韓国の反応

韓国人「日本の岸田首相、ユン大統領就任式 不参加で調整」→「親書まで書いたのに屈辱だね・・・」「また拒絶されたよ・・・」

 

ユン・ソクヨル就任式、岸田首相不参加の方向・・・時期尚早

日本の産経新聞、複数の政府関係者を引用して報道
徴用工・慰安婦など歴史問題解決されなくて
外相など閣僚が参加する方向で調整

日本政府が来月10日開かれるユン・ソクヨル大統領当選者就任式に岸田文雄首相が参加しない方向で調整しているという現地言論の報道が出てきた。

http://naver.me/5rTzmpih

 

 

日本:ユン・ソクヨルは信じられなくて招請しても首相は行かない

 

 

韓国人「代表団が日本の岸田首相に提案した内容をご覧ください」→「おぉ、行けるのか?」「行こう!!!」 日本、韓国人観光ビザ免除復元するか・・・韓国代表団、岸田首相に提案 韓日政府が両国国民の入国時相互ビザ免除を復元する方案を...
韓国人「ユン次期政府、日本との関係改善へ 歴史問題は後回しに」→「貿易戦争を見て分からないのか?損害を受けている日本が頭を下げるべきなのになぜ自分たちが行って頭を下げているのか・・・」 ユン・ソクヨル政府、韓日関係改善第一歩・・・「歴史問題は後、“民間交流”拡大を先に」 ユン・ソクヨル政府が冬眠状態に陥った...
References:Twittermlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

親書まで書いたのに屈辱だね・・・。

韓日代表団、尹錫悦の親書持って出国…27日、岸田との面談を調整中=韓国の反応

 

そもそも招請をなんでする。
日本に這っているねwwwww
中国に這って今度は日本だよ。
米国以外に対しては堂々としろよ。
笑、日本言論の特徴が何なのか知ってますか?
主観的で感情的な希望事項を予測に混ぜるんです。
記事の最後の行の産経の予測は自分たちがそのようになることを望んでいるということです。
韓国人「バイデン、来日する前に韓国に訪問すると日本メディアが報道!!!」→「日本より先に韓国w」「バイデンが日本より韓国を重視し始めた」 【独自】米バイデン大統領 来日前に韓国訪問で最終調整 5月下旬 https://t.co/Hu0sUCqDyH #tbs #tb...

 

 

日本のユン・ソクヨル手懐けすごいなwwwww
バカなフレームいい加減にしろ。


 

 

日本の首相が就任する時、韓国も行かないじゃん。
マジでムン・ジェインが信頼度をすべて落として韓国を信じたら大変なことになる。

 

ユン野郎のやっていることを見たら無視するだろうwwwww
あのようにしても喜んで尻尾を振って。
日本と親しくしろ。
日本は100年の敵、5000年の敵中国よりマシだ。

 

 

出席しないのが無視されることになるなら
ムン・ジェインは5年間無視されていたことになる。
ムン支持者たちはユン・ソクヨルを叩いているのか?それともムン・ジェインを叩いているのか?
バカヤロウか?ムン・ジェインはそもそも日本の奴らを相手してあげなかったんだが?

【韓国】文大統領「直接会おう」 岸田首相「首脳会談、何も決まっていない」韓国の反応

韓国人「韓国政府、日本にこっそり首脳会談のお願いをしていたのを日本にバラされてキレるwwwww」 外交部「日本、文大統領の訪日協議で一方的に流出」遺憾 「このような態度続けば両側協議持続難しい」警告 「日本側が慎重に対...

 

 

wwwww

親日はなんでしたのか?ユン・ソクヨルが利用だけされたね。
米国には親書も渡せなかったんじゃないか?


 

 

不参加の方が良い。
また親日フレーム被せるから。
岸田も日本の世論を見るんだよ。
日本が先に韓国に折れてはいけないからwwwww

 

 

ムン・ジェインがまとめて置いたクソが多すぎてまだ時期尚早。

韓国紙「文大統領 “韓日、問題は日本の右傾化 … ユン政権時も変わらなさそうだ” 」韓国の反応

 

また拒絶されたよ・・・。
来ないならありがたいだろう!誰も歓迎していない!
来ないでください。
むしろ良かった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事