韓国の反応

韓国人「日本が報じた韓国の徴用賠償全額補填案、大統領府はどのような反応を示すと思う?」

 

1.対応しない

2.「事実無根」

3.「事実とも違うとも言えない状況」

 

 

韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...
韓国人「日本企業の資産現金化は政府が進めているのか?本当に現金化をすれば韓日関係は終わると思うんだが・・・」 ひとまず俺は最高裁の判決が理解できない人間だ。 もし8月4日以降に現金化されると俺は韓日関係が終わると思っている。 ...

 

 

韓国紙「日本製鉄 徴用判決から2年、見向きもしない」

韓国「日本側が韓国に来るくらいだから、それだけ徴用工問題を解決したがってるw」日韓韓局長級会議

韓国人「本当に乞食国家なのか?」韓国政府が徴用賠償金を日本企業が賠償に応じた後、全額韓国政府が補填することを非公式打診‥日本が拒絶! 韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

1か2だと思う。
「事実はこうです」の呪文。
4.大統領府報道官の「事実はこうです」
2
事実はこうです

ムン・ジェイン激怒

日本の右翼のフェイクニュース

などなど。

 

別に立場を明らかにする必要はない。
2、でなければそのような提案をしたとして受け入れると思う。
「小説」
「一介の外国メディアの根拠のない歪曲報道に対して対応する価値は感じない」
激怒すると思うwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事