この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
外国人「何で日本代表のユニフォームは青なの?国旗は紅白だろ」
「2026年のサッカー日本代表は最もワクワクするのチームの1つである」海外の反応
韓国人「日本の年となった2026アジアサッカーの近況をご覧ください・・・」→「クソッ、マジで羨ましいわ」「日本はワールドカップでも優勝しよう」「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」Image:cafe daum
“7つ大会で決勝進出+優勝5回”
海外の反応 山本由伸、2試合連...
韓国人「日本が考えたワールドカップ出場国ティア表をご覧ください・・・」→「俺たちより上なのは認めるけど・・・気分はあまり良くないね」「日本は過大評価されてると思うんだが」「最近の試合を見ると間違ってないぞ」Image:cafe daum
日本の「フットボールチャンネル」はワールドカップに出場する48か国を6つのティアに分類...
おすすめ記事
韓国の反応
かっこいいな
なんでこんなにかっこいいんだ?
やっぱりユニはアディダスだわ
ドイツっぽいけど
海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
ドイツユニに日本マーク・・・
野球のユニフォームみたいだけど
日本はカタールワールドカップのユニもかっこよかった
普通に日常でも着れるような感じなんだが(ブルブル)
やはりアディダスが真理なのか
うわー、デザインは確かにアディダスがかっこいいね
韓国もアディダスに乗り換えないと
ナイキの奴らはわざと悪意を持ってあんなデザインにしたのか・・・
ナイキの奴らはわざと悪意を持ってあんなデザインにしたのか・・・
コンセプト自体がわざわざ日常服と合わせてたくさん売ろうとしているみたいだね
これかっこいいからめっちゃ売れそう
韓国代表2026ワールドカップアウェイユニフォーム
この投稿をInstagramで見る
はぁ・・・
韓国はダサすぎる・・・
やはりナイキだ
めちゃくちゃだ
めちゃくちゃだ
韓国のアウェイユニwwwww
韓国は女子サッカーかな
日本は史上最高レベルなんだが
日本のユニじゃなければ俺も買って着てたようだ
韓国も頼むからナイキを捨ててアディダスに行こう・・・

韓国代表、何その漂白剤っぽいユニフォームはw
洗剤のCMみたいで笑うわwww
そうか?
個人的には日本より韓国アウェイユニのほうが渋くて好き
ソンフンミンのS級オーラも相まって神々しい高貴な雰囲気も好き
日本のアウェイユニはファッショナブル過ぎてカジュアルというかちとチープかな
お前には、そう見えるんだろ
在庫のお前にはな
在とか関係なく韓国のほうが渋くて味のあるし一度見たら忘れないユニ
日本はただのドイツのパクリで品も芸もなく一度見たらすぐ忘れるユニ
さすが韓国人
他の国とは美意識が異なるようだ
>開幕が迫るワールドカップ(W杯)の出場国が着用するユニフォームランキングをアメリカのスポーツ専門放送局「ESPN」が公開した。白を基調とした日本代表のアウェーユニフォームが堂々の2位にランクインした。
南朝鮮の2026年ワールドカップに向けたアウェイユニフォームが、「おばあちゃんのもんぺのズボン(モンペパンツ)のようだ」と南朝鮮国内で酷評される
サル造はパンチョだからヘル半島の同胞とは感性が違うのか?www
てい造「ウリのオモ二のモンペに似てかっこいい二ダァ」
・鎌田大地
ヨーロッパカンファレンスリーグ(ECL)優勝!
決勝戦(クリスタルパレス1-0ラージョ)で、守備的MFとしてスタメンフル出場!!
EL、ECL、FAカップ、DFBポカールと4冠達成!
おめでとう!!
◯現在の状況
・鎌田大地
頂点プレミアリーグ、クリスタルパレス所属、ECLフル出場で優勝!!
・フンミン
ド辺境の年金リーグMLS(笑)のロサンゼルスなんちゃらで13試合0ゴールwww
唯一のクラブタイトルがCL敗退8チームが参加しない低レベルELで
肝心の準々決勝レグ2、準決勝レグ1、レグ2はベンチ外、決勝はスタメン落ち出場時間わずか23分と
「お情け」でピッチに登場の他力本願、「棚ぼた」、ごっつあん優勝のフンミンとはレベチで草
S級(爆笑)キムミンジェ、ただでさえ市場価値が落ちていたのに更に50m€も落ちるw
ビッグクラブにいるからS級wとかほざいてた在庫が現実を見せられて憤死
佐野海舟、transfermarkt市場価値でアジアトップの4,000万ユーロ!
