韓国企業

韓国人「日本の自動車愛好家たちが唯一欲しがる韓国車をご覧ください」

Image:cafe daum

 

Image:cafe daum

 

Image:cafe daum

 

 

ヒュンダイ・ヴェロスターN

 

 

 

 

 

韓国人「日本が今後も豊かに暮らしていけるのが分かる資料をご覧ください」→「日本は滅びたとか言ってもまだ越えられない壁だね(泣)」 ■グローバル電気自動車特許競争力の高い企業 1位 トヨタ 8363ポイント 2位 フォード 6565ポイント ...
韓国人「日本のトヨタが中国市場で1位になったのが驚きなんだが・・・」→「トヨタは世界2大市場である米国と中国すべて攻略したね(ガクブル)」 今年下半期からトヨタが中国自動車市場1位なんだけど 2010年初めまでは中国内で反日扇動で日本車を壊していたのに す...

 

 

韓国人「中国市場で日本車が売れまくり!」日本車が韓国車に9倍の圧倒的な差をつけてしまう‥→「日本車が嫌いなのは韓国だけ」 韓国の反応

海外「日本の圧勝!」日本車と韓国車のクオリティ徹底比較に海外が大騒ぎ

韓国人「韓国車ではなく日本車に乗らなければならない理由」

 

 

 

References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ヴェロスター以外は欲しがらないんですか?(ブルブル)
これをなぜwwwww
慣性ドリフト?
アバンテNの方がさらに速いそうですよ!

韓国人「韓国と日本の自動車工場を比較すれば、日本車の品質が良い理由が分かる」

 

 

シビックTYPE Rがあるのにこれを欲しがるはずが。
これwwwww


wwwwwただのコスパの良い楽しめる車のようだ。
YouTubeを見るとヴェロスターの方がもっと速かったけど(汗)

 

 

A86があるのにこれを?
シビックがあるのになんで。単に言ってるだけだろう。
TYPE Rがいろんな面で超えられない壁wwwww
でもサーキットでヴェロスターと対決したのを見るとヴェロスターも無視できないのは事実。
コスパだけで問い詰めれば、ヴェロスターくらい安くて楽しめる車もない。
でもそろそろつまんなくなるね(笑)

ヒュンダイ・ヴェロスターN

価格:3,019~3,460万ウォン


アバンテNがすごいらしいけど。
これは無条件愛国者。

韓国人「ベトナムの無条件愛国主義を見ると、日本に対する韓国の態度が思い浮かぶ」

 

ヴェロスターNは米国でも人気が高いと聞いたけど。
価格に対して性能がすごいと。
あぁ、お客様、こちらは1億になります。お前らだけ。
頼む、欲しがれ。頼む(泣)
道路でたまに見るんだけど、デザインがきれいで目が行く。


乗ってみてください・・・乗ってみれば分かりますwwwww
国産車ではないと思った。
おー、これがそれほどなんですか?
コメントを見て初めて知ったよ。
これをなぜ欲しがるんだよwwwww
日本にはGTRがあるんだけど・・・。

海外「最高の車だ!」日本のGTRVスペックのパワーに外国人心酔(海外反応)

 

高確率でうるさい車wwwww
YouTubeを見ると米国で若い世代に人気あったよ(笑)
これは本当に良い車を作ったと思う・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事