韓国の反応

韓国人「大韓民国、駐韓米大使が11ヵ月間も空席という事実・・・参考に日本や中国にはいる」→「」

 

「駐韓米大使11ヵ月間空席、両国緊張要因・・・韓国に屈辱的」

1月に発足したジョー・バイデン米国行政府が韓国駐在大使をまだ指名していないため両国間の緊張要因に浮上したとNBC放送が16日(現地時間)報道した。

放送によれば米国のある前職高位級当局者は「ここ数ヵ月間これをめぐる話が出てきて今さらに大きくなっている」としながら「ますますこれが争点に浮び上がっている」と話した。

http://a.msn.com/01/ko-kr/AARTNXF

 

 

現在キング大韓民国は駐韓米大使がいない(ブルブル)

日本、中国にはいる

モガディシュかと

 

 

韓国人「韓・米通貨スワップ、今月末終了へ(笑)」→「北京五輪出席の結果が出始めるね・・・」 韓・米通貨スワップの延長不発・・・今月末終了 韓銀「市場安定・外貨流動性強化・・・通貨スワップ終了、市場影響は少ない」 ...
韓国人「与党大統領候補、米上院議員に向かって“日本に併合されたのは米国のせい”と発言wwwww」→「マジでめまいがする、マジで」「米上院議員は心の中で何を思ったんだろうか」 イ・ジェミョン、米上院議員に「米国が承認して日本が韓国併合」 共に民主党のイ・ジェミョン大統領候補は12日「韓国が日本に合...

 

 

韓国紙「日本の岸田、COP26で国際舞台デビュー … 米バイデンとG7会議に同時入場」韓国の反応

韓日首脳、英国で会談できず…岸田首相はバイデン大統領と初対面=韓国の反応

韓国人「友達に親中vs親日どちらかを選べと言われた…」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

大使が襲撃される赤い国に来たいと思うか?
これ。頭にナイフを置く国が友邦!?wwwww

 

駐屯費用で年に5兆要求するのが友好国?
今でも防衛費分担金は1兆単位なんだけど?
25年まで1兆なのに5兆がどこから出てきたの?
それから駐屯費用1兆であり得ない。
米軍がすべて抜けてみろ。コスピ市場どうなるか。
一寸先だけ見る人だね。米軍駐屯だけで安全が保証されるから外資が入ってくるんだよ。
アカ(ブルブル)


 

 

共産化されつつあるのに韓国にいたいかとwwwww
反米する人たちが現政権を支持してるんだけど。
じゃあ中国は親米なのか?
いや駐韓米軍撤収主張して、国家保安法廃止主張して、キム・ジョンウンソウル歓迎をしている人が現政権を支持しているとwwwww

 

 

空席(vacant)と表示された100個(52.9%)が交替対象だと見た場合、バイデン政府の大使指名の割合は64/100、韓国大使は指名されなかった36席、下位30%に属するということだ。
バイデン政府はG20会員国のうちトルコ、メキシコ、インドネシア、ロシアなど4カ国にだけ大使を置いている。
1月に新政府が発足して9ヵ月経ったがG20国家のうちなんと15カ国で大使代理が大使の任務を遂行するわけだ。

ところでこれは10月の記事ではある。

 

 

前大使のお父さんが太平洋戦争で日本軍を倒した家柄にもかかわらず、
母親が日本人で前大使が口髭を生やしているという理由だけで与党代表が巡査、朝鮮総督だと言う国じゃん。

ハリス駐韓米大使、日帝総督を連想させると議論になった口ひげを剃り落す=韓国の反応

ハリス元駐韓米国大使「韓国で経験した人種差別に驚いた」英国メディアに告白=韓国の反応


これ。口髭一つですごく罵ったよね。
でもその人は実際反韓じゃん。
根拠はあるの?根拠を持ってきてから話せ。噂で話さずに。
今の韓国を見れば米国の立場として反韓は当然だと思う。
基本的にその国の大使館に行くならある程度その国に友好的な人が行くのが正しいだろう。
ムン・ジェイン政府のように米国を嫌う人を大使館に行かせたらどうなる?wwwww
実際米国にいる韓国大使館を見れば答えが出るじゃん。

駐米韓国大使「米国は韓日関係が改善しない原因が日本の強硬な態度にあることを理解している」=韓国の反応

ただ自分たちの好みに合わなければ全部反韓、嫌韓扱いする人たちには反韓で合ってる。


 

 

俺でも頭がイカれたバカたちが持ち上げるムン・ジェインの姿を見ると大使を送りたくない。
そのバカたちが何だっけ?「米国が顔色をうかがい、中国が求愛して、日本が戦々恐々」?
ふざけてる。
韓国人「米国が顔色をうかがい、中国は求愛して、日本は戦々恐々・・・突然強大国になった“大韓民国”」←これも文支持者による扇動だったのか? 今は 米国、EUに恥をかかされ 中国に無視され 日本が嘲笑うwwwww 関連...

 

共産主義の奴らは気に入らなければ米大使の顔にナイフで切りつけるじゃんwwwww

 

 

世論調査

ムン・ジェインは非常に良くやっている

理由:外交(37%)

???

wwwww

マジで?

頭の割れた文支持者たちは、ただ外国に行って外国人たちと握手さえすれば外交が上手いと考えるwwwww
あの野郎はコロナなのに外国にすごくよく出て行く。

 

 

ガクブル
大統領選挙の結果を見てくるのか
大韓民国の国運が全部行くねwwwww
優先順位が押されてしまったんだろう。
重要国ならすぐに差し込む。


これが朝鮮であって。
アカ政権なのに米国が何を信じて送るwwwww
米軍が撤収すれば面白いだろうねwwwww

アフガニスタン完全に終わる、米軍撤退でタリバンに乗っ取られる! 海外の反応。

 

国格が溶けるよ、チクショウwwwww
今の大統領選が極左派 vs 左派の戦いだからどうなるか分からないね。
深刻だね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事