なお…
カッパミンジェ(27歳)6,000万ユーロ
↓
カッパミンジェ(29歳)2,500万ユーロ
↓
カッパミンジェ(29歳)2,000万ユーロ
バイエルンに移籍して市場価値(Transfermarkt)がさらにダダ下がり!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カッパミンジェ「ウリの市場価値がまた下がったカッパー」www
まあ佐野海舟が伸びるのは誰でも予想できたことだよな
マインツどころかブンデスリーガの中でもトップレベルだった
ここからさらに上がると思う
そいつ在日じゃなくて左翼だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、痛いニュース、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等の色んなまとめサイトにいるよ
どうみても渋くはないだろ
そもそもエラに侘び寂びや渋さなんて理解できないんだから無理するな
どうみても韓国ユニはファンシーだわ
ファンシーって褒め言葉じゃね?
緑のピッチで映えるのは間違いなく韓国ユニ
まるで桃源郷の一輪の花のように色鮮やかに輝くアジアの虎
日本のアウウェイユニは大衆に媚び狙いすぎてカジュアリーにも程がある
↑朝鮮を盲目的に信仰してる感じで気持ち悪いな
アイドル↔アスリート
ファンシー↔スポーティー
そろそろ気づけw
正直俺もあんまり日本のアウェイユニ好きじゃないけど、韓国のはマジで死ぬほどダサい
おばさんが着てそう
芳香剤のCMにしか見えない
どんだけ臭いねん
5-0、4-0のオーラだろw
君の独特な趣味とセンスで韓国ユニの方が好きだというのは良いけど渋いって言うのは間違えてないか?ピンクやぞ。
ま、DNAのなせることだからな
あきらめろ
漂白剤っぽいってなんやねんと思って見たら漂白剤で草
香りが広がるイメージ図にありそう
腐ったキムチみたいな色だよなw
ホームはキムチレッドw
アウェイは腐れキムチw
韓国は臭そうなユニフォームで相手の士気を下げる作戦なんだろうw
アウェイの親善試合を完全に捨てたってことなんだろうw
ソンフンミンさんカッコいいわぁー
東洋人離れした顔だよな
ちょっと白人っぽい
半島の金に群がる素人売春婦じゃあるまいし、あんなもんがカッコいいわけねーだろ
お前
白人見たことねえのか
泣き顔とかフェイスガードしたツラ見てこいよ童貞
元奴隷のクセにホンマきっしょ。
世界一の嫌われ者。
ニワトリレベルの知能しかないアホがお前らだよ。
パンス卜ヅラがかっこいいとか草
誰がボールド(P&G)やねん!
transfermarkt市場価値更新
佐野海舟2500万から4000万ユーロでアジア1位へ!
鈴木唯一1800万から2400万ユーロへ上昇!
キモマンゲ2500万から2000万ユーロへ転落wwwwww
今見たら漢字ミスってたわ
鈴木唯人だ
バイエルンにいるニダァ!6000万€→2500万€→2000万€
マインツ佐野2500万€→4000万€
フライブルク鈴木1800万€→2400万€
現実は厳しいね、てい造
大谷、二刀流でホームラン
日本のユニフォームを背の高い韓国の方々が着たらめちゃくちゃカッコいいんじゃないか?
なぜか急に韓国に嫉妬してしまったよ
在庫が精一杯の祖国贔屓で、精神勝利しているコメがこれです
いや、エラ張りブスの韓国人には韓国代表ユニフォームがお似合いやわ
朝日新聞のユニフォームが着たいニダ
その背の高さもガキの頃から成長ホルモンぶち込みまくって人体実験した結果ってのがマジでクソダサいな。
お前らその内、副作用でバタバタくたばるようになるぞ。
顔も身長もGDPも全部ウソ。
本当にどうしようもねぇゴミどもだな。
背が高い?
顔がデカイの間違いだろ?
