芸能・スポーツ

韓国人「韓国KBSのアナウンサーは親日派か?スノボで日本の選手が出てくると大騒ぎなんだが(ブルブル)」→「韓国の中継陣も熱狂させる日本選手」

 

日本の選手が出てくると

拍手して歓呼して泣き叫んで大騒ぎだね(ブルブル)

 

 

韓国人「日本の平野歩夢、金メダル獲得!!!」→「うわああああ(泣)」「マジですごすぎるwwwww」 平野金メダル!!! 예스 히라노 금메달🥇 pic.twitter.com/2WcGDEd28...
韓国人「日本の平野歩夢の2本目ヤバイw金メダル確定だろwww」→「点数91.75」「なんで2位?」「東洋人が金メダル獲るのが嫌なのか?」【実況 北京五輪男子ハーフパイプ決勝】 金メダル確定 キャーwwwwwwwwww https://www.otonarisoku.com/a...

 

 

平野歩夢がスノーボード日本初の金メダル!海外「めちゃくちゃ上手かった」

海外「五輪を救った!」平野歩夢に金メダルを二つ与えるべきだ海外が騒ぐ!(海外の反応)

平野歩夢が悲願の金メダル!スノーボードで日本勢初←「凄すぎる!」(海外の反応)

 

 

References:mlbparkmlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

すべての選手にそんな感じですよ。
ほとんどの選手に歓呼してリアクションを強くしてたんですけど(汗)
中国選手でなければ関係ない。
韓国と直接正面対立するわけでもないし。
wwwwwwwwww
あの人は普通にすべての選手にあんな感じ。
親日派だってさwwwww

韓国の政治家「お前の祖先は親日派だ!」という酷い言い争いを始めてしまうw 

文大統領、自分を親日派呼ばわりした30代の男を侮辱罪で告訴?野党「大統領が国民を訴えるのか」=韓国の反応


親日派だなんてwwwww
あれほどの実力ならリスペクトしてあげてもいい・・・。
平野 歩夢(著)

 

政権が延長になればアナウンサーたちも思想検証しなければならないね。
はい、次の親中派。
wwwwwwwwww
ジェミン(KBSの解説者)はただの親選手派だwwwww
ナムウィキ式(韓国のwikiサイト)の解説をするほどスノーボードが好きみたい。
二連続銀メダルに終わった選手が三連続銀メダルから初の金メダルになる瞬間だから十分拍手するほどの状況ですが。
ジェミン兄さんを見れば平野だけではなくすべての選手にあのようなリアクションをする。


 

 

 

 

半端ないよ。
俺がカメラマンなら撮る時ニコニコ。

 

 

韓国の中継陣も熱狂させる日本選手

15歳の時のオリンピック:銀メダル
19歳の時のオリンピック:銀メダル
23歳の時のオリンピック:金メダル(北京)

怪物平野歩夢

 

高さがものすごいね。
マジで声だけ出てくる。


15歳で銀メダルだって?wwwww
ここで問い詰めればメッシ級のポテンシャルなのか。
マジで空を飛んでるような気持のようだ。

 

 

たった今のスノーボードの解説の話素晴らしいね。
平野歩夢がついに審判を説得したと・・・
身長が低いせいで点数が損をするのも事実だったけど・・・。

【海外の反応】平野歩夢さん、危うく金メダルを盗まれかける「審査員は目隠しをしていたの?」

身長がさらに10センチだけでも大きければ。

 

 

女子とレベルが違うね。
韓国選手は最初からいないのか?
他の選手も上手だったけどこの人は芸術だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事