韓国経済

韓国人「日本って意外に韓国より1人当たりGDPが高いんだな?日本の家は小さくて古いし庶民は軽自動車に乗ってご飯もちょっと足りない感じで食べているのに・・・」→「」

 

自分は当然韓国がもう少し上だと思ったんだけど

1人当たりGDPすらも日本が高いんだな

日本に行ってみると家は小さくて古いし

庶民たちは主に軽自動車に乗ってご飯も何かちょっと足りない感じで食べて

韓国人より生活レベルが少し低く見えたんだけど

統計上では違うみたいだね

韓国より人口が2.5倍多いのに1人当たりGDPも高いのはちょっと驚きだ

 

 

韓国人「最新のIMF予想、韓国・台湾・日本の2022年の一人当たりGDPをご覧ください」→「なんでこうなる?深刻なことじゃないのか?」「韓国の未来は暗い」Image:fmkorea たった今出てきたホットな資料だ 為替レートのために一人当たりGDPが落ちたが ...
韓国人「日本人は貧しくて軽自動車とか車を持ってないとか言うけど一人当たり自動車保有台数は日本の方が多いんだが・・・」→「」 韓国は日本に対する劣等感が激しすぎる 実際日本人は貧しくて軽自動車に乗る、車を持ってないと言うけど 一人当た...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

人口1億を超える国の中で先進国はたった2つだけである。

米国と日本。

常に高かったけど格差がかなり減りました。
韓国も日本のように車庫証明制にしたらみんな軽自動車を運転すると思いますよ。
(日本は軽自動車の車庫証明免除)
韓国人「韓国済州、車庫証明制導入へ 日本のようなきれいな路地が期待される」→「結局日本なんだね」 ワンルームマンションの若者はお金があっても車の購入不可“車庫地証明制”済州で全面施行 済州島が来年“巨大な実験”一つを本格...

 

歴史上韓国が日本より1人当たり国民所得が高かったことはなかったけど。


ふざけたことを言ってるねwwwww
日本を無視するよ。
建国以来日本より高かったことはありません。

 

 

生活の質だけを見た時、韓国は日本を越えたと思いますか?

 

話にもならない。
むしろ1人当たりの経済力を越えたと言うのなら分からないけど
生活の質は越えられない壁だ。
無条件愛国動画を見てるから。
日本は滅びたと思ってる。

韓国人「日本が滅びているというのは、本当に事実なのだろうか…?」

韓国人「韓国は無条件滅びたんですよ;; 国家不渡り確定です」


若年層の生活の質は越えたよ。
夜に肉を食べてお酒を飲むことは認定。
生活のレベルは似ています・・・経済は日本が当然リードしているけど。
デジタル関連は越えて10年以上も経ってるけど生活体育などはその反対だ。
現在としては似たレベルである。
参考にウォーレン・バフェット氏は韓国企業は興味ないけど日本企業には投資をしている。

世界的投資家ウォーレン・バフェット氏、日本への投資を開始! 韓国人「そんな馬鹿な!?」

 

生活の質も経済力も日本が優位です。
格差は縮まったけど今後の未来は再び広がる予定だ。
そのようなことは起きませんwwwww
生活の質は越えた。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事