芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英、終了間際のゴールキター!!!」→「確かにイ・ガンインと次元が違うね」「久保はマジで神だ!」

 

wwwwwwwwww

 

 

 

韓国人「今日の久保の採点とスタッツ、タッチ集をご覧ください」→「本当にヤバイ才能だね・・・」 ドリブル試み4回 ドリブル成功4回(試合最多) キーパス4回 チャンスメイキング4回(試合最多) タックル試み2...
韓国人「日本の久保は先発なのに・・・イ・ガンインはベンチでチャンスなし」→「久保との差が出るね」「久保とガンインが共存するのは難しいのかな・・・」 「久保は先発でプレーしたのに・・・」イ・ガンイン、ベンチでチャンスはなかった http://naver.me/xvENPG...

 

 

海外の反応「バケモンだ」久保建英が88分に決勝ゴール演出で勝利に導く!マジョルカがビルバオを撃破

久保が終盤に勝ち越し点を引き出し、マジョルカ劇的勝利 海外の反応

【海外の反応】「愛してるよ」久保建英、劇的決勝ゴールを演出!MOMに選出!現地サポが称賛!

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

久保wwwww
家に帰るゴールパフォーマンスかとwwwww
わぉ、久保が終了間際にゴールを入れてしまうね。
ちぇ、おめでとう。
え?シモンのオウンゴールになるのか。
久保クソウケるwwwww
かわいすぎwwwww


どこまで行ったのかwwwww
オウンゴールのようだ。
クソウケるのが久保は自分がゴールを入れたと思ってユニを脱いで警告まで受けたのにオウンゴール・・・。
イ・ガンイン起点!
ゴールはオウンゴールに訂正。

 

 

どちらも活躍すると気分が良いね。
マジョルカの戦術変更のためにイ・ガンインの位置づけが現在良い状況ではない。
出場時間がますます減っていて今年離れるか残るかちょっと悩むようだ。


戦術変更ではなく単にイ・ガンインの今の実力がスペイン1部リーグでプレーするほどではないということ。
それはない。
こいつは何か戦術変更のたびにチームを去っていくねwwwww
このくらいならイ・ガンインに問題があるんじゃないの?wwwww
問題がないと言うことはできないだろう。
攻撃型ミッドフィルダーとして使っていた戦術でイ・ガンインが上手くやっていたら、勝ち点でもちょっと取っていたらずっと使っていたけど通じなくて
長身、競り合いで戦えるストライカーを獲得して攻撃型ミッドフィルダーのない戦術を使っているところだ。
それが今日のように通じているから言うことはないだろう。

韓国「短所が多すぎる」久保の負傷で出場機会を得たイ・ガンイン、マジョルカ監督から厳しい評価を受ける…【海外の反応】

スペインの反応「全く成長していない」イ・ガンインの踏みつけ退場に呆れるバレンシアサポたち

 

 

いや、脱いでいるのにどうしてこんなにかっこよくないのかwwwww
南野だったらかっこよかったようだ。

 

 

脱いで警告まで受けたのに試合が終わってオウンゴールだというのを知ったらどれくらい虚しいだろうか・・・。


wwwww
それでも貢献したからwwwww

 

 

久保 > イ・ガンイン
後半から出てきて活躍したよ~しっかり寝よう。
うん、今日の久保はMOM~。

 

 

イ・ガンインが20分でも良いシーンが多かったんだけど。レギュラー行こう。
エレクトロニック・アーツ

 

 

今日は久保の日!3-2で勝利!!!


イ・ガンインもよくやった。
キング久保。
久保もよくやったし、イ・ガンインも出てきて雰囲気をよく変えた。
先発では出れなくても交代では今後も引き続き最優先順位で出てくるようだ。

 

 

確かにイ・ガンインと次元が違うね。
わけもなくレアル有望株ではない。
こいつは現れない時間帯がないねwwwww

 

 

久保はマジで神だ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事