韓国の反応

韓国人「韓国法務部次官、日本でも報道されてしまう」→「国格が優しく溶ける」「未開さで“圧勝”してしまうね」

 

 

 

 

夜にならばさらに多く上がって来るようだ

 

 

 

【新作】韓国人「安倍首相が慰安婦像に土下座をして謝罪する銅像が完成!」少女像に跪く安倍氏の「永遠の贖罪」と言う銅像を8月公開へ 韓国の反応

韓国人「少女像に跪く安倍の銅像が公開…作ったのは日本でも活動してる中国系と判明。韓国人を侮辱する為の工作か?我々はこんなことしないし」

野球韓国代表チーム、頭を下げたまま帰国の途…キム・ギョンムン監督「申し訳ありません」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

キャー・・・国格が優しく溶ける。くそったれ。
優しく?(笑)

 

 

スレ主
スレ主
まだメジャーどころには行ってない。
明日くらいに取り上げられると思う。

 

 

一体ムン・ジェイン政権になってから国格が何段階下落したのかwwwww
これが国民の半分ほどが熱望する左派社会主義の現実だ。
ポピュリズムに狂った彼らを支持すれば自分たちに何か利益があると信じているけど現実は惨めだろう。
???「途上国から先進国への進入。国格が上がった。」
なんと自ら開発途上国の権利を放棄して先進国に昇格したwwwww


 

 

日本に老害力で勝った!見事だ、民主党政権。
???「日本のメディアに登場したK-傘?気絶してしまった日本記者」
伊藤博文から始まってイ・スンマンが花を咲かせて、
パク・チョンヒが満開させた韓半島帝王的官僚制の歴史にムン・ジェインもやはりその名前を残しますね!!!

 

 

これが朝鮮の土下座だ。
福本 伸行(著), 三好 智樹(著), 橋本 智広(著), 萩原 天晴(原著)

 

二度と日本に負けないと言ってたが、未開さで“圧勝”してしまうね。

 

 

ところで傘を持った人にお前のせいで事が大きくなったとまた文句を言ってそうだ。


確実にね。
確実に言ってるでしょ。
じゃないと大韓民国じゃないwwwww
儀典担当職員自殺で発見
遺書にはメディアがあまりにも誇張した、法務部次官様は間違ってなく、あらゆることは私の間違いで、私が抱え込んでいくとか、このようなニュースが流れるんじゃないかと思ってすごく心配だ。

 

 

K-自動傘wwwww
人が先(20、30代男性は除く)
儀典と言えば日本も侮れないところなのに
あの写真1枚で逆転させてしまったよ。


あれがおかしな状況だと誰も認知できなかったのか・・・
本当に情けないね・・・。
超赤っ恥wwwww人権を叫ぶ国で。

 

 

これを見るとノールックパスはクソでもないようだけど、正常?
キム・ムソンは補佐官の待遇も一番良くて、補佐官たちの間では評判が良かったwwwww

キム・ムソン(国会議員)のノールックパス

 

 

 

草。

※原文ママ

 

はぁ・・・。
マジで情けないよ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事