芸能・スポーツ

韓国人「日本選手たちが負けた時でも常に余裕を持って笑う理由をご覧ください」【北京五輪】

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

このような快適な環境で暮らしているから常に余裕があふれていて顔では笑みがあふれている

周辺の環境は本当に無視できない

 

 

 

違法駐車した日本車に落書きテロ…韓国ネチズン「痛快」vs「財物損壊」=韓国の反応

韓国人「日本の路地 vs 韓国の路地」

韓国人「韓国と日本の都市美観を比較した結果…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ふざけてるね。
話にならないことは月の世界に行く時にしろ。
本当に弱々しいね・・・そこまで称賛したくてイライラしてるんですか。
wwwww
日本信者。
それで負けるんだよ。ゲームに集中できなくて。

 

あぁ、それで今日あんなにたくさん台無しにしたんだな(笑)


いや、これは違うよ・・・。
ブルブル

まさにユートピアだね。

電信柱が目障りだね。

【中国の反応】世界の無電柱化率、ロンドン・パリ・香港100%、東京は・・・5%!!中国「地震が多いから?」

日本は無電柱化を進めるべきなのか? 海外からは止めるべきだとの声も!? 海外の反応。

 

wwwww
過去スレ。
本当に気になるのがスレ主はユン・ソインまたはファン・ギョイクなのかもしれないという気がする。

ユン・ソイン
韓国で親日派だと叩かれている韓国の漫画家

ファン・ギョイク
「韓国料理の起源は日本料理」と主張して親日派だと叩かれた韓国のフードコラムニスト

 

笑える。
あんなところで生まれていたらこんなスレも書かなかったはずなのに悲劇だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事