韓国の反応

韓国人「中国→韓国入国は隔離免除、韓国→中国入国は3週間隔離だと判明wwwwwwwwww」

 

韓国、中国産ワクチン接種者に隔離免除・・・中国はそのまま

中国の政府系メディアは、中国産のワクチン接種者に隔離免除の恩恵を与える国は韓国が初めてだと報道しました。

それだけ中国ワクチンに対する信頼を示すものと評価した。

しかし、いざ中国はワクチン接種者であっても入国時の隔離を免除していません。

他国のワクチンはもちろん、中国産のワクチンを打ったとしても外国から入ってくると3週間隔離が必要です。

変異ウイルスが猛威を振るいながら海外の流入の心配が相変わらず大きいというのが理由です。

[馮子健 / 中国疾病管理センター研究員:大部分が海外の流入症例や輸入貨物と関連があったが、これは中国が依然として海外の流入問題に直面していることを示しています。]

ワクチン接種者の隔離が免除されれば、海外にいる私たちの国民の入国不便も少し減る見込みです。

しかし、同じワクチン接種者に対して、韓国と中国の隔離の原則が大きく異なり、相互公平性の問題も提起されています。

https://news.nate.com/view/20210616n36098

 

 

中国から韓国に来る時

国籍問わず公務や出張、直径家族に会いに入国する場合は、どのワクチン(シノバック含む)でも打っていれば隔離が免除される(世界初)

ところで韓国から中国に行くには、どのワクチンを打っても3週間隔離しなければならない

wwwww

こういうの相互主義で協議するのにそれもできないwwwww

韓国だけ、はぁwwwww

 

 

 

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

【悲報】韓国に押し寄せる中国人‥韓国不動産買い占めに恐怖感、韓国20・30代が中国への怒り爆発!「我々は中国の属国では無い!」 韓国の反応

韓国人「中国の属国になるくらいなら、日本と併合した方がマシだと思いませんか?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うんざりするwwwww
情けないね。
コロナ初期、ムン支持者たちは相互主義だとかふざけたこと言いながら政府を擁護してたけど、今は何て言うんだろうか。
民主党の立場では中国は大国で崇拝して忠誠を尽くせざるを得ない偉大な存在なんだから
当然公平性を考えることはできないだろう。
無条件頭を下げて服従するのが当然なことである。
このようなカモディールをなぜするのか分からない。
習近平はニコニコしているだろうね。
シノファーム誰も信じてなかったのに韓国だけ信じてくれてwwwww


フォフォフォ。

 

 

相互主義ないのは確かなの?
相互主義が当然基本前提の事項じゃないか?
理解できないね。
事大主義だよ~(中国だけ)

 

 

何だ、いつも通りのムン・ジェイン式外交じゃん。

韓国外交部長官、韓米ワクチンスワップの質問に回答二転三転…それでも「日本よりはうまく対応している」強調=韓国の反応

【悲報】韓国人「文在寅、G7で空回りしてオーストリア・スペインをぶらぶら観光するだけの無駄足外交だった…」

 

中国の官報ではなく韓国メディアの報道はないのか。

 

 

WHOで中国ワクチンを承認してからずいぶん経つ。
クソではあるけど、不当までは違う。
あいつらを信じるお前もレジェンドだ。


 

 

まぁ、今に始まったことではないし驚かないね。
いや、これマジなの?マジで災害だ。
そうだね、相互主義のために日本は防いで中国は防がないというのが韓国だったのにwwwww
韓国人「韓国政府、日本に報復へwwwww」 [速報]韓国人の入国禁止・制限102ヵ国中、日本にだけ報復対応wwwww 政府「9日0時から日本に...
韓国人「日本の入国制限措置に対する中国の反応をご覧くださいwwwww」 韓国だけおかしな国になっている・・・日本の入国制限に中国「理解できる」なぜ 日本が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)対...

 

属国なのかと、クソッwwwww
親中で得られるものって何?
AGAIN旧韓末。


これ実話か?

 

 

俺今回米国でモデルナ打ってきたけど2週間自宅隔離するwwwww
7月1日から免除だよ。

 

 

マジで腹が立つwwwww
マジで頭をかち割りたい。
政権が変わればどうなるのか見てみよう・・・。
投票しっかりしよう・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事