韓国の反応

韓国人「最新の韓国と日本の関係の状況をご覧ください」→「」

 

金浦-羽田路線 今月再開推進・・・ユン大統領、韓国人隔離免除要請(総合)

ユン・ソクヨル大統領はコロナ19拡散で中断されたソウルと東京を航空機に直接連結する金浦-羽田路線が今月中に再開されるように措置するという意思を11日明らかにした。

ユン大統領はこの日ソウル、龍山大統領室で日韓議員連盟所属議員など日本側の訪問団と面談して「コロナによって(韓日)両国国民の相互交流が大きく萎縮した」として金浦-羽田空港路線の運航再開意思を表明した。

続いて「5月内に金浦-羽田ラインを復元させるために新政府は金浦に防疫施設を構築して日本出国者をすべて検査して出国することができるように措置し日本側では(韓国人入国者が)すぐに日本で活動することができるように(隔離を)免除すれば金浦-羽田ラインの復元で両国国民の交流が活発になると期待する」と話した。

現在の韓国から日本へ行く旅行客は到着後少なくとも三日間隔離しなければならずこれは短期間で往来しようとする人たちに特に不便を与える要素として挙げられる。

ユン大統領は日本側が希望してきた金浦-羽田路線再開意思を明らかにして韓国人が日本に行く時の隔離の免除を受けるようにしてほしいと要請したわけだ。

当選者時期である先月日本に派遣した韓日政策協議代表団は岸田文雄首相などと会い金浦-羽田航空便運航再開、入国者の隔離免除、ビザ免除復元など韓日人的交流活性化方案を提案したことがある。

http://naver.me/5qg88jfz

 

 

韓日関係、すでに改善されるね

日本旅行行きたい

 

 

韓国人「日本旅行商品がすでに爆発的人気に 多くの人が予約に殺到してしまう・・・」→「行きたい、行きたい」「早く日本旅行に行きたいよ」 7月からは日本旅行に行けるか・・・“予約から”需要爆増 海外入国者の隔離が免除された以後、海外旅行に対する期待感が高まり日...
韓国人「日本旅行がなぜ人気なのか理解できない 韓国には日本より良い旅行地がいくらでもあるんだが・・・」→「何デタラメ言ってるんだ」「日本が比較にならないレベルではるかに良い」 済州島は越えられない壁だし、済州島以外にも釜山もあって 統営(トンヨン)、巨済(コジェ)、束草(ソクチョ)、江陵(カンヌン...
References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

自分の考えでは自民党の強硬派を黙らせればもっと早く改善されると思う。
ついに。

 

 

お前は金持ちか?
羽田路線はほとんどLAに行くレベルなんだが(笑)
スレ主
スレ主
仁川から乗るのとそんなに差があるの?
隔離免除良いと思う。

 

成田は?
成田はまだ。

 

 

自分は大学に入ってすぐ冬休みの時に日本で1ヵ月間暮すつもり。
スレ主
スレ主
羨ましい(泣)
JTBパブリッシング

 

 

あぁ・・・福岡の博多ラーメン、由布院の旅館、九州の美女たち・・・。
スレ主
スレ主
日本にたくさん遊びに行ったけど福岡だけ行ってない(泣)

 

海外「なんて美しい…」まるでジブリの世界?外国人女性が旅する日本の由布院に海外絶賛(海外反応)

韓国人「博多を旅行中だが、日本のコンビニにマジで感動した」

 


 

 

行動する大統領!
日本の韓国支配の歴史、この前のフッ化水素輸出禁止など
韓国経済抹殺の試みに対するユン本人の考えをまず聞きたいんだが・・・。
親日派であることは確実だね。
国益に一つも助けにならない反日のせいで国民だけ被害を受けたよ。
ムン・ジェイン強制占領期間が終わるやいなやこんなに良くなるとは。
本当にムン・ジェイン強制占領期間は閉鎖的だった。

 

韓国紙「5年間、敵味方に分裂しておいて … 文大統領 “国民を一つにまとめなければ”」韓国の反応

 

 

やはり本国から気を遣うね・・・後で独島も売るだろう・・・。
本当に情けない。
国を中国、北朝鮮に売ったあいつより100倍マシだろう。
そしてあれが独島を売る行為なのか?wwwww


 

 

 

ブルブルブルブル

 

 

入国する時のPCR検査はまだしてるんだろう?
まだしてるみたい?
してるよ。韓国も日本も。

 

 

ちなみにあれビジネス用路線の話。
7月過ぎるまでは解かない。
参院選挙してから解くだろう。

 

 

日本旅行が開放されれば為替レートも良いし日本旅行殺到しそうだ・・・
俺も大阪、京都旅行のために貯金中wwwww


早く日本旅行に行きたい。
済州島は物価クソ高くて日本の方がはるかに良い。

 

中国人「日本の沖縄と韓国の済州島、行くならどっちがいいの?」

韓国人「日本の驚きの庶民物価について」「品質は圧倒的だが価格は安い…」

 

 

日本円ちょっと買っておこうかな。
日本円買っておけ。今ホットディールだwwwww
今日本円が再び1000ウォン台に戻るwwwww
1000ウォン台も悪くないぞ!

 

 

日本は参院選が終わればたぶんノービザにすると思う・・・。
大韓民国正常化!!!
これが国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事