お前んとこのチビ大統領見てみろよ
詐欺大国朝鮮は大統領ですらシークレットシューズ履いちゃうからなw
国民靴二ダ<`∀´>
背の高い日本の方々が着ればいいだけなのでブサイク半島はいらないです
韓国のアウェイユニ、マジでダサッ
飛び散ったキムチのシミみたいやな
あれキムチがぬりつけてあるんやで。
試合中にユニくわえて「キムチ汁」をチュウチュウするそうな、キモっ
あれPM2.5やで
アディダスのデザインでも日本人が着るんじゃ台無しだわw
韓国人が着る時点で服がかわいそう
韓国人みたいなサルに服とか必要ないよな
裸でいいよ韓国人は
平気で乳出してる服着てるのが韓国人だしそもそも服とかいらねーよな
作ってるのアディダスだけどデザインは当然日本人が関わってるわけでアホなんか?
韓国のアウェイユニだっさw
画像の着てるやつもブサイクだから余計にださいw
誰だよこの画像のやつw
もっとマシなやついないのか韓国代表w
ホルホルしすぎ
フンミン級の実績の日本人は0だが?
大谷や村上でも勝てないのが大韓帝国7番ソン・フンミン
相手を負傷させてウソ泣きするフンミン級なんてそうそうおらんやろ、情けない
自意識だけは高い雑魚(笑)
一々メジャー競技MVPと比較すんな!w
いい加減シラけるつんだよ・・・w
マイナーリーグとかゴルフの方がまだマシな嘘吐けるんじゃねーの?w
大体ファッションブランドとかに話題逸らしすれば笑って終わる奴だろこれw
声闘のつもりだろうがファイティングポーズてのは頭低くすんのが大概なのをわかれw
日本に頭下げないから今度こそ本当に惨◯されるのを事前に感得理解出来るといいなw
てい造だから無理だけどw
現実は
大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)
プレミアで一番格下のカラバオカップすら取れなくて、ピッチ上で鼻水垂らして号泣したフンミン級の実績ってwww
泣き女の実績だけは日本人の完敗だよ
だからーw
全盛期でもプレミアリーグ年俸ランキングで40位w
現在はド辺境の年金リーグMLS(笑)で13試合0ゴールのロートルポンコツFWでいつまでも擦ってんじゃねーよ!
みっともない
何そのソンフンミンの写真
遺影かよwww
これが写真立てになってたら特級呪物だったわw
あぶねーwあぶねーw
韓国ユニは大阪のおばちゃんをリスペクトしてんのか?w
それはおばちゃんに失礼w
大阪のおばちゃんでももっとマシだよw
おばちゃん「もっとセンスエエわ、関西舐めたらアカンで!」
ていうか顔もおばちゃんなんよw
ソン喜怒哀楽のどの表情か分からんw
凹凸が無い偏平顔だから仕方ないw
韓国のユニフォームがクソダサいな
昭和の炊飯器みたいな感じ
しかもおっさん顔の老けた選手が花持ってるとかウケる
ソンフンミンとか韓国人ってなんで
こんなにブサイクなんだろ
韓国は作り物ってイメージが着きすぎちゃってね。
笑顔も、背景もAIっぽくて、そこまで作り物頼りかよって
雰囲気を醸し出してるところがね。
ルックスは大谷翔平が1ラウンド開始1秒でKO勝ち!
韓国野球代表のユニホームあれは世界1ダサい
大韓民国の片想い
日本は言うほどか?って思ってたら、めっちゃ世界受け良くて、、
自分のセンスの無さを呪ったわw
日本人はストリートですらハイセンスだとモード界隈が舌巻いているのが実状
我々がトップランナーなんだ
貴方のセンスが正しいのだからアメカジ基準に合わせてやる必要は無いw
全てにおいて半島の上位である日本をマネて、追従することしかできない無能のニワトリ頭どもが、世界一の反日国家であるというギャグ。www
どいつもコイツも美的センスゼロの時代遅れのチ⚪︎ポヘアー。www
さすが元奴隷だの。
何か昔、日本の八咫烏のエンブレムがカッコいいって、韓国がトラのエンブレムを真似したの思い出した
それまでは韓国代表ににエンブレム無かったんだよな
チラチラ見んなよ!と言いたい
「スーパーリーグ」とかいうクソダサい名称でスタートし、何度も名称を変更して迷走しながら
「日本のJリーグ(1991年創立)ってカッコよー、さっそくパクろー!」って
1998年に誕生したのが底辺Kリーグだからなw
KフードもKポップも全部日本のJ**のパクリ
そいつがモデルじゃアディダスも土下座して断るつーのwww
南朝鮮のホームは旭日併合でいこう!
