堂々の2位にランクインした。

          • 名無しさん より:

            南朝鮮の2026年ワールドカップに向けたアウェイユニフォームが、「おばあちゃんのもんぺのズボン(モンペパンツ)のようだ」と南朝鮮国内で酷評される

            サル造はパンチョだからヘル半島の同胞とは感性が違うのか?www

          • 名無しさん より:

            てい造「ウリのオモ二のモンペに似てかっこいい二ダァ」

          • 名無しさん より:

            ・鎌田大地
            ヨーロッパカンファレンスリーグ(ECL)優勝!

            決勝戦(クリスタルパレス1-0ラージョ)で、守備的MFとしてスタメンフル出場!!

            EL、ECL、FAカップ、DFBポカールと4冠達成!

            おめでとう!!

          • 名無しさん より:

            ◯現在の状況
            ・鎌田大地
             頂点プレミアリーグ、クリスタルパレス所属、ECLフル出場で優勝!!

            ・フンミン
             ド辺境の年金リーグMLS(笑)のロサンゼルスなんちゃらで13試合0ゴールwww

          • 名無しさん より:

            唯一のクラブタイトルがCL敗退8チームが参加しない低レベルELで

            肝心の準々決勝レグ2、準決勝レグ1、レグ2はベンチ外、決勝はスタメン落ち出場時間わずか23分と

            「お情け」でピッチに登場の他力本願、「棚ぼた」、ごっつあん優勝のフンミンとはレベチで草

          • 名無しさん より:

            S級(爆笑)キムミンジェ、ただでさえ市場価値が落ちていたのに更に50m€も落ちるw

          • 名無しさん より:

            ビッグクラブにいるからS級wとかほざいてた在庫が現実を見せられて憤死

          • 名無しさん より:

            佐野海舟、transfermarkt市場価値でアジアトップの4,000万ユーロ!

            なお…
            カッパミンジェ(27歳)6,000万ユーロ
            
↓

            カッパミンジェ(29歳)2,500万ユーロ

            カッパミンジェ(29歳)2,000万ユーロ

            バイエルンに移籍して市場価値(Transfermarkt)がさらにダダ下がり!!

            ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

          • 名無しさん より:

            カッパミンジェ「ウリの市場価値がまた下がったカッパー」www

          • 名無しさん より:

            まあ佐野海舟が伸びるのは誰でも予想できたことだよな
            マインツどころかブンデスリーガの中でもトップレベルだった
            ここからさらに上がると思う

          • 名無しさん より:

            そいつ在日じゃなくて左翼だよ
            ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
            他にも、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、痛いニュース、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

            他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等の色んなまとめサイトにいるよ

        • 名無しさん より:

          どうみても渋くはないだろ
          そもそもエラに侘び寂びや渋さなんて理解できないんだから無理するな
          どうみても韓国ユニはファンシーだわ

          • 名無しさん より:

            ファンシーって褒め言葉じゃね?
            緑のピッチで映えるのは間違いなく韓国ユニ
            まるで桃源郷の一輪の花のように色鮮やかに輝くアジアの虎
            日本のアウウェイユニは大衆に媚び狙いすぎてカジュアリーにも程がある

          • 名無しさん より:

            ↑朝鮮を盲目的に信仰してる感じで気持ち悪いな

          • 名無しさん より:

            アイドル↔アスリート
            ファンシー↔スポーティー
            そろそろ気づけw

          • 名無しさん より:

            正直俺もあんまり日本のアウェイユニ好きじゃないけど、韓国のはマジで死ぬほどダサい
            おばさんが着てそう

        • 名無しさん より:

          芳香剤のCMにしか見えない
          どんだけ臭いねん

        • 名無しさん より:

          5-0、4-0のオーラだろw

        • 名無しさん より:

          君の独特な趣味とセンスで韓国ユニの方が好きだというのは良いけど渋いって言うのは間違えてないか?ピンクやぞ。

        • 名無しさん より:

          ま、DNAのなせることだからな
          あきらめろ

    • 名無しさん より:

      漂白剤っぽいってなんやねんと思って見たら漂白剤で草
      香りが広がるイメージ図にありそう

    • 名無しさん より:

      腐ったキムチみたいな色だよなw
      ホームはキムチレッドw
      アウェイは腐れキムチw
      韓国は臭そうなユニフォームで相手の士気を下げる作戦なんだろうw

    • 名無しさん より:

      ソンフンミンさんカッコいいわぁー
      東洋人離れした顔だよな
      ちょっと白人っぽい

    • 名無しさん より:

      誰がボールド(P&G)やねん!

