韓国の反応

韓国人「日本企業の資産現金化は政府が進めているのか?本当に現金化をすれば韓日関係は終わると思うんだが・・・」

 

ひとまず俺は最高裁の判決が理解できない人間だ。

もし8月4日以降に現金化されると俺は韓日関係が終わると思っている。

米国は大統領選挙準備のため介入もしないようだし

本当に現金化を進めるんだろうか?

でなければその前に外交交渉で決着をつけるんだろうか?

 

 

韓国政府「日本の報復に耐えられる」年内に日本企業資産現金化論=韓国の反応

韓国人「戦犯企業の資産現金化した場合、日本にある韓国企業の資産現金化するだけで終わりでしょう?」

日本「韓国側も現金化すれば大変なことになるのは理解している」 韓国人「早く現金化しろよ…恥ずかしい…」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

終わるという程度ではなく本当に準戦争状態など最悪な状態に行く可能性も。
結論はできないと思います。
現金化をやった瞬間、日本が相互報復として日本に進出した韓国企業の資産没収命令を下すこともできるし
そうなれば韓国も黙ってられないし、また、日本も同じようにやるだろうし、
これが繰り返されれば米国が強制仲裁しない限り事態がものすごく深刻になる。
スレ主
スレ主
日本が相互報復として韓国企業の資産没収はできないんじゃないですか?
俺も準戦時状況に入ると思う。
名分は作りだすでしょ。

 

 

現金化しないよ。


できません。
できません・・・最高裁が常識外の判決を下したんです・・・
相手の立場を考えるとベトナムがベトナム戦争を例に挙げ自国内のサムスン、LGの資産を現金化すると考えてみてください。
やれば後爆風が・・・
そこまで狂ってないでしょう。まさか。
wwwww

現金化をすれば日本人たちも強く出るしかないですwwwww
国際の先例になるのでwwwww


 

 

何ができないだよ。誰かが見ると日本企業がとばっちりをくらうのかと思うだろうね(汗)
問題はそれが互いに報復合戦のトリガーになるということ。
数億ウォン程度のお金が重要ではなく、現金化を問題視して日本が報復するだろうし、
そうすると韓国はさらに大きく対抗するだろうし、そうすればまた日本がさらに大きく報復するだろうし。

 

 

個人的に帝国主義時代の補償は戦後20~30年以内にまとめるべきだったと思う。
70~80年経ってもいまだに帝国主義の補償を言うのは韓国しかいないでしょ?
これは当然国際の先例がないから開き直るんです。

 

現金化すれば国交断絶に行くと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事