芸能・スポーツ

韓国人「日本女子カーリング、韓国に勝った中国を圧倒」→「」【北京五輪】

 

 

韓国人「カーリング韓日戦、日本に4-8で敗北・・・」→「」Image:fmkorea 【韓国 1点返すもコンシード】 日本 強敵を破り首位に!#カーリング 🥌女子...
韓国人「韓国はなぜスキー種目弱いんだ?日本が強いのを見ると東洋人でもやれそうなんだが・・・」 スキー種目はなぜ弱いんだ? 日本が強いのを見ると東洋人も上手くやれそうだけど 韓国はなぜ弱いんだろうか? ...

 

 

韓国人「北京冬季五輪女子カーリング、2月14日に韓国と日本が再び激突」

【北京五輪】選手村で天井から大量の水漏れ、フィンランド代表が動画投稿するも削除される(海外の反応)

海外「環境を守れ!」北京五輪の人工雪に必要な水の量に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

一方的だね(ブルブル)
突然失格で中国が勝つ可能性も。

国際スケート競技連盟、ショートトラック韓国選手失格について中国の判定を支持…大韓体育会は国際スポーツ仲裁裁判所に提訴へ=韓国の反応

 

あんな中国に負けただなんて・・・
弱体だからってヨンミのコンディション調節を兼ねて出たと思うんだけどそれが敗因か?
確実に平昌の時よりチョヒがすごく上手にする。
失格にさせそうwwwww

 

 

日本の藤澤ヤバイ(ブルブル)

最後クレイジードローで2点獲得
現在9-2で中国をボコってるところ・・・。


本当に中国に勝てなかったのがすごく大きいね(泣)
夜に韓国と対決するけど負ければ事実上予選落ちなんだけど(泣)
うわぁ、中国に簡単に勝つよ・・・。
昨日中国もミスをたくさんしたのに韓国がさらにミスをして負けた。
中国は日本に完全にやられているところですね。
カナダ、ロシアはロシアがさっきよりはさらにスコアを縮めましたね・・・。
あんな中国に苦戦した韓国は韓日戦どうなるんだろうか。


 

 

日本、10-2でコールドゲーム勝利

韓国が昨日こうするべきだったのに(泣)
深山 雪男(イラスト), 市川 美余(監修), 日本カーリング協会(監修)

 

 

 

お疲れ。
今回は大変だね(泣)

韓国人「東京五輪 vs 北京五輪、おとなしくなった韓国の選手村を見てみよう」

韓国人「現在の北京五輪メダル数ランキングがこちら…」→韓国人「大事なのはメダルの枚数じゃないから…(ブルブル」


日本に勝って、すべて勝っても6勝3敗なら・・・4強は難しいようだね。7勝2敗が最善だったのに。
残念だけど9時にまた試合があるからよく準備しよう。
現実的に4強は終わりだけど、韓日戦には勝ってほしい。
昨日中国に負けたのが大きいね。
日本、米国が強いチームなのに昨日の負けのせいで脱落しそう。
脱落確定だよ。
最も簡単な相手に1敗したから、ちぇ。
その影響なのか今日は失敗が多いね。
日本は中国に10-2で圧勝・・・。
終わった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事