韓国の反応

韓国人「ネットのせいで東南アジアが韓国のことを嫌いになりそうなんだが・・・」

 

今回の「CancelKorea」運動、フィリピンもそうだしベトナムも見ると

こういうのに同調するみたいだし

何気に東南アジア人を無視しているのが知られるようになって

東南アジアに行けば殴られそうだ

フィリピンでは韓国人がさらにこの世から消されて

 

 

韓国人「フィリピンでまた嫌韓が発生してしまった模様・・・」 とある芸能人が旭日旗を入れたタトゥーをアップしたんだけど それに韓国人たちが押しかけてコメントテロをしたようだ 問題...
韓国人「東南アジア諸国が韓国を無視し見下しているってマジなのか・・・?」 タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア、カンボジア、ラオス、ミャンマーなどの東南アジア諸国が 韓国は自分たちが追い越せる...

 

 

海外「過去は過去!」日本の旭日旗に怒った韓国人がフィリピン人に謝罪させられて海外が大騒ぎ

韓国人「フィリピンのアレ、思ったより大変なことになってますね…このままだと人種差別国家の烙印を押されるかもしれない」

【大団円】韓国ハッシュタグ「ソーリー、フィリピン」 フィリピン人「私たちもごめんね。フィリピン国民の80%が韓国文化や音楽、ドラマなどを好き」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

不法滞在の原産地たちwwwww
何をキャンセルするというのかwwwww
どうでもいいわ。
タイ、ベトナム、フィリピンはすでに嫌韓だ・・・+台湾まで。
特にタイ、ベトナム、台湾はここ数年韓国人もたくさん行ったけど
アグリーコリアンのようなこともたくさんやって評判が悪いです。
そんな時、今年頂点を取って。

 

 

ムン支持者たちが旭日旗でまた国格を落としたね。
あいつらは国家と国益の役に立たない奴らだ。
悪質コメントをわざわざ書きに行ったことで大騒ぎになって
#CancelKorea運動が起こり国格と国益をまた一段階落としたね。チッ。
イ・ヒョリのマオ発言にキレた中国ネチズンと同レベルだと認証したムン支持者たち。

イ・ヒョリの不用意な一言が中国ネチズンの怒り買う‥その言葉とは?
https://danmee.jp/knews/k-pop/leehyori-topic-3/


廃棄物たち。
韓国でやっていることをフィリピンでも同じようにしたようだね。
一つ一つ説明してあげたらよかったのに・・・。
その程度の英語の実力もないでしょ。
あいつらはどうせみんなバカだから。

 

 

韓国は旭日旗でいつか海外で問題を起こすと思っていた。
サム・オキアがやったことを外国で同じようにして反韓熱風まで召喚してしまいましたね。

特に旭日旗は日の丸より軍国主義の象徴でもなく最大の被害国である中国でさえ海軍交流などで遠慮なく使います。
外国は旭日旗が戦犯期ということに関心がなかったり賛同しないと何度も言っても
自分たちが正しいと思って旭日旗に捕らわれた大韓民国の若いコンデたちは自分たちがコンデだと気付かずに
フィリピン人たちに「お前らも日本に侵略されておきながらそんなことも知らないのか?だから国がそんなザマなんだ」という形で悪質コメントを残してフィリピン人の怒りを買ってしまいました。
日本帝国軍の有名なふざけた行動はほとんどが旭日旗の日本帝国海軍ではなく日の丸の日本帝国陸軍が犯したのに(笑)

 

コンデ
自分の経験を一般化して若い人に考えや行動などを一方的に強制する中高年世代のことを指す


本当に国のレベルが未開すぎるwwwww
類似中国wwwww
そして東南アジアは何気に親日国家が多いです(汗)
本当に未開で無知。
韓国も旭日旗は2000年代に入ってから認識したんだけど、どうしてあそこに押しかけてあんなことをするのか。
別の見方をすれば当然の結果でしょ。
日本相手に戦争を一度もしたことのない国の人たちが日本と戦争をした国の人たちに戦争の歴史を教えようとすれば
それが受け入れられるはずがないです。
感情を害さないように旭日旗の意味を論理的に一つ一つ説明しなければならなかったことからして話にならない。
だから単に大騒ぎすることしか方法がないんですよ。

 

過去を忘れてはいけないけど、私たちはあまりにも過去に閉じ込められているようだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事