韓国の反応

韓国人「韓国政府、世界で初めて中国ワクチン接種者に対する隔離を免除にしてしまう・・・」→「???」「ふざけんなよ、マジで」

 

「韓国、中国産のワクチン接種者に世界で初めて隔離免除・・・信頼の証拠」

韓国が中国産ワクチン接種者に対して、世界で初めて隔離免除措置を施行することにしており、これは中国産のワクチンに対する信頼を示すものだと中国メディアが報道しました。

中国の政府系メディアであるグローバルタイムズは、韓国のワクチン接種者隔離免除政策に中国産シノファームとシノバックが作ったワクチンも含まれているとし、このように伝えました。

グローバルタイムズはまた、来月1日から始まる韓国の今回の措置は、中国産のワクチンに対する信頼を示すことであり、ワクチンの相互承認のためにも「良い進展」と言いながら歓迎した。

http://naver.me/5EQMl2IF

 

 

韓国人「文大統領、中国に韓米首脳会談の結果を報告 習近平の訪韓も推進」→「えっ」「完全に属国だね」「だからクアッドに入れないんだろ」 【速報】文大統領「韓米首脳会談の結果、中国と疎通中」 - 文大統領「コロナの状況が安定すれば習近平主席の訪韓推進」 ...
韓国人「韓国外交部、“中国は外来文化に包容的、日本は陰険で信じられない民族”と紹介してしまう・・・」 [単独]外交部パンフレットにこのような文面・・・「中国、文化包容・・・日本、陰険誤解」 外交部が最近、国会をはじめとする公...

 

 

韓国紙「日本、ベトナムに100万回分のAZワクチンを無償提供」

海外「日本が台湾への2回目のワクチン提供を検討」

海外「さすがアジアの盟主だ」 日本からのワクチン提供にASEANから感謝の声が殺到

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

?????
何言ってるんだよ!!!
wwwww

 

人体実験は私ども韓国で行います。習近平殿下。
中国の夢いい加減にしろや。
あぁ、誇らしい!
ふざけんなよ、マジで。


 

 

そもそも現在ワクチンで隔離免除するところがあるの?
フランスなのか、いくつかあるんじゃないか。
ワクチン接種完了すれば隔離しなくてもいいという話ならある。
もちろん中国産ワクチンではない。

 

 

中国ワクチンを無視するのか?
じゃあ、韓国はワクチンを作れたか?
ゴミを作ったか作らなかったの違いである。
韓国はゴミでもワクチンを作ろうと努力デモしたのかと!!!
シノバックはなんと世界で初めて隔離免除されるワクチンだ!
うん、ゴミ。

「日本、自国選手団への中国ワクチンを拒否」

韓国野党「中国産など誰が打つか…クワッド参加がワクチン確保の近道」=韓国の反応


 

 

やっぱり中国の属国らしい仕打ちだね。世界初!
コロナをそもそも終わらせるつもりがないね。
これ政府オフィシャルなの?
政府は公式発表したこともないのに
あいつらが圧迫を与えているんじゃないの?
今あるワクチンの中で最悪のワクチンをwwwww
K-マルタ。


 

 

習近平を訪韓させるためにしたんじゃないか。
これっぽい。

 

 

「(中国)人が先。」

 

 

中国メディアから出てきた情報だから信頼性が。
記事をよく読むと7月から海外入国者のワクチン接種者2週間隔離免除でシノファームを含めていて間違いではない。

 

 

正気か、マジで。

 

 

WHOで出てきたことすべてやってしまうんだからどうしようもないだろ。

 

 

ヘル朝鮮。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事