訂正 ユニフォーム(ホーム)
赤白だし
ソンおじが花持ってて草
あいつらって民族レベルで花が似合わないよな
大清国属高麗旗の黄色をベースにすればいいのに 知らんけど
ソンの破壊力がパねえ
笑い死にするかと思った
凄いな韓国のユニ
頭に浮かんだのはトイレの芳香剤だったよ
日本代表ユニはタイや香港中国のアジアンどころかオージーや欧米のサッカーファンも着用して日本戦の応援してるからね
中田時代から広がり、香川本田時代は物凄かった
W杯が近づくと香港の街が中田香川本田、時々三浦カズのユニ着用で埋め尽くされてめちゃ話題だったな
コリアはパクチソンやソンが居ても、国を挙げてK国推ししても他国が自主的に応援するとか全くならないね
最近、南朝鮮のお偉いさん叫んだメッセージが当たり前過ぎると南朝鮮で話題に
「あのさぁ愚民共!日本と南朝鮮では国家のブランド自体が違い過ぎるんですよ!」
サッカー人気の東南アジアや台湾除く中華圏で南朝鮮選手の代表やクラブユニを着用で南朝鮮応援する外国人現れないもんねぇ
台湾もW杯は日本応援で盛り上がるよ〜
なんせスポーツ番組のキャスターが全員日本ユニ着用しちゃうくらい凄いよ
WBCやプレミアも韓はスルーで毎回日本応援してるっけ
日本って東アジア最貧国のクセに本当に外面だけは良くするよな
見栄っ張り民族だと思う
韓国の事を日本に押し付けても?にしかならいよな
ゴミパヨ乞食の存在そのものがゴミパヨ乞食の惨めな妄想を全否定してるの滑稽すぎて草
韓国はいくら見栄を張っても、外面も悪いままだよな
いくら見栄を張っても、誰も金持ちだとは思わない、カッコいいとも思わない、
背が高いとも思わない、だから自画自賛するだけ、妬み嫉み恨みが強い性悪民族ってイメージのままだよね
まぁ貴重なKぽ好きですら軽いダンスミュージックのkぽが好きなだけでK国や韓人が好きな訳じゃない!魅力無し!ってバッサリ斬ってるし笑
具なし袋ラーメンを毎週1.5食も食べるインスタントラーメン消費量世界2位のボンビーコリアンちぃーす!
KPOOPの男女が金持ち日本にまた出稼ぎに来てんぞw
何、これ。パジャマみたいで弱そう。
こんなんじゃ強豪韓国に勝てないよ。
雑魚朝鮮なんか眼中に無いので大丈夫ですよ
孫興民のAI?w
やっぱ韓国のユニフォームって乳出し仕様なんやろか
胸にJapanって入れたら野球のユニだな
韓国のユニフォームは女みたいに
フィジカルが弱い韓国人には似合ってるよ
韓国はK-POPらしいゲイっぽいデザインじゃないか
首周りのラインを無くして
Tシャツにしてくれたらいいのに。
ワールドカップ2022
日本 9位
朝鮮 16位
パリオリンピック2024
日本 5位
朝鮮 アジア最終予選敗退
U-20ワールドカップ2025
日本ベスト16、朝鮮ベスト16
U-17ワールドカップ2025
日本 ベスト8
朝鮮 ベスト32
アジアカップ2023
朝鮮 ベスト4
日本 ベスト8
U-23アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 4位
U-20アジアカップ2025
日本ベスト4、朝鮮ベスト4
U-17アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 ベスト8
wwwwwwwwwwwwwww
豆知識
ソンが持ってる花の名前は「日の丸ムクゲ」という!!
韓国のは、色もデザインも写真も
何がテーマかわからんw
芳香剤ww
ソンの画像生成AIっぽくみえる
なぜ花畑で花持った写真になってるんだ
つか普通にすげー面白い
ソンだけ嫌いになれないわ
フェイスガード着けた映像のネズミ男感も好き
お笑い枠に押し込めてるんだろうね
世界中のプレッシャーがw
ケーポップは欧米ではゲイの象徴だからイメージピッタシじゃん!
