韓国の反応

韓国人「外国では韓国と日本ほとんど似たような国で見てるんですかね?」→「」

 

スペイン、ポルトガル

ドイツ、オーストリア

 

どちらも似たような国に見えるみたいに

 

 

韓国人「日本、中国相手に対ロシア支援で警告(ブルブル)」→「これは本当にすごい。初めて韓国よりすごい国であることが分かった。」「やっぱり韓国と日本では階級の差がまだ大きいね・・・」 今日の記事 日本の自民党が中国に警告する(ブルブル) 中国にロシアのような経済制裁がなされるだろうとのこと ...
韓国人「世界各国の国力が分かる世界地図をご覧ください」→「あの日本が強大国だなんて」「韓国はドイツと日本には勝てると思うんだけど・・・」 米国 - 超強大国 中国、日本、英国、フランス、ドイツ、ロシア - 強大国 インド、イタリア、韓国、...

 

 

海外「アジアって、日本と韓国以外影薄くない?」その理由を外国人たちが考察してみたら

韓国人「韓国人に対する外国人の評価がこちら‥(ブルブル」→「その通りですね」 韓国の反応

韓国人「日本の地域別最多居住外国人を見てみよう」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ところで上の両国が似たような国に見えるんですか???
韓国人だけそのように考えている。
日本は60年代から先進国、80、90年は世界一位の国だった。
韓国と日本が似たような国だと見るのは韓国しかいない(泣)
とんでもない話をするね。

韓国人「東南アジア諸国の韓国と日本への好感度の差がひどすぎる…」

韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」

 

 

はい、似たような先進国として認識してあげないと(笑)
誰がですか?


 

 

実状はアジアで日本と中国だけが言及される。
いいえ、絶対にない。
スペインとポルトガルを似たような国で見るんですか?
オーストラリア基準で経済力を除いてかなり別の国で考えています。
通常、日本は不思議な国、旅行に行きたい国だと認識されて韓国にはあまり関心がありません。
もちろんKPOPを聴く10代、20代は違うと思うけど話す機会がなくて分からないです。

海外「大阪はもう本当天国」「日本絶対行きたい」外国人が過去に日本旅行したときの写真をSNSに投稿したら反響が

外国人「日本旅行できなくなって3年目だが…解禁されたら何が見たい?」

JTBパブリッシング

 

A級、B級が訳もなくあると思ってるんですか
いいえ、レベル自体が違う。


その挙げられた国もあまり似てないと思うけどwwwww
アナザーレベル(笑)
米国/メキシコ、ドイツ/ポーランド、フランス/スペイン、タイ/ベトナム、隣国だけど同じレベルでは見ない。
同じティアで見ない。現実的に。
いいえ、日本は分かっても韓国は分からないです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事