韓国の反応

韓国人「代表団、日本の首相から慰安婦と徴用工の問題をまず解決しろと言われてしまうwwwww」→「誰かが見たら韓国が悪いと思うだろうね・・・」「国格がwwwww」

 

「ユン・ソクヨル、慰安婦の解決策を出せ」・・・日本首相、就任式不参加

産経「韓国、岸田首相の出席期待大きいが時期尚早」
ユン当選者、韓日関係回復の焦点合わせようとすぐに機先制圧に出た模様
安倍もユン側に「きちんと対応してほしい」迅速な関係改善注文

日本がユン・ソクヨル大統領当選者の韓日政策協議代表団(団長チョン・ジンソク国会副議長)に慰安婦と強制徴用被害者の問題を解決しなければなければならないと伝達した。

この問題が解決されなかったために来月のユン当選者の就任式に岸田文雄首相が参加しないという立場だ。

https://news.v.daum.net/v/20220429084201908

 

 

信じた日本野郎に後頭部を殴られる

 

共に民主党寄りのユーザーが多い「社会・政治掲示板」からの翻訳です

韓国人「代表団が日本の岸田首相に提案した内容をご覧ください」→「おぉ、行けるのか?」「行こう!!!」 日本、韓国人観光ビザ免除復元するか・・・韓国代表団、岸田首相に提案 韓日政府が両国国民の入国時相互ビザ免除を復元する方案を...
韓国人「日本の岸田首相、ユン大統領就任式 不参加で調整」→「親書まで書いたのに屈辱だね・・・」「また拒絶されたよ・・・」 ユン・ソクヨル就任式、岸田首相不参加の方向・・・時期尚早 日本の産経新聞、複数の政府関係者を引用して報道 徴用工・慰安婦...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww

ユン・ソクヨルを支持した20代の男たちはすごく喜んでそうだ。

甘く見えるからwwwww
ものすごく伏せているので。
ものすごくカモで見るよ。
バカ扱いだねwwwww
10年間カモ行為を見て5年間見ることがなかったから良かったけどまた始まるね。
どんな理由があろうか、属国の飼いならしだと思うだろう。

朴槿恵の安否を尋ねた安倍、「日韓関係が良かった頃に戻りたい」=韓国の反応

韓国紙「ユン次期大統領 “面目なく、いつも申し訳なく思っていた” … 朴槿恵 “就任式に出席するよう努力”」韓国の反応


あのバカは国を売り飛ばすようだ。
日本のクソ野郎。
誰かが見たら韓国が悪いと思うだろうね・・・
政権交代を望んだけど実際に交代すれば親日たちの奴隷扱い。
本当にこんなバカはいないよ。
wwwww

狂ったのか。

痛い弱点つくね。


売国奴野郎。
保守の野郎が。
なんであんなにペコペコできずにやきもきしているんだろう?
世の中の移り変わる姿が自分たちも明らかに見えているはずなのに。
BTSやソン・フンミンで文化とスポーツなどを通した部分ではすでに日本を圧倒して
数十年受け継いできた経済及び産業分野でもその格差が顕著に縮まっているのにああやってひっくり返っているよ。

【韓国の反応】文大統領「文化芸術の発展力は民主主義…日本文化圧倒」

韓国人「文大統領、韓国はもう誰も侮ることのできない先進国になり日本文化を圧倒するほどの競争力を持つ文化の国になったと宣言」→「」【三一節記念式】 [速報]文大統領「もう誰も侮ることのできない富強な国になった」 ムン・ジェイン大統領は1日「私たちはもう誰も侮ることのでき...

 

国民の力は日本になんでこんなに低姿勢ですがるのか理解できないよ・・・。
特別な理由があるか?
お金になるからああするんだろう。
日本が親日派養成のために注ぐお金が想像を超越するんだけど。
慰安婦と強制徴用の問題を被害者が解決するのか?
加害者が謝罪と賠償をしなくちゃ。
あいつらは本当に共存できない奴らだね。

韓国紙「米国務省 “慰安婦合意発言認知している … 治癒・和解を促進し協力を” 」」韓国の反応

 

国格がwwwwwwwwww
日本に頭を下げるのもクソなのに門前払いされるよ・・・はぁ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事