    • 名無しさん より:

      transfermarkt市場価値更新
      佐野海舟2500万から4000万ユーロでアジア1位へ!
      鈴木唯一1800万から2400万ユーロへ上昇!

      キモマンゲ2500万から2000万ユーロへ転落wwwwww

      • 名無しさん より:

        今見たら漢字ミスってたわ
        鈴木唯人だ

      • 名無しさん より:

        バイエルンにいるニダァ!6000万€→2500万€→2000万€
        マインツ佐野2500万€→4000万€
        フライブルク鈴木1800万€→2400万€

        現実は厳しいね、てい造

    • 名無しさん より:

      大谷、二刀流でホームラン

  2. 名無しさん より:

    日本のユニフォームを背の高い韓国の方々が着たらめちゃくちゃカッコいいんじゃないか?
    なぜか急に韓国に嫉妬してしまったよ

    • 名無しさん より:

      在庫が精一杯の祖国贔屓で、精神勝利しているコメがこれです

    • 名無しさん より:

      いや、エラ張りブスの韓国人には韓国代表ユニフォームがお似合いやわ

    • 名無しさん より:

      朝日新聞のユニフォームが着たいニダ

    • 名無しさん より:

      その背の高さもガキの頃から成長ホルモンぶち込みまくって人体実験した結果ってのがマジでクソダサいな。

      お前らその内、副作用でバタバタくたばるようになるぞ。
      顔も身長もGDPも全部ウソ。
      本当にどうしようもねぇゴミどもだな。

    • 名無しさん より:

      背が高い?
      顔がデカイの間違いだろ?
      お前んとこのチビ大統領見てみろよ

    • 名無しさん より:

      背の高い日本の方々が着ればいいだけなのでブサイク半島はいらないです

  3. 名無しさん より:

    韓国のアウェイユニ、マジでダサッ
    飛び散ったキムチのシミみたいやな

  4. 名無しさん より:

    アディダスのデザインでも日本人が着るんじゃ台無しだわw

    • 名無しさん より:

      韓国人が着る時点で服がかわいそう
      韓国人みたいなサルに服とか必要ないよな
      裸でいいよ韓国人は
      平気で乳出してる服着てるのが韓国人だしそもそも服とかいらねーよな

    • 名無しさん より:

      作ってるのアディダスだけどデザインは当然日本人が関わってるわけでアホなんか?

  5. 名無しさん より:

    韓国のアウェイユニだっさw
    画像の着てるやつもブサイクだから余計にださいw
    誰だよこの画像のやつw
    もっとマシなやついないのか韓国代表w

    • 名無しさん より:

      ホルホルしすぎ
      フンミン級の実績の日本人は0だが?
      大谷や村上でも勝てないのが大韓帝国7番ソン・フンミン

      • 名無しさん より:

        相手を負傷させてウソ泣きするフンミン級なんてそうそうおらんやろ、情けない

      • 名無しさん より:

        自意識だけは高い雑魚(笑)

      • 名無しさん より:

        一々メジャー競技MVPと比較すんな!w
        いい加減シラけるつんだよ・・・w
        マイナーリーグとかゴルフの方がまだマシな嘘吐けるんじゃねーの?w
        大体ファッションブランドとかに話題逸らしすれば笑って終わる奴だろこれw
        声闘のつもりだろうがファイティングポーズてのは頭低くすんのが大概なのをわかれw
        日本に頭下げないから今度こそ本当に惨◯されるのを事前に感得理解出来るといいなw
        てい造だから無理だけどw

      • 名無しさん より:

        現実は

        大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)

      • 名無しさん より:

        プレミアで一番格下のカラバオカップすら取れなくて、ピッチ上で鼻水垂らして号泣したフンミン級の実績ってwww

        泣き女の実績だけは日本人の完敗だよ

      • 名無しさん より:

        だからーw

        全盛期でもプレミアリーグ年俸ランキングで40位w

        現在はド辺境の年金リーグMLS(笑)で13試合0ゴールのロートルポンコツFWでいつまでも擦ってんじゃねーよ!

