芸能・スポーツ

韓国人「感情表現しない日本の大谷をイラつかせた歴代級の三振コールをご覧ください・・・」

 

 

これはちょっと・・・(汗)

 

 

韓国人「自分の打席を忘れる日本の大谷の様子をご覧ください」→「驚き方も漫画」「チクショウ、可愛さまであるね」 투타니로 공 던지다가 자기 타석 까먹은 오타니 잇페이상 말 듣고 토도돗 뛰어가는 게 귀엽군뇨❣ pic....
韓国人「日本の大谷翔平、球団史上初“40本塁打&20盗塁”を達成」→「40-20はヤバイ(笑)」「マジで人間なのか」 Shohei Ohtani becomes the first player with at least 40 home run...

 

 

海外「50本塁打30盗塁くるか?」大谷さん、またも偉業を成し遂げてしまう(海外の反応)

海外「大谷翔平の運動神経は普通じゃない」球団初のシーズン40本塁打&20盗塁を達成した大谷選手に外国人は

大谷翔平が右手首に150キロ投球直撃して判定は三振←「やめてくれ!」(海外の反応)

 

 

References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

審判も気まずいのか、知らんぷりしているねwwwww
大谷はあれイラついているの?
あんなのどうやって打てと。
大谷は本当にスウィートだ。
マジでいい加減にしろ。
人種差別ゾーン。


審判がふざけたことをしたのに大谷が輝いているねwwwww
どうしてあの状況で怒らないんだ。

 

人間性すごい(ブルブル)
本当に一流だね。クソムカつくはずなのに、あんな風にしか表現しなくて。
本当に輝く人だ(笑)
メジャーの審判もK審判よりひどい奴が多い。マジでwwwww
はぁ、表現もあんな風にするなんて完璧だ・・・。


 

 

共感できない人が多いだろうけど、ああいうのも人種差別の可能性もある。
本当に想像もできないところで人種差別をすごくする。
ソン・フンミンもこの前ダイビングしたとマンUの奴らがふざけたことを言ったのも人種差別です。
ハンバーガー店でチーズ3つ入れるものに東洋人には2個しか入れないというような人種差別をする本当におかしな奴らが多いです。
これ。東洋人に対する人種差別でしょ。

韓国人「大谷は韓国系だと思います」

韓国人「野球は人気ないから大谷は大したことないwww」→完全論破されて発狂してしまう…

韓国人「ガセンギ(反日性向の強いコミュ)、日本の大谷の活躍の書き込みにキレてしまうwwwww」 wwwwwwwwww ガセンギ 韓国の海外の反応翻訳掲示...

 

 

素人が見てもボールなんだけど。
抗議もクールだね。
何一つだらしないところがない奴だ。
このような判定をする審判は資格停止にしなくちゃ。
あれ怒ってるか?
あそこも審判が最高のようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事