芸能・スポーツ

韓国人「日本の筒香嘉智、逆転サヨナラ場外3ラン(ブルブル)」→「パワーだけはガチ」「長打率がクレイジーレベル(笑)」

 

 

韓国人「日本の筒香嘉智、代わりにモーニングコールをかける3号ホームラン」→「急に打ちだすね」「なんで打ち続けているんだ」 Yoshi don't miss. pic.twitter.com/903ideudnY — Pittsburgh Pirat...
韓国人「日本の筒香嘉智までホームラン(4号2ラン)wwwww」→「なんで打ってるの?」「このまま行けばキム・ハソンを超えそうだwww」 wwwww Yoshi TsutsuGONE pic.twitter.com/sClClufAjL — Pi...

 

 

筒香がパイレーツ移籍後2試合連続ホームラン(海外の反応)

メジャーリーグの手書きガチ勢、スタメン表で筒香を漢字で書く徹底っぷりwwww

筒香嘉智がドジャースに移籍 ドジャースファンから予想以上に期待するコメントが続出

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

ど真ん中にクソボールを投げるね。クソ野郎。
メジャーの抑えが真ん中に89マイルを投げるだなんて。

 

 

ドジャースは本当に最後のチャンスを与えて使う価値はあったのに。
あいつを直したのがドジャースだけど、放出したのはただあいつの席がなかったからだ。
それが惜しいこと。

 

 

レイズ、ドジャースではキム・ハソンよりも結果が悪かったのにパイレーツではなんで(ブルブル)
やはり自分に合うチームがあるようだ。
いやいや、ドジャースがマイナーですべて直したものをパイレーツが持って行った。


 

 

筒香がサヨナラだなんてwwwww
直せないと思っていたけど、ドジャースはどうやって修正したのか。
名前の発音もできないねwwwww
サヨナラ場外(ブルブル)
ツツツキオwwwww
発音がなんであんな状態wwwww


飛距離どれくらい出たんだろうか。すごく遠くに飛んだね。
パワーだけはガチ。
長打率がクレイジーレベル(笑)

パイレーツ移籍後
13試合 打率.333(27打数9安打) 5本塁打 11打点 長打率1.037 OPS1.424

 

筒香は今までなんでこんな風にできなかったのか。
今のプレーを見ると打撃はマジで良い選手なのになぜ結果を残せなかったのか。
人種差別を乗り越えて立ち上がったんです。
ドジャースは筒香を直しておいてなぜ放出したのか。理解不能。


だから優勝できないんです。
ドジャースは外野の席が空いてない。
ベリンジャー・・・。
大谷 > 筒香 > 韓国人なのを証明したねwwwww
ドジャースは大変なことをしたよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事