        みっともない

  6. 名無しさん より:

    何そのソンフンミンの写真
    遺影かよwww

  7. 名無しさん より:

    韓国ユニは大阪のおばちゃんをリスペクトしてんのか?w

  8. 名無しさん より:

    ソン喜怒哀楽のどの表情か分からんw

  9. 名無しさん より:

    韓国のユニフォームがクソダサいな
    昭和の炊飯器みたいな感じ
    しかもおっさん顔の老けた選手が花持ってるとかウケる

  10. 名無しさん より:

    ソンフンミンとか韓国人ってなんで
    こんなにブサイクなんだろ

    • 名無しさん より:

      韓国は作り物ってイメージが着きすぎちゃってね。
      笑顔も、背景もAIっぽくて、そこまで作り物頼りかよって
      雰囲気を醸し出してるところがね。

    • 名無しさん より:

      ルックスは大谷翔平が1ラウンド開始1秒でKO勝ち!

  11. 名無しさん より:

    韓国野球代表のユニホームあれは世界1ダサい

  12. 名無しさん より:

    大韓民国の片想い

  13. 名無しさん より:

    日本は言うほどか?って思ってたら、めっちゃ世界受け良くて、、
    自分のセンスの無さを呪ったわw

    • 名無しさん より:

      日本人はストリートですらハイセンスだとモード界隈が舌巻いているのが実状
      我々がトップランナーなんだ
      貴方のセンスが正しいのだからアメカジ基準に合わせてやる必要は無いw

  14. 名無しさん より:

    全てにおいて半島の上位である日本をマネて、追従することしかできない無能のニワトリ頭どもが、世界一の反日国家であるというギャグ。www

    どいつもコイツも美的センスゼロの時代遅れのチ⚪︎ポヘアー。www

    さすが元奴隷だの。

  15. 名無しさん より:

    何か昔、日本の八咫烏のエンブレムがカッコいいって、韓国がトラのエンブレムを真似したの思い出した
    それまでは韓国代表ににエンブレム無かったんだよな

    • 名無しさん より:

      チラチラ見んなよ!と言いたい

    • 名無しさん より:

      「スーパーリーグ」とかいうクソダサい名称でスタートし、何度も名称を変更して迷走しながら

      「日本のJリーグ(1991年創立)ってカッコよー、さっそくパクろー!」って

      1998年に誕生したのが底辺Kリーグだからなw

  16. 名無しさん より:

    そいつがモデルじゃアディダスも土下座して断るつーのwww

  17. 名無しさん より:

    南朝鮮のホームは旭日併合でいこう!

  18. 名無しさん より:

    ソンおじが花持ってて草

  19. 名無しさん より:

    大清国属高麗旗の黄色をベースにすればいいのに 知らんけど

  20. 名無しさん より:

    ソンの破壊力がパねえ
    笑い死にするかと思った

  21. 名無しさん より:

    凄いな韓国のユニ
    頭に浮かんだのはトイレの芳香剤だったよ

  22. 名無しさん より:

    日本代表ユニはタイや香港中国のアジアンどころかオージーや欧米のサッカーファンも着用して日本戦の応援してるからね
    中田時代から広がり、香川本田時代は物凄かった
    W杯が近づくと香港の街が中田香川本田、時々三浦カズのユニ着用で埋め尽くされてめちゃ話題だったな
    コリアはパクチソンやソンが居ても、国を挙げてK国推ししても他国が自主的に応援するとか全くならないね

    • 名無しさん より:

      最近、南朝鮮のお偉いさん叫んだメッセージが当たり前過ぎると南朝鮮で話題に
      「あのさぁ愚民共!日本と南朝鮮では国家のブランド自体が違い過ぎるんですよ!」
      サッカー人気の東南アジアや台湾除く中華圏で南朝鮮選手の代表やクラブユニを着用で南朝鮮応援する外国人現れないもんねぇ

