韓国の反応

韓国人「5月5日にオープンした韓国レゴランドの現実をご覧ください・・・」→「」

 

【動画】レゴランドの現実①

 

【動画】レゴランドの現実②

 

 

パパたちが死ぬほどつらい(泣)

 

 

 

韓国人「ディズニーランドって中国や日本にはあるのになんで韓国にはないの?」 中国、日本にはあるのに なんで韓国にはないの? 理由があるんですか? https://www....
韓国人「日本の第三の都市“名古屋”の都市レベルの高さをご覧ください・・・」 すごく暮らしやすそうだ・・・ 韓国の第三の都市“大邱(テグ)”とあまりにも差があるね・・・ ...
References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ブルブルブルブル
二つ目のやったけどマジでキツくて吐きそうになった。
運動をしに行くところなんだな。
パパたち地獄だねwwwww
俺はオープン日に行ってきたけどもう行きたくない(泣)

 

 

手袋を用意しなければならないな・・・。
腕の力もつけなければならない(笑)


 

 

消防車wwwww
大したことでもないのにパパたちだけ見えない競争wwwww
死にそうだった。
なんで人力・・・?
???

 

 

チュンチョンまで運転+遊撃ランドフルコース(遊撃訓練)+チュンチョンから運転wwwwwwwwww
マジで遊撃なんだけど。
マジでめっちゃキツイねwwwww

 

 

単なる訓練所wwwww
パパを見上げる息子


ああいうのクレヨンしんちゃんの劇場版で見たようなんだがwwwwww
完全に子供たち対象の施設だったけど
出生率も底だけど上手く維持できるかな?
先週消防車やってきたけど本当に悪口が出るほど大変だった。
どうしてこんなもの作ったのか理解できないほどwwwww
それでも4歳の娘が何も知らずにすごく喜んで幸せだったよ。
なんで全部手動wwwww
俺が期待したレゴランドとは違う雰囲気だね・・・(泣)
遊びに行ってるんだよな・・・。
マジで二度と行かないwwwww
俺には幸せに見える。羨ましいよ、本当に。
子供たちは本当に面白いようだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事