芸能・スポーツ

韓国人「ショートトラックで見る日本選手のマナーの良さをご覧ください」→「やはり日本人の国民性は世界最高だ」

 

日本選手マナー良い。中国だったらそのまま衝突してアドバンスでしょう。相手が怪我しようがしまいが。

 

 

 

韓国人「日本の平野歩夢、マジでヤバイ」→「日本のスノーボードめちゃくちゃかっこいいよ、マジで(泣)」「日本がマジで羨ましい」 あれが可能なのかマジで 予選1本目 【#北京オリンピック】速報 🏂#スノーボー...
韓国人「日本の平野歩夢、金メダル獲得!!!」→「うわああああ(泣)」「マジですごすぎるwwwww」 平野金メダル!!! 예스 히라노 금메달🥇 pic.twitter.com/2WcGDEd28...

 

 

国際スケート競技連盟、ショートトラック韓国選手失格について中国の判定を支持…大韓体育会は国際スポーツ仲裁裁判所に提訴へ=韓国の反応

韓国人「ショートトラック失格、日本の反応を見ると 中国の肩を持っていましたよ?」

韓国人「日本はショートトラックにどうして出場するんですか」

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

さっき500m競技中でイ・ジュンソ選手が倒れた時、日本の選手がジャンプをして幸いにも大きな負傷を避けれたようだ・・・。
ありがとう・・・ジャンプしてくれて本当にありがとう・・・。
日本選手がジャンプしていくの本当にビックリしたんだけど。ありがとう。
イ・ジュンソ選手がもっと大きな怪我をするところだった。
日本選手がジャンプして避けてくれたけどジャンプしなかったら・・・。
あんな状況でよく避けたよ。
ジャンプしたの見た?怪我しないでほしいと大声で叫んだんだけど良かった(泣)
このような状況でもジャンプできる半端ない日本選手、
イ・ジュンソ選手が怪我しないようにしてくれてありがとう。

とにかくどこかの国とは違うね。

左手を11針縫ったショートトラックのパク・チャンヒョク…9日の1500mに出場する=韓国の反応


ジャンプすれば速度も遅くなって不利になるはずなのに日本選手はイ・ジュンソ選手の手を避けてジャンプして通りすぎる・・・感動だ。
日本選手様ありがとうございます(泣)

 

これ見ながら本当にお辞儀するところだった。
日本選手も怪我する可能性があったのにそれを甘受してジャンプしてイ・ジュンソ選手の手を守った・・・。
日本選手は本当にマナーが良い。
パク・チャンヒョク選手が倒れた時は中国選手はそのまま通り過ぎたけど
イ・ジュンソ選手が倒れた時は日本選手はジャンプして避けるwwwww

韓国出身のショートトラック中国代表コーチが韓国で・・・(海外の反応)

 

わぉ・・・運動神経(ブルブル)
中国と日本の差。


素晴らしい選手だね。
日本がそれでも常識のある国でしょ(笑)
嫌いだということと別個で中国野郎たちと比較するのは・・・。
瞬間的な判断力(ブルブル)
やはり神日本。
やはり日本人の国民性は世界最高だ。

 

韓米日同盟で北朝鮮、中国を破ってしまおう!!!
日本が厳然と先進国で中国と比較するところは韓国しかない。
やはり全世界から愛される国らしい。
本人が倒れる可能性もあったのに中国の奴らとは確かに違うね。
日本は少なくとも言葉は通じる。中国は・・・。
これがオリンピック精神だよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事