韓国の反応

韓国人「日本の一般庶民って韓国の庶民より貧しいのか?何か日本は国は金持ちだけど国民は貧しいと聞いたんだけど・・・」

 

日本が国は金持ちだけど国民は貧しいという話を聞いたんだけど

これ事実なのか?

 

 

韓国人「1人当たり金融資産、韓国6万ドル 日本13万ドル 台湾12万ドル」→「」 日本、台湾はそれぞれ13万と12万で 1人当たりGDPが3万である国にしてはあまりにも蓄えてないんじゃないかと思う ...
韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ。
家計資産が多くて中産層が厚いことで有名なんですが・・・?
税金たくさん取っていきます。
貧困率は韓国の方が高いんですが。
庶民としてただ暮すでは韓国よりあまりきつくない。
そんなはずがwwwww
いいえ、まったくですwwwww
住居環境からして違う。
日本は半地下がない。

 

韓国人「トルコのマスコミでは、韓国の庶民層の大半が半地下に住んでいると…」韓国の反応

就職しない韓国の若者「ニート」比率21%…OECD13カ国中3位=韓国の反応

 


小さな幸せを得やすい国。
星 渉(著), 前野 隆司(著)

 

デタラメ。
過去スレ見ると質問ばかりずっと・・・
検索して調べる気はないのか?
いや、80~90年代よりネットで情報移動が自由な今の方が世の中のことを知らない人が多いです。
若い人はちょっとお金がないにはない。

 

中国人「お前ら、日本人はお金持ちだと思ってるだろ?逆だぞ?日本人は貧乏な生活をしているんだぞ」

 

いいえ・・・。
キッズみたいだけど、考えていることが。
バブル時代のおかげで高齢者たちはお金が多い。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事