韓国の反応

韓国人「日本不買運動の現実をご覧ください」→「雇用だけなくなる」「韓国人従業員の大量失業」「イースター航空廃業寸前」

 

代表店である江南店も撤退

NOJAPANは国民たちのパッシブ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-airlinecompany.html

韓国人「韓国の日本不買運動、日本企業の支援なしに不買は成立しない模様・・・」 日本の代表的極右媒体である「週刊新潮」が5日「韓国の不買運動1年、日本企業の支援なしには成立しない皮肉」というタイトルのコラムを...

 

 

韓国人「まだ165店もある?」ユニクロ9店がまた閉店、不買運動の影響?

韓国人「反日不買運動している韓国人が衝撃を受ける資料がこちら」

イースター航空は反日不買運動の犠牲者、文在寅政権の生贄…日本メディア解釈=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

雇用だけなくなるんだろう。
韓国人従業員の大量失業。
ユニクロが特に目をつけられて。

【韓国の反応】韓国ユニクロ「不買運動は長引かない」発言、ネットで炎上し謝罪へ

ユニクロのCMが韓国で炎上 「昔のことを覚えてない」=慰安婦への嘲笑として放送中止

 

その雇用がいくつあると。
そして撤退すれば他の業者が入るはずだから雇用がなくなるという話しも間違った言葉で。
オンラインだけ残ればいい。
日本不買がそれほど盛り上がってるようには見えないけどユニクロは特に閉店が多いね。
ユニクロが問題の発言をしたところなんですか?最大の被害者のようだね。


ユニクロは特に良いわけでもないし、最近はMUSINSA(韓国のファッション通販サイト)の方が良いよ。
雇用発言wwwww新鮮だね。
アパレルブランドは現地での雇用提供がほとんどないと
すでに不買運動の初期に結論がでた。
せいぜいアルバイトの雇用がいくつか消えるだけ。
渡邉哲也(著), 室谷克実(著)

 

パッシブだからユニクロ以外の日本製はよく売れるのか。
日本不買 ×
ユニクロ不買 ○
すぐになくなる雇用の心配をしていたら何もできない。
その雇用は他の企業に頼んで埋めることもできる。
とにかく日本を擁護する人たちのデタラメはすごいね。毎回どうでもいいことを話しているという・・・。


日本擁護じゃなくて現実を指摘しているのに
盲目的な反日心理に陥って何が何か区分もできてないね。
雇用発言クッソウケるwwwww

 

スレ主
スレ主
今年の日本車の販売台数80%減少。
コロナがどうとか言われそうだから言うけど
輸入車全体の販売台数は40%増加している。
日本不買は国民の生活習慣。

 

イースター航空廃業寸前。
しかし、プレステ5、任天堂、内視鏡は必要。

https://www.otonarisoku.com/archives/ps5-2020.html


気に入れば買い、気に入らなければ買わないという選択的不買を国家主導で行い
これを自慢するという左派たちの人生の業績。
そして韓国従業員たちが失業するんでしょ・・・。
日本人たちがしっかり心から謝罪するまでは不買を続けなければならない。

 

ユニクロは慰安婦の嘲弄までしてwwwww
ぶっちゃけゲーム機はいいんだけど・・・年寄りが着る日本の服は不買すればいいと思う。
現実はどうぶつの森完売です・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事