これ多分、北米で試合で着用したらアメリカン達のネタになると思うよ。
知識のない低脳揃いだから、こんなバカみたいなデザインを何の疑いもなく採用してしまうんだろうな。
本当バカって可哀想。
まぁ韓国サッカーはアジア3.4番手の国。今後は確実に豪州、ウズベキスタンに抜かれる。
協会とアディダスとの長年の付き合いも
あるんだろうけどそろそろ日本メーカー
に変えてもいいんじゃない
まさかのオニツカタイガーとか面白そう
きっとユニフォームの売上がとんでもないことになるw
韓国人いつも日本を舐め回すように覗き見している
チ〇ッパリが気になって気になって
夜も眠れないニダ
∧_∧,、, __
<#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
日本は次回旭日旗模様にしてくれ。隣の国が発狂する姿がみたい。
おばさん顔したおっさんが花持ってこっち見んな
顔髪型スタイル背景、そして着ているデザインがコレ、ナイキ広報に嫌がらせされてんのか?
花持って映ってるフンミンを見て
全世界「・・・・・」
朝蘚人「WCトロフィーだったら…」
花束そん
ロスサポ「遊んでんじゃねえよ!!仕事しろや」
かっこいいって感じかね、これ。俺にはポップには見えるがかっこよくは見えないな。韓国のよりか100倍マシだけど。
お笑いでは完敗だよ
みんな同じこと思ってて草
漂白剤や洗濯洗剤のCMだよな
オモ二のモンペ柄がそんなに自慢か?サルwww
オモニのもんぺは白装束
岡本の11号ホームランに…
村上の20号ホームラン…ヤバいね!
破損は…4タコ~www
ジョンフはいない~www
ヘタクソンはスタメン落ち~www
ソンムンとかいう無名の雑魚もベンチwww
しかも大谷もホームランキタ━(゚∀゚)━!
ヤバイね、日本人選手の株うなぎ登りやでぇ、
特に村上はオールスター出場はおろかMLBホームラン王
さえ視界に入って来てるからな、怖過ぎる
打率1割切るバッターってどうなん?
なんでフンミンがモデルやってんだよw
断れよ!
MLS(笑)でクソな成績なんだからよー
フンミンが花束持ってて、思わず吹いたわw
油断したー
大谷HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘソンが菅野を粉砕!!
ヘソンは打点0だろアホ
妄想で精神勝利するなよサル
サル造、先発落ちヘソンのヒットで、精一杯の反抗!www
右投手の菅野相手に先発落ちってw
いよいよ終わりやん
それがMLBにおけるコリアンという存在w
ヒット一本打ったくらいで粉砕は草
粉砕のハードル低すぎw
コウソクはいつメジャーに上がって来るんだよwww
また左腕にタコってて草
凄いじゃないか、三振しなかったんだからw
左投手に14打数1安打5三振打率.071だけどなw
こりゃオールスターも固いでぇ冗談抜きに
村神様www20号
日本人すごい
ソンソンソン ソンミン♪もンキーソンミン♪
なんでこんな薄っぺらいデザインにするんだ
日本代表なんだから戦隊モノやプリキュアみたいなゴツゴツのデザインにしろ
ユニフォームでマウントなんて恥ずかしいからやめろ
それよりもオランダ敗北決定のワールドカップの心配をしろと
恥ずかしいのはお前の存在
メキシコ、チェコ、南アフリカに3連敗のクソ雑魚は黙ってろ!
フンミンがエースって時点で終わってるw
「俺は自分とは1mmも関係ないどうでもいい事でイキるけど、日本人が調子に乗ってるのは腹が立つニダ」
完全なる劣等感
本当に反日って存在そのものがクズで惨めだわ
韓国の場合ナイキからアディダスになっても
もんぺは変わらないよ。
産まれ落ちた時点でセンスゼロだから。
この柄なんか見た事あるな~って思ったら
Gayの人がよく着てる柄だねw
ばあちゃん家にある布団見たいな柄www
まだトラ柄の方がマシそうw
ソンのあの写真
あれだけ花が似合わない顔も珍しいし、あんな写真を撮り公に出すなんてセンスの欠片もない
韓国のユニフォーム、地元の商店街にある婦人服屋さんに売ってそう。
いやwwwK国人さんにはナイキのそれがよくお似合いだからwwwずっとナイキで作ってもらっててwww