韓国の反応

韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」

 

大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶

韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓国政府が全額補填する」という案を非公式に日本政府に打診したが日本側が受け入れなかったと朝日新聞が今日(31日)報道しました。

朝日新聞によると大統領府は今年に入ってノ・ヨンミン大統領秘書室長を中心に徴用問題の解決策を検討しており最高裁判決を尊重するというムン・ジェイン大統領の意向を考慮し事後補填方案を今年初めに打診したと韓日両国政府関係者が説明しました。

この構想について日本政府側は「企業の支出が保全されても判決の履行は変わらず応じられない」という反応を出したと朝日新聞は伝えました。

日本政府関係者は安倍首相が徴用判決について在任中強硬な措置を要求したことについて当時官房長官だった菅は韓国と日本の経済関係を重視して穏健な対応を望んだと朝日新聞に説明しました。

日本の首相官邸のある幹部は「何とかしたいという思いは今の総理には強い」と言いました。

しかし、毎日新聞の報道によると菅首相は文大統領が先月24日電話会談で韓中日3国首脳会議に出席を勧めるとすぐに徴用問題の解決が参加条件であるという考えを伝えたと外交筋が明らかにした。

http://naver.me/5rLKPrYk

 

 

韓国人「日本企業の資産現金化は政府が進めているのか?本当に現金化をすれば韓日関係は終わると思うんだが・・・」 ひとまず俺は最高裁の判決が理解できない人間だ。 もし8月4日以降に現金化されると俺は韓日関係が終わると思っている。 ...
韓国人「日本が提示した菅首相の訪韓の条件をご覧ください・・・」→「国産化したのでもう不要です」 日本「韓国が日本企業の資産売却をしないと約束してこそ菅首相が韓国を訪問できる」 日本外務省幹部が日帝強制動員賠償訴訟と関連...

 

 

韓国紙「徴用被害者の孫である判事、日本製鉄 相手に訴訟を進める」

韓国人「日本は本当に図々しいな‥」日本政府「強制徴用問題は韓国が解決策を打ち出せ」との立場を繰り返す 韓国の反応

韓国「日本側が韓国に来るくらいだから、それだけ徴用工問題を解決したがってるw」日韓韓局長級会議

 

 

References:mlbparkfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土着倭寇(ブルブル)
倭寇の本陣は大統領府(ブルブル)
これが左派式のK反日。
表では反日を叫び強そうなふりをして竹槍を持とうと言ってるのに
裏では卑屈にペコペコと頭を下げてwwwww
え、これ本当なのか?まさか(ブルブル)


これとは関係なくそもそも反日は票のためでしょ。
日本のことをそんなに嫌ってるようには思えないし、反米も同じ。
信じられないけど、これが本当なら・・・
ムン・ジェインは自ら玄海灘に沈んでほしい。
“韓日両国政府関係者”がソースだから否定するのは難しいんじゃないか。
これがマジなら本当にwwwww
これが韓国のレベル。
国際法なんてものともせず乱暴を働いた代価をしっかり払ってるね。
しかし、すでに日本国内の親韓派でさえ民主党のおぞましい反日扇動にうんざりして久しい。


日本新聞をそのまま信じることはできないけど、もし事実なら完全に土着倭寇だね。
朝日新聞なら右翼新聞より信頼度が高い。
ケント・ギルバート(著), 山岡鉄秀(著)

 

命だけは助けてくれと跪いて謝るね。
「賠償に応じれば後から韓国政府が全額補填する」

K-反日(ブルブル)

朝日新聞が右翼新聞でもなく左派新聞であるのを考えると・・・。
俺が日本でも今の韓国政府とは何もしない。


こんなことをしておきながら自国民がユニクロでエアリズムを一つ買うだけでも大騒ぎするのがあいつらのレベル。
やっぱり外交の天才だねwwwww
親日だらけだな。特に政府。
本当に情けないね。
金は俺が払うから謝罪するふりをしてくれwwwww
クソッwwwww慰安婦合意よりもひどいし、ムン・ヒサン案よりもかなり後退したね。
こんなことなら慰安婦合意はなんでひっくり返したんだ?wwwww
訳もなく韓日関係をぶっ壊しただけで。
もしもし?

ツーツーツー。


二度と日本に負けないとかどうとか言っておきながら屈辱的なのもバカみたいだけど
これを日本が受けると思ったか?日本が金で釣られると?
これを受ければ韓国は日本に勝ったと30年間は騒ぐはずなのにwwww
結局ショーだったの?
花田紀凱 責任編集(著), 月刊Hanada編集部(編集)

 

ムン・ジェインらしいwwwww
韓国と日本、どこがさらに操作国だと思う?俺は絶対に韓国だと思うwwwww
徴用賠償で他国に操作を依頼したムン政府だ。犬豚自国民を操作するのは朝飯前である。
インフルエンザワクチンの死亡でもずっと操作しているじゃんwwwww
確かにwwwww
そのまま謝れよ。


 

 

悪くない案だと思うが。
ショーだと扇動だと自ら認めた格好になるのに何が悪くない案だよ。
日本に対してこれ以上ふざけた行為をするぐらいならショーで終わらせた方がマシ。

 

 

すごい、ムン・ジェイン!
日本の奴らは頑固だな。
ムン野郎があんな風に頭を下げているんだからちょっと受け入れてやれよ。
後から補填wwwww
屈辱的すぎるwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事