韓国の反応

韓国人「バイデン、日本の常任理事国入りを支持へ・・・」→「バイデン兄さん、これはちょっと・・・」「韓国も入れるなら賛成する」

 

 

バイデン・・・はぁ

やはり工場巻き上げといて

日本には与えてやるねwwwww

一体交渉で我々は何を得たんだろう・・・

 

 

韓国人「韓国には来なかった米国務長官、日本にはすぐに向かってしまう・・・」→「www」「コリアパッシング現実化wwwww」 韓国に来なかったブリンケン国務長官、すぐに日本行き アントニー・ブリンケン米国務長官がジョー・バイデン大統領の日本訪問日程...
韓国人「米国、まだ韓国を信用していない模様・・・韓国のクアッド参加“考慮せず”」→「米国だけじゃなくて日本も信じてないよwww」「この前までレッドチームだったからね・・・」 [速報]米国「現時点では韓国のクアッド追加考慮せず」 http://naver.me/FcIGF5aW 米国...
References:Twitterfmkoreafmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

クソすぎる。
どうせロシアと中国が反対するはずなのに無理なんじゃないか?
どうせ無理だよwwwwwただのリップサービス。
これは米国が支持しても無理だよwwwww
クソ野郎。

 

 

韓国はなんでクアッドに入れないで
なんで日本だけ推してあげるのか?
我々が入らないんだよ。

 

【韓国の反応】日経「韓国新政権、クアッド首脳会合に出席打診」

韓国人「悲報:アメリカ、韓国のクワッド加入拒否…(ブルブル」

 


 

 

国連内に強力な味方がさらに必要なようだ。
これはオーバーなんだけど(汗)
どうせ現在の国連は死んだ機関だから特に意味はない。
藤井厳喜(著)

 

韓国でリップサービスしたのとあまり変わらないリップサービス。
中国共産党を外してアジアでは自由民主国家の日本が入らなければならない。
バイデン世界大統領よくやっている。
バイデン兄さん、これはちょっと・・・。
戦犯国なんですが?
これは過去数十年間繰り返されたものなんだけど
どうせコーヒークラブエンディングである。


韓国も入れるなら賛成する。
いくらリップサービスでも韓国には関係再建するというリップサービスなのに
日本には安保理常任理事国支持リップサービスだなんて。
日本には国連常任理事国発言をしてあげるのに
韓国にはリップサービスでもそのようなふざけたこと言ってあげないのを見ると
日本と韓国の国力の差が少しあるみたいだね。

 

韓国人「現在の韓国と日本の国力の差はどれくらいでしょうか?」

韓国人「16世紀の日本の国力は世界トップクラスってマジ?」

 

そうじゃなくて韓国は常任理事国を望んでいないしそもそも考えてもない。

 

 

その国が最も好むリップサービスを飛ばすんです。
韓国では何は話をしたのかは分からないけど。
同盟再活性化wwwww
韓国はリップサービスではなく実体的な危険から脱したことを宣言しました。
同盟の再活性化だと。

 

 

どうせ中国が反対してできない。


 

 

ひとまず中国、ロシアから常任理事国から先に出るのが先じゃないか?
あれはそいつらを牽制する意図もあると見なくちゃ。

 

海外「マジその通り!」日本の首相が呼びかけた国連改革に海外大賛成!(海外の反応)

 

 

[1994年クリントン大統領日本-ドイツ常任理事国支持]
[2004年ブッシュ大統領日本常任理事国支持]
[2015年オバマ大統領日本常任理事国支持]
ただの恒例行事のようなものなので特に新しいニュースでもない。
10年周期レベルのイベントだね。

 

 

韓国も含め他の国家もみんな反対することが明らかだから意味のない話だと思う。
日本が入るなら韓国も入らないと。
絶対に無理。
とにかくリップサービスである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事