芸能・スポーツ

韓国人「日本のクロアチアW杯3位に対する反応をご覧ください・・・」→「」

 

日本「クロアチア3位なら我々は3.5位」 vs 「アルゼンチンに勝ったサウジアラビアは2.5位か?」

クロアチアがモロッコに勝ってワールドカップ3位に上がると日本国内で様々な反応が出た。

日本言論フットボールゾーンは「モロッコがクロアチアに敗れて4位になるとSNSでは“日本が3.5位”という反応が出た」と伝えた。

媒体によると日本のSNSで「クロアチアと引き分けた日本が誇らしい」「日本は4位圏にも入ることができた」などの反応が相次いだ。

媒体は「3・4位戦の結果で日本代表チームの努力が再び再照明された」と伝えた。

これに反論する意見もあった。ある日本ネットユーザーは該当ニュースのコメントを通じて「日本に勝ったコスタリカは3.3位なのか。サウジアラビアがアルゼンチンに勝ったからといって2.5位になるわけではない」と厳しい忠告を与えた。

https://v.daum.net/v/20221218095829837

 

 

 

 

韓国人「クロアチアがW杯3位に はぁ、日本は本当にすごかったね・・・」→「こんなクロアチア相手に対等な試合をした日本はどんだけサッカー強国なのか」 はぁ、日本はすごかったね 3位のクロアチア相手により決定的なチャンスを作りだしたチームだったんだけど 本当にすごいと...
韓国人「なぜ日本サッカーを認めろと言うのか・・・俺は何が何でも日本サッカーを認めない」→「」 殴り○すと言っても俺は認めない 日本がインフラ、リーグ人気があっても 今回のワールドカップ進出国の中で インフ...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

どこも考えることはまったく同じだねwwwww
ガチではないだろう

 

 

アルゼンチンに勝ったサウジアラビアは?(ブルブル)
フランスに勝ったチュニジア(ブルブル)
日本=クロアチア=ブラジル(ブルブル)
2.5wwwww
中国式論理を押し込むね
中国式日本式計算法

 

 

日本を認めろと言う奴らの主張、論理とまったく同じなんだけど?wwwww
それな、この前かまってちゃんが書きこんだ文章と一脈相通ずる

 

韓国元サッカー代表監督「もう日本が韓国より上だということを認めなければならない」

韓国サッカー代表キム・ミンジェ「もう日本と比較はできない。羨ましい」=韓国の反応

 

 

ただのネタのようだけどwwwww
フランスが優勝すればフランスに勝ったチュニジアが優勝
アルゼンチンが優勝すればアルゼンチンに勝ったサウジアラビアが優勝

ブルブルブルブル


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事