韓国の反応

韓国人「韓国法務部次官様とキム・ジョンウン、米国大統領を比較した結果・・・」

 

 

 

 

 

キャー、次官様

 

 

 

【新作】韓国人「安倍首相が慰安婦像に土下座をして謝罪する銅像が完成!」少女像に跪く安倍氏の「永遠の贖罪」と言う銅像を8月公開へ 韓国の反応

韓国人「少女像に跪く安倍の銅像が公開…作ったのは日本でも活動してる中国系と判明。韓国人を侮辱する為の工作か?我々はこんなことしないし」

野球韓国代表チーム、頭を下げたまま帰国の途…キム・ギョンムン監督「申し訳ありません」=韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

皇帝次官(ブルブル)
wwwww
マジで見れば見るほど頭にくる。
後頭部殴りたいね、マジで。
こういうの見ると韓国のパワハラが特にひどいね・・・。

 

wwwwwwwwww


大韓民国法務部次官 >> 米国大統領

俺が知らない間に韓国は超大国になったのか?

突然超大国になってしまった。

 

 

米国が顔色をうかがい
中国は求愛して
日本が戦々恐々とする超強大国(ブルブル)
+ベトナムが嫉妬して
+ミャンマーが羨望する
韓国人「米国は顔色をうかがい日本は戦々恐々、韓国を強大国にしてくださったカン・ギョンファ外交部長官の姿をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark 米国は顔色をうかがって ...
韓国人「米国が顔色をうかがい、中国は求愛して、日本は戦々恐々・・・突然強大国になった“大韓民国”」←これも文支持者による扇動だったのか? 今は 米国、EUに恥をかかされ 中国に無視され 日本が嘲笑うwwwww 関連...

 

 

あのクソ野郎は、あれがおかしいと思わないなんて今までどんな儀典を受けてきたんだ。


 

 

米国で軍人にあんなことさせたら大騒ぎになりそう。
オバマはあの写真の時も非難されたwwwww

 

 

雨に当たると死ぬ病気にでもかかっていたのか。
あの姿を見て何とも思わないのが衝撃だ。
???「衝撃、韓国の法務部長官が米国大統領より地位がさらに高い」
やはり国家職キング公務員の儀典は違うねwwwww


あぁ、本当に悲しい。

 

 

まさかインタビュー中ずっとあんな風にしてたの?
10分。
え、それはちょっと。

 

 

アフガン難民の人権よりも落ちる下級公務員の人権。
海外メディアGOGO
東南アジアレベルだね。
これが大韓民国の次官だ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事