芸能・スポーツ

韓国人「今日の日本の大谷翔平の奪三振ショーをご覧ください」→「すごすぎ(ブルブル)」「完全に怪物だねwww」

 

 

 

6イニング81球1被安打1四球12奪三振

 

 

 

【海外の反応】大谷翔平が6回途中までパーフェクトの今季初勝利!打っても2打点「彼は神からの贈り物」

大谷翔平が12K圧巻の投球!MLB屈指の打線相手に1安打無失点で今季初勝利!(海外の反応)

海外「大谷翔平、これぞ “SHOビジネス”!」圧巻の12奪三振!6回途中までパーフェクト!投打に大活躍!

 

 

References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

6イニング1被安打(ブルブル)
5イニングまでパーフェクトで10奪三振。

 

 

グッド!!!
大谷よ、いつまでもプレーしてほしい。
君は見てるだけでもすごく楽しいよ。

 

すごすぎ(ブルブル)
背が高くてハンサムで性格が良くて比率すごくて球速160超えてホームランよく打って・・・
マジで我々は防弾保有国だけど日本が羨ましいよ。

韓国人「韓国人が激怒!」ストリーミングサイトが韓国の誇り「防弾少年団」を「J-POP」として紹介!BTSが日本人だと誤解される可能性‥ 韓国の反応

韓国人「防弾少年団の曲、日本のゲーム音楽の盗作だった」


FAいくらになるんだろうか(ブルブル)
エンゼルスはトッププレーヤー二人いてもプレーオフにも出られないから・・・。
イカれてる・・・(ブルブル)
こいつはますます怪物になるようだ。
日本の中で一番羨ましいものを選ぶとしたら
トヨタやソニーではなく当然翔平だ。

 

 

6イニング12奪三振0失点

2安打2打点1得点

 

 


超かっこいい。本当に男のロマン。
野球も上手いし、人間性も良いし、国宝級の選手だね。

大谷翔平がTIME誌の表紙を飾る!日本の野球選手として初の快挙!

韓国人「大谷翔平、タイム誌の表紙を飾る…日本人野球選手は初」

 

正直大谷が野球の歴史上最高の選手だと思う。
欠点がない完璧な選手だ。

 

バックドアスライダーが芸術だった。
FAになれば日本マネーもついてきて広告効果も大きいからメジャー年俸新記録樹立しそう。
完璧だ(笑)
完全に怪物だねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事