芸能・スポーツ

韓国人「日本女子カーリング選手を憎むことができない理由をご覧ください」→「マナーがあるね」「カーリングも礼儀種目だから」【北京五輪】

 

 

特に吉田知那美(右上の黒い服)

あれのどこが負けたチームの表情と行動でしょうか?

まあ日本人たちの本音とか建て前とかそういうのあまり気にならないし

あのような姿が見ていてすごく気分がいいですね

すべての種類の韓日戦でカーリングは本当に特異に雰囲気が和やかで良かった

 

 

ハイライト

 

 

 

韓国人「ショートトラックで見る日本選手のマナーの良さをご覧ください」→「やはり日本人の国民性は世界最高だ」 日本選手マナー良い。中国だったらそのまま衝突してアドバンスでしょう。相手が怪我しようがしまいが。 일본 선수 ...
韓国人「韓国KBSのアナウンサーは親日派か?スノボで日本の選手が出てくると大騒ぎなんだが(ブルブル)」→「韓国の中継陣も熱狂させる日本選手」 日本の選手が出てくると 拍手して歓呼して泣き叫んで大騒ぎだね(ブルブル) https://www...

 

 

韓国人「北京冬季五輪女子カーリング、2月14日に韓国と日本が再び激突」

韓国人「日本の女子カーリングチーム、韓国に勝利したカナダを圧倒」

韓国紙「”ニンニクの味(辛味)受けてみろ!” … 今日、女子カーリング 運命の韓日戦」韓国の反応

 

 

References:Twittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

知那美さん(ブルブル)
素敵だ!
本当に良い表情だ。

 

チームで笑顔を受け持っている知那美最高。
韓国人があまりにも笑わない。
宿舎で泣きます・・・。


中国の奴らと比較されるね。
かわいいね。
マナーがあるね。
カーリングも礼儀種目だから。

韓国紙「”ニンニクの味(辛味)受けてみろ!” … 今日、女子カーリング 運命の韓日戦」韓国の反応

 

吉田知那美
この前負けた時もすぐに握手ポーズしてたので記憶に残ってる。
そこそこかわいい顔なんだけど、ニコニコ知那美ファンになる。


 

 

オリンピック女子カーリングの現在のランキング

スイス、スウェーデンは試合中。スウェーデン勝利有力。
スイスは4強進出確定的。

残りの試合3試合
日本、米国、スウェーデンのうち1チーム追い抜いてこそベスト4進出可能。

 

中国になんで負けた(泣)
韓国人「日本女子カーリング、韓国に勝った中国を圧倒」→「」【北京五輪】 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-curling...

 

残りの試合が簡単ではないですね・・・。

韓国の残りの試合

スイス
デンマーク
スウェーデン


中国にさえ負けなかったら・・・。
深山 雪男(イラスト), 市川 美余(監修), 日本カーリング協会(監修)

 

米国、日本もスイスと試合が残ってるけど
日本はスイスと最後の試合だからスイスが最善を尽くすかは疑問。
スイスが米国を倒してくれたらいいようだ。
結局平昌の決勝で負けたスウェーデンには絶対に勝たなければならない状況だね。
米国と日本の正面対決があるしどちらかは絶対落ちてくるよ。
スイス、スウェーデン、カナダ、米国、日本、英国

この6チームのうち3チームを押し出さなければならないのに全勝しない限り難しく見えるね・・・
でも現実はスイス、スウェーデンから1勝も難しいと思う・・・。

中国に負けたのがあまりにも大きい(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事