韓国の反応

韓国人「韓国法務部が釈明、職員が跪いたのは自発的だった模様・・・」→「また言い訳w」「普通に謝罪しろよwww」

 

跪いて次官様に傘を被せて・・・カン・ソングク法務次官儀典論争

法務部報道官はこれについて「補佐陣がカメラの前で目立たぬようにとそうしたようだ」としながら「指示に従った行動ではなかった」と明らかにした。

また「質疑応答するときは副報道担当者が傘を持ったと理解している」と話した。

http://naver.me/5jAl5DkV

 

普段どれだけ儀典を受けたら自発的に跪くのか

 

 

 

【新作】韓国人「安倍首相が慰安婦像に土下座をして謝罪する銅像が完成!」少女像に跪く安倍氏の「永遠の贖罪」と言う銅像を8月公開へ 韓国の反応

韓国人「少女像に跪く安倍の銅像が公開…作ったのは日本でも活動してる中国系と判明。韓国人を侮辱する為の工作か?我々はこんなことしないし」

野球韓国代表チーム、頭を下げたまま帰国の途…キム・ギョンムン監督「申し訳ありません」=韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

普通に申し訳ないと言えばいいのに、また話にならない言い訳をwwwww
あれでも支持してくれるからね。
申し訳ないと言えば民主党のアイデンティティが傷つくだろうwwwww

 

 

そもそもなぜ外でブリーフィングをしたのかと。
どうしようもないね。
普通に謝罪しろよwwwww


何がダメなのか分かってないねwwwww
謝罪をしろ謝罪を。
5年間で謝罪する姿を一度も見たことがない。
誰もが予想したエンディング。
こいつは今まで家庭で謝り方を学んでこなかったのか?

【ブーメラン】ベトナム戦争被害者「我々は韓国に謝罪を望んでいる」=韓国の反応

ニューヨークタイムズが韓国軍によるベトナムでの大虐殺を報道! 韓国人唖然。

 

あれを自発的にした?
じゃあ普段どれだけいびられているんだ(ブルブル)
自発的にしたとしてもやめろと言わなければならないんじゃないのかwwwww


人権先進国wwwww
こういうのが本物の国の恥さらしだ。
カメラの前でもあんなことをするほどなら(笑)
あの職員だけ懲戒を受けるのではないかと心配になるよ。
コメント見ると共にタリバンだというけど?wwwww
イスラムの人たちの人権を保護したと自慢する席で自国民の人権は底を打つ奇怪な現場wwwww

“捧げ傘”過剰儀典議論、法務部次官が結局謝罪

「理由問わず国民の皆様に謝罪申し上げる」

カン・ソングク法務部次官が「過剰儀典」論争について公式謝罪した。彼は27日午前、アフガニスタン特別入国者支援方案をブリーフィングした当時後ろから跪いて傘を被せてくれる職員と一緒にメディアのカメラに捉えられて大きな批判を受けた。


ふざけてるねwwwwwじゃあ最初から謝るべきだった。
言い訳言い訳すべてして何か間違ってるみたいだから謝罪wwwww

 

「理由問わず」というのはなぜ入れるのか。
普通に申し訳ないと言えばいいのに謝罪までひどいね。
理由問わず謝罪申し上げる→何が間違ってるのかよく分からないけど、ひとまず騒いでいるから謝ってやるよ。
謝罪すれば終わりなのか、辞めなくちゃ。
カップラーメン食べたからといって長官を辞任させた奴らが政権を取ったらこれ。
儀典に狂った国。
これがまさに“人が先”の政府である(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事