芸能・スポーツ

韓国人「チュ・シンスが語った日本の大谷翔平に他の選手が勝てない理由をご覧ください」→「天才が努力するとこんな感じなのか」「大谷の人生が羨ましい・・・」

 

チュ・シンス(wikipedia

秋 信守(チュ・シンス、韓国語:추신수、1982年7月13日 – )は、韓国の釜山広域市出身のプロ野球選手(外野手)。左投左打。KBOリーグのSSGランダース所属。

経歴

シアトル・マリナーズ (2005 – 2006)
クリーブランド・インディアンス (2006 – 2012)
シンシナティ・レッズ (2013)
テキサス・レンジャーズ (2014 – 2020)
SSGランダース (2021 – )

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、TIME誌の表紙に」→「史上最強」「あのスター性見ろwww」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本の大谷翔平とNFLスター選手JJワットが並んだ結果・・・」→「でけぇ」「美的にも美しい大谷の骨格がクソ羨ましいよ」 Game recognize game 🤝#LAASpring https://t.co/UmcLyIukhA ...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

副業でモデルになってもよさそう。

 

 

チュ・シンスも日本の野手選手たちがフィジカルが良いと褒めた体なんだけど。
東洋人ではあまり見られない体の大きいスタイルなので。
チュ・シンスも今の体形で背が高くて顔が小さければ
大谷と似ていると言われていたと思うわ。
でもそんなチュ・シンスのフィジカルを超える息子(ブルブル)

たぶん左が息子です


 

 

大谷 vs お前ら

身長:大谷の勝利
頭の大きさ:お前らの勝利
比率:大谷の勝利
息子:引き分け

1勝1分2敗

善戦するね。
お前らの息子は新品だからお前らの勝利であって。
あいつは息子も東洋のサイズではないと聞いたが。

 

 

身長も高いし比率も良いしハンサムだしブツも立派だし野球も上手だしお金もたくさん稼ぐし全部持ってるね。チクショウ。
野球辞めたらモデルしそう。本当に比率ヤバイ。

外国人「ファッションモデルとしての大谷翔平も神すぎる!」

 

遺伝子検査一度してみたいwwwww
平凡な西洋人の体でもないwwwww
普通に人類上位。


いやフィジカルはそうだとしても
頭はなんであんなに小さいんだよ。クソッ。
東洋人トップじゃないか?あれほどなら。
天才が努力するとこんな感じなのか。わぉ。
大谷がサッカーしてなくて幸いだよ(笑)

韓国人「大谷翔平さん、野球だけじゃなくてサッカーも上手いことが判明…(ブルブル」

 

情報:チュ・シンスの息子は脱韓国人の体形。
息子はサモアっぽいwwwww


 

 

羨ましすぎる。
大谷はフィジカルより努力の方で光を放ったケースではないか?
ほとんどのメジャーリーガーはフィジカルがみんな祝福を受けて持って生まれた遺伝子で
その中でも大谷がさらに目立つのは大谷の血のにじむような努力のおかげだと思うんだけど。
チュ・シンスのフィジカルを羨む韓国選手たちもすごく多いだろう。
チュ・シンスも脱アジア人なのにwwwww
大谷はサッカーをしなければならない。
フィジカルはイ・デホ、チェ・ホンマンが最高だから。
そしてあいつより身長の高い男たちは韓国に多い。

韓国人「全盛期のチェ・ホンマンのフィジカルをご覧ください」

チェ・ホンマン「日本人は本当に親切だ…韓国ではとても大変だった」衝撃告白

 

大谷の人生が羨ましい・・・。
羨ましいという気さえしないね。
そもそもトレーニングの姿だけ見ても隣にいる西洋選手たちより体が良いんだから脱アジアではなく脱人間が正しいと思うwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事