      • 名無しさん より:

        台湾もW杯は日本応援で盛り上がるよ〜
        なんせスポーツ番組のキャスターが全員日本ユニ着用しちゃうくらい凄いよ
        WBCやプレミアも韓はスルーで毎回日本応援してるっけ

  23. 名無しさん より:

    日本って東アジア最貧国のクセに本当に外面だけは良くするよな

    見栄っ張り民族だと思う

    • 名無しさん より:

      韓国の事を日本に押し付けても?にしかならいよな

    • 名無しさん より:

      ゴミパヨ乞食の存在そのものがゴミパヨ乞食の惨めな妄想を全否定してるの滑稽すぎて草

    • 名無しさん より:

      韓国はいくら見栄を張っても、外面も悪いままだよな
      いくら見栄を張っても、誰も金持ちだとは思わない、カッコいいとも思わない、
      背が高いとも思わない、だから自画自賛するだけ、妬み嫉み恨みが強い性悪民族ってイメージのままだよね

      • 名無しさん より:

        まぁ貴重なKぽ好きですら軽いダンスミュージックのkぽが好きなだけでK国や韓人が好きな訳じゃない!魅力無し!ってバッサリ斬ってるし笑

    • 名無しさん より:

      具なし袋ラーメンを毎週1.5食も食べるインスタントラーメン消費量世界2位のボンビーコリアンちぃーす!

    • 名無しさん より:

      KPOOPの男女が金持ち日本にまた出稼ぎに来てんぞw

  24. 名無しさん より:

    何、これ。パジャマみたいで弱そう。
    こんなんじゃ強豪韓国に勝てないよ。

  25. 名無しさん より:

    孫興民のAI?w

  26. 名無しさん より:

    やっぱ韓国のユニフォームって乳出し仕様なんやろか

  27. 名無しさん より:

    胸にJapanって入れたら野球のユニだな

  28. 名無しさん より:

    韓国のユニフォームは女みたいに
    フィジカルが弱い韓国人には似合ってるよ

  29. 名無しさん より:

    韓国はK-POPらしいゲイっぽいデザインじゃないか

  30. 名無しさん より:

    首周りのラインを無くして
    Tシャツにしてくれたらいいのに。

  31. 名無しさん より:

    ワールドカップ2022
    日本 9位
    朝鮮 16位

    パリオリンピック2024
    日本 5位
    朝鮮 アジア最終予選敗退

    U-20ワールドカップ2025
    日本ベスト16、朝鮮ベスト16

    U-17ワールドカップ2025
    日本 ベスト8
    朝鮮 ベスト32

    アジアカップ2023
    朝鮮 ベスト4
    日本 ベスト8

    U-23アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 4位

    U-20アジアカップ2025
    日本ベスト4、朝鮮ベスト4

    U-17アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 ベスト8

    wwwwwwwwwwwwwww

  32. 名無しさん より:

    豆知識
    ソンが持ってる花の名前は「日の丸ムクゲ」という!!

  33. 名無しさん より:

    韓国のは、色もデザインも写真も
    何がテーマかわからんw
    芳香剤ww

  34. 名無しさん より:

    ソンの画像生成AIっぽくみえる
    なぜ花畑で花持った写真になってるんだ

    • 名無しさん より:

      つか普通にすげー面白い
      ソンだけ嫌いになれないわ
      フェイスガード着けた映像のネズミ男感も好き

    • 名無しさん より:

      お笑い枠に押し込めてるんだろうね
      世界中のプレッシャーがw

  35. 名無しさん より:

    ケーポップは欧米ではゲイの象徴だからイメージピッタシじゃん!

    これ多分、北米で試合で着用したらアメリカン達のネタになると思うよ。

    知識のない低脳揃いだから、こんなバカみたいなデザインを何の疑いもなく採用してしまうんだろうな。
    本当バカって可哀想。

  36. 名無しさん より:

    まぁ韓国サッカーはアジア3.4番手の国。今後は確実に豪州、ウズベキスタンに抜かれる。

  37. 名無しさん より:

    協会とアディダスとの長年の付き合いも
    あるんだろうけどそろそろ日本メーカー
    に変えてもいいんじゃない

    • 名無しさん より:

      まさかのオニツカタイガーとか面白そう
      きっとユニフォームの売上がとんでもないことになるw

  38. 名無しさん より:

    韓国人いつも日本を舐め回すように覗き見している

  39. 名無しさん より:

         チ〇ッパリが気になって気になって
                   夜も眠れないニダ
           ∧_∧,、,            __
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /  \  / ノ        .||
         |    /ー' '          .||

  40. 名無しさん より:

    日本は次回旭日旗模様にしてくれ。隣の国が発狂する姿がみたい。

  41. 名無しさん より:

    おばさん顔したおっさんが花持ってこっち見んな

  42. 名無しさん より:

    顔髪型スタイル背景、そして着ているデザインがコレ、ナイキ広報に嫌がらせされてんのか?

  43. 名無しさん より:

    花持って映ってるフンミンを見て

    全世界「・・・・・」

  44. 名無しさん より:

    花束そん
    ロスサポ「遊んでんじゃねえよ!!仕事しろや」

  45. 名無しさん より:

    かっこいいって感じかね、これ。俺にはポップには見えるがかっこよくは見えないな。韓国のよりか100倍マシだけど。

  46. 名無しさん より:

    お笑いでは完敗だよ

  47. 名無しさん より:

    みんな同じこと思ってて草
    漂白剤や洗濯洗剤のCMだよな

  48. 名無しさん より:

    岡本の11号ホームランに…
    村上の20号ホームラン…ヤバいね!

    破損は…4タコ~www
    ジョンフはいない~www
    ヘタクソンはスタメン落ち~www

  49. 名無しさん より:

    なんでフンミンがモデルやってんだよw

    断れよ!

    MLS(笑)でクソな成績なんだからよー

  50. 名無しさん より:

    フンミンが花束持ってて、思わず吹いたわw

    油断したー

  51. 名無しさん より:

    大谷HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  52. 名無しさん より:

    こりゃオールスターも固いでぇ冗談抜きに

  53. 名無しさん より:

    村神様www20号
    日本人すごい

  54. 名無しさん より:

    ソンソンソン ソンミン♪もンキーソンミン♪

  55. 名無しさん より:

    なんでこんな薄っぺらいデザインにするんだ
    日本代表なんだから戦隊モノやプリキュアみたいなゴツゴツのデザインにしろ

  56. 名無しさん より:

    ユニフォームでマウントなんて恥ずかしいからやめろ
    それよりもオランダ敗北決定のワールドカップの心配をしろと

    • 名無しさん より:

      恥ずかしいのはお前の存在

    • 名無しさん より:

      メキシコ、チェコ、南アフリカに3連敗のクソ雑魚は黙ってろ!

    • 名無しさん より:

      フンミンがエースって時点で終わってるw

    • 名無しさん より:

      「俺は自分とは1mmも関係ないどうでもいい事でイキるけど、日本人が調子に乗ってるのは腹が立つニダ」

      完全なる劣等感
      本当に反日って存在そのものがクズで惨めだわ

  57. 名無しさん より:

    韓国の場合ナイキからアディダスになっても
    もんぺは変わらないよ。
    産まれ落ちた時点でセンスゼロだから。

  58. 名無しさん より:

    この柄なんか見た事あるな~って思ったら
    Gayの人がよく着てる柄だねw

  59. 112  より:

    ばあちゃん家にある布団見たいな柄www

  60.   より:

    まだトラ柄の方がマシそうw

  61. 名無しさん より:

    ソンのあの写真 
    あれだけ花が似合わない顔も珍しいし、あんな写真を撮り公に出すなんてセンスの欠片もない

  62. 名無しさん より:

    韓国のユニフォーム、地元の商店街にある婦人服屋さんに売ってそう。

  63. 名無しさん より:

    いやwwwK国人さんにはナイキのそれがよくお似合いだからwwwずっとナイキで作ってもらっててwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事